星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究民 アマノ

>>318続き
アレウス吊り時に
アマノ『アレウスさーん!ちょっと痛みますよ〜?』
アレウス『近づくんじゃねぇ色眼鏡!頭吹っ飛ばすぞ!』
と向けられたものが実銃(真狩)かモデルガン(偽狩)かで
頭抱えるのとかめちゃくちゃ嫌なんだけど。

>>123の占拒否・吊許容とか見ると特にだわ。
特例でアレウスに関してのみ
廃刀令を行うべきだったのは今でも思う。

>>123アレウス
なんで占拒否・吊許容なの?
占>吊のが黒当ての期待値高そうとかそういう考え?

エウロパの2回目の黒出しは別に問題無いとして
アカツキの黒出し位置は吊り候補に入るよ。
偽占の特攻によるグレコン懸念とか無し?

(319) 2022/09/20(Tue) 04:40:46

恋心 トンボー、おはよう。モンフいるなら飴欲しいかも?

(A68) 2022/09/20(Tue) 04:41:31

微睡 ネリリ、私も待機中 モンフが居るならモンフから渡すといいかも

(A69) 2022/09/20(Tue) 04:43:28

氷結 エウロパ

なぜダイモスさんは投票放棄しているの?(意図)

>使わない世界線〜
ネリリさんを吊ってアレウスさんを占った世界線

(320) 2022/09/20(Tue) 04:44:54

子昂 モンフ、恋心 トンボーに話の続きを促した。

(A70) 2022/09/20(Tue) 04:45:23

研究民 アマノは、 狙撃手 カウス を投票先に選びました。


【赤】 子昂 モンフ

アカツキ狂は間違いないけど
上手く連携取れますかねーってとこだね

おはようソロネ

(*38) 2022/09/20(Tue) 04:49:06

【赤】 氷結 エウロパ

おっはよー

(*39) 2022/09/20(Tue) 04:49:39

【赤】 氷結 エウロパ

そもそろエウロパ真を見ているのかも

(*40) 2022/09/20(Tue) 04:50:07

【独】 子昂 モンフ

>>90狼視点真真狼に見えてない?

>>104今日非狩透かさせて
及び
えーと。狩だと思ってる人を言えばいいんです?

超絶偽アピのように見える、たぶん
非狩透かさせてってなんですのん

主人を私と見てるとは思うけど、、、
理由としては私としか対話しようとしてない

(-183) 2022/09/20(Tue) 04:52:38

【赤】 子昂 モンフ

>>167
アカツキ▼カウスしてるから、そこは大丈夫かな?

(*41) 2022/09/20(Tue) 04:54:33

【赤】 子昂 モンフ

黒打ってほしい位置なら匂わせれるが
日付まで匂わせできないからなぁ・・・

(*42) 2022/09/20(Tue) 04:55:27

払暁 アカツキ

>>317 補足
・他の組み合わせなども考えて見たりライン見たりやらなんやらしてる途中です。
・もし▲エウロパが発生した際は私はアマノを完全白として置くつもりでおります。

>>アマノ
もし喉が余りそうだったらor明日に回答でもいいですが
★オベロンと同じくエウロパ真派のあなたは、『ネリリ占いor処理でいい』に賛同していますか?
(>>268>>271>>276>>279>>320)

(321) 2022/09/20(Tue) 04:57:07

研究民 アマノ

>>321アカツキ

エウロパがトンボーで白引くなら好きにしていいよって感じ。
ただし占処理ってのが条件。

(322) 2022/09/20(Tue) 05:01:21

恋心 トンボー

ありがとう。
昨日頭痛くてそのままねてました。

増えたカウスの見ましたが
私はトンボー狼の懸念が出てきてしかるべきだとは思ったのですよね。
アカツキの片白でエウロパが私に白重ねてきたらカウス視点9割以上もうどうしようもないので。
補完の話も出てました。

まあ真切=どうしようもないを結ぶこともできるのですが、カウス吊ろうぜとでっかく喋ってた私狼の警戒が見られなかったので偽でいいと思います。

(323) 2022/09/20(Tue) 05:05:04

微睡 ネリリは、 甘言 イクリール を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 微睡 ネリリ

アマノ狼目だけど村時に▲イクリールで発狂されると困るから護っておこうかな?

(-184) 2022/09/20(Tue) 05:10:19

【独】 狙撃手 カウス

ショック受けてるふりして喉使わず死のう面倒くさいので。

(-185) 2022/09/20(Tue) 05:13:26

【独】 狙撃手 カウス

狼、グレラン1回挟まないといけないんだよなぁ
黒打ちのほうが強かったかなぁ

(-186) 2022/09/20(Tue) 05:14:18

【独】 微睡 ネリリ

>>323 トンボー
……吊り逃れで必死にならないと行けない局面でそこまで拾って述べるのは流石に酷かも

遺言に無かったら偽要素にして良かっただろうね

(-187) 2022/09/20(Tue) 05:15:39

【独】 狙撃手 カウス

ダイモス応援しとこ。

(-188) 2022/09/20(Tue) 05:16:00

恋心 トンボー

ちなみに後の展望ですが

アカツキ狼割とありそうなのでエウロパには2本確約して進むのがいいかなと思ってます。
この2本とはエウロパの黒とアカツキです。
で残りでアカツキ視点詰めようという感じですね。
エウロパ吊らなくていいと思うのでこれでいいかと。

まあ偽は視点確定させないために視点詰めはさせないようにしてくるのですが、真は詰めれるので早期に詰めきったら基本勝てますよの土壌にしとくのがいいかと。

明後日までに両占い師が白しか引けないパターンが起きたら少しまた考える必要があると思いますね。

(324) 2022/09/20(Tue) 05:16:36

【独】 狙撃手 カウス

モンフvsアレウスだなぁ

(-189) 2022/09/20(Tue) 05:18:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら