星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野良猫 ミネ

>>+274
かわいい

(+277) 2022/11/20(Sun) 19:49:42

【見】 【墓】 くノ一 ラン

簡易メモがアピール場所になってるよねー

18byteの絵文字は入らないのが残念。

🥷🏻←こんなのとか入れようとしたのだけど

(+278) 2022/11/20(Sun) 19:49:56

看板娘 ランランは、 少年 アリス を投票先に選びました。


白のテーブル ケーキ

今日のアリスが進行論に終始してるのは普通に黒いと見てるのでリッパー真に鞍替えしてます宣言はしておくね。

アリス視点自分吊りは経費として、ジズ黒逃がすの心配なら説得とかラインや単体から灰狼探しするのが有意義だし。

カミラ狼チノ狂予想をしつつ一旦ターンエンドね。

(188) 2022/11/20(Sun) 19:51:22

【見】 【独】 怪談噺 十返

うにゃうにゃ。突然頭回らくなりましたね。
風呂入ったからかしら。
ごろごろ。

(-210) 2022/11/20(Sun) 19:54:26

白のテーブル ケーキ

>>187ヤマネ
ヤマネはリッパー真予想なのにそれ必要な質問なの?

(189) 2022/11/20(Sun) 19:54:53

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

アリスが縄よりカミラ視点の勝率下げたくない
これ自体は理解するが、肝心のチノ偽打ちorカグラ村打ち出来る要素と説得が不足してる様に思う

ジズ黒要素でも構わないがな

(+279) 2022/11/20(Sun) 19:55:29

眠りネズミ ヤマネ

ケーキが素直に吊られるならいらない

(190) 2022/11/20(Sun) 19:56:25

オイスター キュリア

私も動かされたら文句言わない自信があるのでアリス吊り固定でよろしくてよ。

アリスのチノ狼は見てましたが真切りまで言っていたかが重点ですので。

(191) 2022/11/20(Sun) 19:57:09

【独】 息女 カミラ

ちょっと難しいわね。喉調整失敗したか。
ヤマネ占いで黒引かれてもそもそもの蓄積値に差がある。賭けになるけれど【ヤマネ占いを邪魔しない】動きにしましょう。

ヤマネ狼時に最適スキームを出さないのはヤマネ狼の方が理由としては通り易いけれど、ヤマネ村でも通る範疇(そもそもヤマネ吊り自体が無意味になる為)

(-211) 2022/11/20(Sun) 19:58:33

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

…これ2狼ヒットの場合、霊噛むかな

どっちか吊って黒出たら放置されそう

だから占噛みだったのか?
…それなら占噛む必要なくなったわけだから▲キュリアだろう

…やっぱり盤面歪んでるなぁ

(+280) 2022/11/20(Sun) 19:58:49

【独】 息女 カミラ

いや、まぁ厳密に言えば母数を減らすという意味では役割を果たせるけれど、そこは個人の性がありますからね。

(-212) 2022/11/20(Sun) 19:59:57

【独】 白のテーブル ケーキ

グレイの簡易メモも見てるのよ〜

ありがとうね

(-213) 2022/11/20(Sun) 19:59:59

【赤】 狼娘 チノ

今日の占いさえ回避出来ればとりあえず詰みはしないだけマシかなぁの顔。

(*102) 2022/11/20(Sun) 20:01:34

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

チノージズーアリスの誤爆パタンは
村視点で普通にあり得るので

アリス案の▼チノで黒判定を見て▼ジズというのも
村視点でアリス村を打てない限りは
▼アリスから入って結局▼アリスから入るのと
同じ縄数の状況になるんだよね。

チノージズーアリスが消せないって言うのは
この陣営だと▲霊はGJ高くて勝機薄い
▲カミラはGJ高くて勝機薄い。
だから▲リッパーは選択され得るしね。

(+281) 2022/11/20(Sun) 20:02:01

ラッパー リッパー

ただいまごめん遅くなった

流れざっと見てる。グレイには皆色々あると思うけど
オイラからはGJありがとうとだけ。

で、今日は▼アリスでお願い。
襲撃はまあ▲グレイ▲オイラかランランとなると思うので、明日オイラが狼占えなかったら▼チノかカミラで占狼位置固定した方が負け筋潰しやすいと考える

最後の占いになる気概。

(192) 2022/11/20(Sun) 20:04:13

眠りネズミ ヤマネ

基本は>>2:203
この時点ではケーキがカミラとチノに非狂取ってる>>2:41のは知ってたけど根拠を述べているかは確認してなかった

リッパー真要素を取りながら狂置きするのであればそれなりの根拠があるのだろうと思って読み返したら見つからなかった

(193) 2022/11/20(Sun) 20:04:27

オイスター キュリア

文句言わない→文句しか言わない

今日の晩御飯はカキフライですわ、共食いもぐもぐオイスター

(194) 2022/11/20(Sun) 20:04:33

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

誤字▼アリスから入って▼アリス▼ジズ▼チノと。

で、護衛筋も今日▼アリスを▼チノにしようと
グレイにカミラが護衛される可能性が
高くなる訳じゃないと僕は思うんだが……。

(+282) 2022/11/20(Sun) 20:06:04

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>+250神ら 好きすぎる……

(-214) 2022/11/20(Sun) 20:06:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら