星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり トーマス

アンジェを吊りに行った/行かないから白/黒というほど単純じゃないと思うんだが。

まあいいや。お休み。

(247) 2024/01/07(Sun) 23:16:31

黒のガイド ヴィデオは、 木こり トーマス を投票先に選びました。


金平糖 ワタアメ

んーでもここまで来たら統一の方がいいのかな?
●ランさん統一の価値は低くないね、というかけっこう高いかも。普通にカミラさんが噛まれる気がしないでもないけど。
ランさん白なら判定見てお話進めよう。

>>238はわたしが想定バグってそう、明日に持ってくね!!〆

(248) 2024/01/07(Sun) 23:18:02

【墓】 石油王 リヤル

>>247
もふもふ。
お墓であったかく迎えようねぇ。

(+407) 2024/01/07(Sun) 23:18:13

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+405ドール
アルレシャorカグラーアンジェーカミラ、の可能性

(+408) 2024/01/07(Sun) 23:18:33

くノ一 ラン

ワタアメ殿>>237
「噛み先提供でしかない」と思うなら遺言しておけばよいではないか…

ちなみにラン統一になるのであれば、私の遺言は「▼オトヒメ殿orワタアメ殿▽カグラ殿」じゃ。

立ち会い不要じゃし、同時発表は強要できんが順番指定はよかろう?カグラ殿→アルレシャ殿、じゃ。なお、カグラ殿はこれを拒否できないわけではない。占い師候補同士で相談してくれれば。

(249) 2024/01/07(Sun) 23:18:33

獅子舞 カグラ

トーマスには申し訳ないですわね。
半ば身代わりになってもらう形になってしまって。

(250) 2024/01/07(Sun) 23:19:13

夢渡り アルレシャ

●ワタアメ狼はカグラが占いロラまでLWが捕まらない見込みの戦略なのであり得るとは思うけど勝負手

ワタアメの●タカノは私視点狼読みだろうね(統一)
ランも白予想だけど決定には反対しない


>>36 シン
「負けない事」という意味では間違ってない
だけど初日にデッドを捕まえる力と意志を持つ人間が「出来る事をしない」事は偽要素じゃないかな?

行動として白圧殺を狙うのは私もやる
けど、灰視や村を吊らせないための説得は決して怠らない

『味方を増やすよりは構え』
言い換えると『敵を作らず味方に出来る人と味方に出来ない人を見極める』そこを噛みに活かす事もできるから

その上で今日の▲リヤルを見るに、私偽の噛み筋を見せる意図は間違いなくあると思ってる

>>39については、私はむしろ凄く楽しそうかつ余裕そうに見えるかな、真の危機感がなく盤面を構築出来る側の余裕だよ

(251) 2024/01/07(Sun) 23:19:46

【墓】 石油王 リヤル

>>249
占われる人が発表順指定するの流行ってるの?

(+409) 2024/01/07(Sun) 23:19:54

龍帝 シン

お祈りゲーの様相を呈してきたな〜〜〜って顔と
▲ワタアメで思考ができる人間を一人飛ばすのと●ランで真抜かれが強まるのだったらまだ後者の方かな〜〜〜をしている

>>243、正直漏れたかなぁ、も含め。
非狩回させちゃってるけどラン狼だと思うなこれ

(252) 2024/01/07(Sun) 23:20:00

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>+406リヤル
ふむ、やっと喧騒から離れたのいうのに奇特な人じゃわい

(+410) 2024/01/07(Sun) 23:20:18

【独】 金平糖 ワタアメ

カグラさん真……絶望的に面倒くさいね……??
シンさんの気持ちが途端にわかってきて笑えてきちゃった

(-125) 2024/01/07(Sun) 23:22:02

獅子舞 カグラ

別にアンジェは吊れる気配がなかったので自然な議論に任せていただけですので。

で、アルレシャは誰か白置ける人物はいませんの?

(253) 2024/01/07(Sun) 23:23:41

【独】 絡繰芝居 グレイ

クソキモログ過ぎんか流石に

(-126) 2024/01/07(Sun) 23:24:16

【独】 絡繰芝居 グレイ

いやこの表現は良くないな、ごめんなさい

(-127) 2024/01/07(Sun) 23:24:33

くノ一 ラン

シン殿>>252

さあな?軽率なのは間違いないしこれを要素に取られてもなあ、とは思うので一回だけ。それは面白い狼じゃの。

(254) 2024/01/07(Sun) 23:24:51

【独】 金平糖 ワタアメ

真面目に>>238は何だろう?
勝手に占が行き届くみたいな話なのかな?

(-128) 2024/01/07(Sun) 23:25:03

龍帝 シン

>>237が本当にそれなので…。
●ランか、客観ヴィデオかな。ヴィデオも噛まれはするかもしれない。

(255) 2024/01/07(Sun) 23:25:18

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

私は異分子的な決め打ちは
早ければ早い方がいいプレイヤーなんだかね。

それをやるにはテトラぐらいの
こうさつがあり、納得できんとな。

タカノの盲信は博打にみれて乗れはせんな。
最近は占キメ打ちが少なくなってやり辛い限りだよ。

(+411) 2024/01/07(Sun) 23:25:57

金平糖 ワタアメ、これ飴ちゃんが余ったりするかな…??欲しい人いる??

(A45) 2024/01/07(Sun) 23:26:09

【墓】 置物 ドール

リヤルさん>>+399
トーマスさん→ワタアメさんnot白視は、疑われている前提なしでも『共鳴』というトーマスさん視点で理解しがたい要素でアンジェとワタアメ相互白視、だからかと

その根底には「共鳴(同調)してもそれが白視なのか?」という進行や評価軸のあまりの違いでは。

陣営が違っても、価値観が近くて共鳴することもあるわけだし、それこそミラーリング等で共鳴と感じさせることもできるんだよね…

やっぱり価値観や運用、戦術論の差→不理解→黒視って異分野排除になってそうで心配

(+412) 2024/01/07(Sun) 23:26:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら