星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【琥】 流離 琥珀

(なんか突然ハムスターの散り際みたいなこと言い出したぞ)

(-213) 2023/10/10(Tue) 22:58:01

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+418>>+419
スティヒありがとう。

過剰に自分のせいにするのも、相手のせいにするのもちょっとしんどいからなあ。
どこかで相性、みたいに割り切りはする。
どうやったらもう少しうまくできたかなー、な反省はする。

(+421) 2023/10/10(Tue) 22:58:15

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>98これ

(+422) 2023/10/10(Tue) 22:59:06

【琥】 流離 琥珀

分からん、分からんけど今までで一番珊瑚がハムっぽいと思う…
私がおかしいかな…

本当に違ってたらすまん…

(99) 2023/10/10(Tue) 22:59:11

【琥】 流離 琥珀、【珊】 恋花 珊瑚を抱きしめた。

(A42) 2023/10/10(Tue) 23:00:10

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

まあ珊瑚は、ちょっとどこまで拾おうとするか悩んだところではあるんだよなあ……。

(-214) 2023/10/10(Tue) 23:00:26

【静】 静謐 ダイヤモンド

まあ、>>97が?となる人も、基本は村吊りしたと考えて進もうね……

なんとなくだけど。投票の揃い方あたりからすると、少し村全体流されやすい傾向にあるかもしれない…
なので、個人的には先行性、は村要素には取りにくくなってるね…

自分なりに村全景を作ってみるのもありかも……説得されること、自体は、悪いことじゃないけど……ね。

珊瑚お姉さまの言葉はちゃんと参考にするよ

(100) 2023/10/10(Tue) 23:00:52

【望】 小望 ラズリ、【琥】 流離 琥珀をなでりこなでりこした。

(A43) 2023/10/10(Tue) 23:00:56

【琥】 流離 琥珀、【堅】 堅牢 アイオライトに感謝した。

(A44) 2023/10/10(Tue) 23:01:21

【柱】 黒狐 藍柱

奇跡に縋るかどうかは好みかなぁ。って印象。

私だったら狐行方不明のまま墓でニヤニヤしたい派 @1

(101) 2023/10/10(Tue) 23:01:35

【珊】 恋花 珊瑚、【琥】 流離 琥珀に微笑んだ。

(A45) 2023/10/10(Tue) 23:01:42

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+411虎ちゃん
それは難しい……かつ、状況黒押し込めだと、
とても厳しい戦いだったみたいらね。

纏め役への説得なら、
白アピ合戦なり黒殴りになるらけど……
(状況の作り込みの想定は、
 推理力鍛えるような話になりそらし)

最終判定役が、間違えたのなら、
虎ちゃんの苦手部分と、
判定役側の責任は分けた方が良いかもら。
(既に把握してたら流してね)

今は試行錯誤中、了解ら✨
頑張ってね。良い方法が備わるのを応援してるら。
(手順はポン派)

(+423) 2023/10/10(Tue) 23:01:48

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

これダメな気がするな(今日が奇跡だった感)

(-215) 2023/10/10(Tue) 23:01:50

【静】 静謐 ダイヤモンド、眠そうに目を擦っている。

(A46) 2023/10/10(Tue) 23:02:00

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

スター>>+419
それはどうかな。スタンスは人によって違うんだしそれを全部他人に読み取れと言っても難しんじゃないかな。なら結局はそのスタンスを他人に納得させられるか否かになるんじゃないかなと僕は思う。

だから僕は誰のスタンスも否定する気はないですし、それで疑って間違えても読み取れなかった僕のせいと考えます。

まあそれが僕の考えというだけ。

その沈黙はなに。スターも僕の中身は統一関連でうすうす気づいたかなくらいでしょう。そうだといって。

(+424) 2023/10/10(Tue) 23:02:34

【静】 静謐 ダイヤモンド、【琥】 流離 琥珀をなでりこなでりこした。

(A47) 2023/10/10(Tue) 23:02:46

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

珊瑚LWの可能性割とあるし公目考察大会になると私は本当にどうやって生き抜いたらいいんだ

(-216) 2023/10/10(Tue) 23:02:52

【堅】 堅牢 アイオライト、朧気にその姿を消した。

(A48) 2023/10/10(Tue) 23:03:10

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

珊瑚に優しくしたから狼→公告発しない可能性はある気がする(正直もう結構しんどいんだが)

(-217) 2023/10/10(Tue) 23:04:03

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

罪悪感云々はともかく、
最後に珊瑚が何を遺すのかは気になる…

(+425) 2023/10/10(Tue) 23:04:04

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

スピネル>>+423
ありがとう。

なお、判定役いわく。
「人物像からすると見るからに不慣れすぎてLW想定おかしい、でも過去にこういうLWに負けたトラウマがある」という理由が決め手だったそう。
経験は良い方に働くこともあるけど、引きずることもあるよなー……。

(+426) 2023/10/10(Tue) 23:04:31

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>101
これもわかる

(+427) 2023/10/10(Tue) 23:04:33

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+421虎ちゃん
自分が出来たこと、出来ること
それと、自分では変えられない周囲のこと
2つは分けて考えた方がいいらね。

時には、自分のものでは無い部分は、
他責にしちゃっていいらよ。

(+428) 2023/10/10(Tue) 23:04:44

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

つらいよーーーーーーーーーーーー助けてくれ助けてくれ助けてくれ助けてくれ助けてくれ

(-218) 2023/10/10(Tue) 23:05:02

【赤】 【琥】 流離 琥珀

狼もどこが勝つかは知らないよ。
珊瑚、一体何者なんだ…
気丈に振る舞ってるだけの村人かも知れぬ…
知れぬのだけどもなんだろうこれ。

(*45) 2023/10/10(Tue) 23:05:38

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

公要素が判らない
でも公要素を擦り合わせない。
〇〇様が公っぽい。
……最終日公狼村霊残りになりそうな気がしています。

(+429) 2023/10/10(Tue) 23:05:44

鮮彩 アメジスト

>>94
村の推理は最終的にここに収束するだろうと思っていて、藍柱村に見えてきた故に他狼の推理をしてました。
負感情で私の考察が歪んでいる可能性もみてて、他灰を詰めることで間接的に藍柱の考察になるなって

ラズリが私に藍柱評求めるの鬼畜の所業ですよね。ラズリ視点理解しますが

(102) 2023/10/10(Tue) 23:06:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ブルームーンストーン
11回 残118pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
13回 残12pt
【柱】 藍柱
15回 残0pt
珊瑚ぐうかわ [柱]
【琥】 琥珀
8回 残250pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
14回 残97pt
【望】 ラズリ
11回 残83pt
ねてるとまし [望]
【伝】 ブルーアパタイト
9回 残173pt
【鮫】 鮫石
6回 残354pt
シャーッ! [鮫]
【癒】 ベニトアイト
14回 残64pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (4人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)

処刑者 (2人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら