星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 待春草 アイシャ

▲ルナではなく▲カイルだった、に関しては結構ルナCの可能性を高める必要こそありそうですが、まぁそこらへんは他の人たちの考えもあるので、如何ともしがたく。

単体でそこまでルナ様が人外っぽく見えてない(対私も理解の範疇)ので、そこまで心配することでも無いかなと思いますが。

まぁ楽観的に少し考えますか。明日ティーニアス様までロラすることを前提で私の話を進めてるわけで、正直メイリン様真なら明日しれっと私占って白と出してくれるのが、かなーり楽になる展開ではありますが、そうなるとリッカ様が火を噴きそうですね。

リッカ様が狼ならそれで困ることは無いのですが、如何せん火力がそこそこに高いので苦労はしそうです。
恐らく刺すなら私がやらないといけなくなりますしね。先手取られてるのは手痛いですね。

(-157) 2023/03/27(Mon) 01:42:54

【悪】 小悪魔 ロキは、【色】 冥婚 イロハ を投票先に選びました。


【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

メモ:マーサ白時灰2wにロゼが絡まない内訳は無いと判断。灰2wはロゼに大体黒が出る形、白出たら灰単狼濃厚かもね

(-158) 2023/03/27(Mon) 01:45:37

【独】 待春草 アイシャ

とは言えまぁ、マーサ、ポップ、シャルルと票はおよそ取れますし、仮にリッカ様がほぼ黒だとしても、私吊りとトレードでとりあえず負けない状況なので、まだマシですかね。

ロキ様真のケースで今日噛まれないのが「信用勝負に持って行きたいから」以外に何かあればまた話も変わってくるのですが、現状の話だと、真狼ー真狼であればとっとと占を殺しておきたいはずなんですよね。

ましてやメイリン様真の世論がある中で言えば、ワンチャンどころじゃない騒ぎでロキ様噛みを「意図C襲撃」とすることも出来るはずなので。

その場合シャルル様が狼でメイリン様と仲間。霊どちらかが狼で、Cは誰になるのでしょうね……該当者いなく無いですか?
と言うところであんま無いんじゃないかなぁとなります。困りましたね。

(-159) 2023/03/27(Mon) 01:46:00

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

布団なう

とりあえず寝るまではちらちら見てるつもりだけどそのうち寝るかも、とは言っておく。

(*108) 2023/03/27(Mon) 01:47:29

【独】 待春草 アイシャ

まぁ考えて捏ねるのは明日の諸々の結果を見てからでいいですかね。

ロキ様からはもれなく黒が出そう。メイリン様はなんだかんだ私を占いそう。霊結果はまぁ黒でしょうね。
襲撃先は……うーん。強いて言うならロキ様の白先が噛まれると面白いですね。あまりに露骨ですが。
とは言え信用勝負の体を装うのであればヒスイ様が噛まれそうですね。裏をかいてメイリン様襲撃なんてのもありますが。

この辺はカイル様が狩人ではなく、生きてる前提で頑張っていただくしかない所存。
ロゼ様、パメラ様辺りに狩人がいると非常に考えやすくて良いのですが、リッカ様の可能性が一番高いんですよね。あの温度の上がり方的に。

ルナ様狩とかでもまぁまぁ美味しいですね。狼が仮想潜C位置に置いていそうなのも込みで。

(-160) 2023/03/27(Mon) 01:49:53

【独】 待春草 アイシャ

今回意外と灰を使ってますね。まぁC希望して弾かれて素村なので、やりたい事をほかに優先してると言うのはありますが。

今回の裏目標は中身バレしない事、だったりするのですが、なんだかもうすでに何人かにはバレてそうな感覚はありますね。

(-161) 2023/03/27(Mon) 01:50:53

【独】 待春草 アイシャ

中身当てですが、シャルル様とポップ様以外はてんで分かりません。

うん。全然分からない。ルナ様が私だと誤認してる人はもしかしたらいるかもしれません。いないかもしれません。

(-162) 2023/03/27(Mon) 01:52:20

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

↓最終決定権を持つ

(*109) 2023/03/27(Mon) 01:52:57

【独】 待春草 アイシャ

意識的には某氏を意識して見てるつもりなんですが、喋り方をふんわり意識出来てるかもなぁ位。

やはり文章のAPPを上げるというのは難しい。あんなに綺麗になりませんよ全く。

(-163) 2023/03/27(Mon) 01:53:15

【見】 【墓】 花売り クララ

>>259 シャルル
主権握ってるのが村なら大丈夫で狼なら大丈夫くない
・・・とおもいま

吊りじゃなくて占い程度なら大丈夫でしょう
占い師生きてたら

村で生きてたらご主人様変えましょう(戒め)

(+237) 2023/03/27(Mon) 01:55:01

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

明日の進行がどうなるかで聖霊どちら噛むか考えた方が良くて
聖が独裁するかルナが纏めることになる
ふむ

(*110) 2023/03/27(Mon) 02:04:09

【色】 冥婚 イロハは、【本】 本の虫 ティーニアス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

ふっふっふ…今日はロゼに誘惑という名のイタズラをしちゃうぞ…!

[…はサキュバスコスを装備して、正面からロゼに抱きついた!
さらに必殺の上目遣い!かつてこれで落ちなかった者などあまりな…]

…ってロゼ?何だか目が怖いのは気のせいかな…って、きゃあああ…!!

<この先は年齢制限にかかる為見せられないよ!!>

…ぐすん、これじゃぼくお嫁にいけない。

【ロゼはケダモノ(人狼)】

(-164) 2023/03/27(Mon) 02:04:35

【赤】 羨望 ロゼ

暫定セットは了解
消せる内に消しておくのも悪くは無いわ
菱餅は墓にいくし、私はおまかせにしているからセットミスだけは気をつけてね

(*111) 2023/03/27(Mon) 02:26:24

【赤】 羨望 ロゼ

明日霊を消すなら明後日聖を消してもいいけど
ここは急がなくてもいいのかしら?

(*112) 2023/03/27(Mon) 02:27:11

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*112
特に他で急ぎの襲撃候補が出なかった場合は明後日聖痕で大丈夫と思うよ。

セットはちゃんとされてるから大丈夫。

(*113) 2023/03/27(Mon) 02:35:16

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

私は旦那様と極楽浄土に渡るので皆さん応援していますからね

(*114) 2023/03/27(Mon) 02:37:07

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

よし、明日落とす長文考察ができました。
書いているうちに証拠増えていって自信つきましたが……合ってて……そして私襲撃しないで。本当……。

こんな時間……明日の仕事……。

(-165) 2023/03/27(Mon) 02:49:25

羨望 ロゼ

戻ったわ、時間的に駆け足になっちゃうけど

パメラの村というか非人外要素だけど
「自分自身の保身に興味が無い事」ね
深めていうと「推理者として勝つ事にしか興味がない」
それと並行して村が勝つ、より正確には村が負けない事への警戒心がありすぐに釘を刺す、>>1:271とか>>2:81>>147等ね

その上で村全体の視線を元に推理して、その上で村の総意を汲んで希望を出してる
>>2:154>>2:270辺りが分かりやすいかしら?

本当に盤を良く見てるのよ
なのに提供している情報価値を売り込もうとしない
村への実利を提供して、それを自分の功績にしていないの


それらの総括が>>144になる
村の負け筋を潰す事、勝ち筋を確実にする事
その過程で自分が吊られたり占われる事にデメリットを感じていない、それ以上のメリットさえあれば

パメラ人外の行動とはどうしても思えないの

(260) 2023/03/27(Mon) 02:53:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら