星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 策略 サイス

>>C70
狼利
彼女が主に何に喉使ってるか、を見るとね

(C71) 2023/10/26(Thu) 00:22:00

【独】 戯言 ジャック

/*本日のノルマ(?)達成 */

(-128) 2023/10/26(Thu) 00:22:18

【叫】 戯言 ジャック

>>C71
なるほどねえ。

(C72) 2023/10/26(Thu) 00:22:40

【叫】 策略 サイス

>>C72
何を言ってるか、じゃなくて「何のために言ってるか」を見るってのはまぁ、そういうこと、と実践してたり

(C73) 2023/10/26(Thu) 00:25:02

戯言 ジャック

限界きたから落ちるね……
朝顔出せたら何か言うかもだし、そのまんま墓下にスヤァかもしんない〜
【占先はセット済み】だよぉ。

おやすみぃ〆

(207) 2023/10/26(Thu) 00:25:21

おやすみのくに デュース

キング🐱👑>>197
僕がクインを吊ったのは『人狼かくあるべき』ではなく(割愛

狼で霊にRCOしたら、3CO目来なくないかな。自分と真で終わっちゃわない?
狂人が3-3つぇーの知識を持ってるかなんて未知数だから、真狂出させてやっとCOできる舞台が整うでしょう。
3CO目だから狼目になる発想が僕にないかも。人外を露出させたくて待ってたとか事故狙いとか、実際あるやろし。

僕が言ってるのはあくまで『サイス偽仮定の話』ね。3-3強いなって思ってる人が3-3への仕方を知らないの違和だなぁと思う。

ちなみに僕は3-3進行を知らない

どう?

(208) 2023/10/26(Thu) 00:27:35

【叫】 戯言 ジャック

>>C73
相方は賢いなあ〜

そして限界だから落ちる〜生き残るかもしれないけど、一応サヨナラを言っておくよ。

最高の相方だったよ、キミなら勝ちに導ける。
……後は任せるから、勝とうぜぇ!

おやすみぃ〜

(C74) 2023/10/26(Thu) 00:27:38

戯言 ジャック、スィッチ ネイブの手を握って寝室へ向かった。「おやすみ。」

(A64) 2023/10/26(Thu) 00:28:35

おやすみのくに デュース、戯言 ジャックとネイブを見送った。オヤスミ🌙✨

(A65) 2023/10/26(Thu) 00:28:37

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

そもそも3−3が強いと思ってること自体怪しいでしょ

(+147) 2023/10/26(Thu) 00:29:58

【叫】 策略 サイス

おやすみ

明日もココで会えるかはお楽しみ、ってことかな?

(C75) 2023/10/26(Thu) 00:30:44

スィッチ ネイブ、ふたりとも おやすみ〜 ノシ 

(A66) 2023/10/26(Thu) 00:30:44

スィッチ ネイブ

現状の灰の中からどうしても一人選べ
っていうならやっぱりキングになる。

キュリア・ジャック偽(狂狼)
仮定の話になっちゃうけど
灰LW確定なので生存第一となるため、
白囲いなどによる白補強が必須。

というか村仮定なんで偽黒撃たれなかったのか
わからないというのが感想。
ここに偽黒撃ってでも
一縄確保しないとアカンでしょ。

この状況で考えるなら
(自身の縄近い自覚はあるだろうに)
キングに偽黒を撃たなかった
スケープは凄まじく村。
だってなりふり構ってらんねえもの。

(209) 2023/10/26(Thu) 00:31:52

【叫】 策略 サイス

COしてから気づいた、なんて普通思わないわよね

(C76) 2023/10/26(Thu) 00:31:55

【鳴】 おやすみのくに デュース

ピーターの希望って>>25でいいんかな。
明日は▼で出してねって言お……

ぬぇーーーーーこれは……!!同率……!!

(=40) 2023/10/26(Thu) 00:32:29

海賊 ピーター

申し訳。これって発言禁止時間ってある?(深夜)
ないなら深夜に落とすから待ってて欲しい。

(210) 2023/10/26(Thu) 00:32:32

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

私からは
3−3は4−2の劣化陣形でしかないと思うし
本当に3−3が強いとサイスが言ってたということ自体が
偽だと思ってる部分ですらあるわ

(+148) 2023/10/26(Thu) 00:32:45

【鳴】 おやすみのくに デュース

キュリアとジャックの比較はエグいな……誰か他の人にやって欲しいけど肝心のキングが僕にはわかんないね……好きは言葉で表せないもんね……

ってゆーてるばあいかて。

(=41) 2023/10/26(Thu) 00:37:19

おやすみのくに デュース、海賊 ピーター、禁止は無いよ!

(A67) 2023/10/26(Thu) 00:38:24

スィッチ ネイブ

★なぜ狼陣営は3-3-2にできなかったんだろう?

☆初日に狼を補足してた誰かさんが
4-1-2なら占いですら
ローラーすると進言したため

初日で狼が補足されかけてる以上
怖すぎて3-3-2なんでできないと思うぞ狼なら。
特に人の発言俯瞰してから出て来るタイプはね。

(211) 2023/10/26(Thu) 00:43:00

【独】 裸の王様 キング

>>209 ちょっと何を言われてるかわからんのだが

(-129) 2023/10/26(Thu) 00:43:10

【叫】 策略 サイス

>>209

…たしかに

というか、メリーが占われるのは分かってたはずだから、
ご主人はピーターに黒打って●●◯にした方が良かったはず

…ピーターは黒打てない存在だった可能性がある

これは気づかなかった

(C77) 2023/10/26(Thu) 00:43:17

【独】 裸の王様 キング

いかんな、何を言っても愚痴になる

(-130) 2023/10/26(Thu) 00:43:33

【叫】 策略 サイス

今んとこ、この村推理が超楽しい

(C78) 2023/10/26(Thu) 00:44:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら