星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 温室 マーサ

灰の広さで見るならルナですが、どうなのでしょう?

(*97) 2023/03/26(Sun) 00:16:38

【独】 踊り子 シャルル

皆明日は仲良くやろうな

(-204) 2023/03/26(Sun) 00:17:46

【独】 甘露 ヒスイ

と、いうのと、彼女の喉がなくなったのは私が霊考察せいと言ってしまったせいなんですよね。なのでとりあえず今日は外すかなって。

(-205) 2023/03/26(Sun) 00:17:52

【独】 踊り子 シャルル

タクシーおらんが
雨だからか
列やばいが
終わりや

(-206) 2023/03/26(Sun) 00:18:43

【独】 側仕え カイル

>>287ダーレンさん
上手いですね。本当に。

(-207) 2023/03/26(Sun) 00:19:12

【独】 羨望 ロゼ

>>287 ダーレン
上段は同意、ロキとカイルは切れてると思う
下段は自分の思考を伸ばす為に見たい、だから自分が噛まれたら(霊判定は出るけど)意味ない=被襲撃考慮する必要がないのよね

それはそれとして私は襲撃懸念の方がアピっぽいなと受け止めてる
噛まれた後、或いは信用勝負を挑まれた際に残したい言葉としての重みが足りないというか
あとはダーレンの死に際という「発言色」に興味なかったのかなとか

(-208) 2023/03/26(Sun) 00:19:41

【独】 踊り子 シャルル

よし、まだ作文すべ
てか寒い

(-209) 2023/03/26(Sun) 00:19:52

【独】 甘露 ヒスイ

で、決定を出したらティーニアスの希望そのままで「え〜〜政治的にまずい〜〜〜」と頭を抱えてました。

まぁ、流石にここで政治のために推理捻じ曲げるのはヨシヨシしすぎで他の参加者を馬鹿にすることになってしまうので、決定前にそこに気づかなくてよかったです。

(-210) 2023/03/26(Sun) 00:20:09

【独】 踊り子 シャルル

薬も切れてきててやばい

要するに歩いて帰らないほうがいい

が、タクシー待ちで1時間かかりそうだから歩いて帰る

(-211) 2023/03/26(Sun) 00:21:08

【独】 羨望 ロゼ

ダーレン、アイシャ、ティーニアス
……後一人が問題

(-212) 2023/03/26(Sun) 00:21:46

【独】 踊り子 シャルル

とりあえずこう酔ってるときはハンバーガー食べたいよね
もしくはラーメン

田舎なので何もない

(-213) 2023/03/26(Sun) 00:22:24

【独】 踊り子 シャルル

コンビニで、ヤマザキパンのハンバーガー買うか!

(-214) 2023/03/26(Sun) 00:22:57

【密】 密偵 ダーレン

あと、ロキの>>256がどうにも気に入らない。

灰吊りして欲しい、なり、狩幅増やす為に霊ロラして欲しいなりの吊りに対する志向は、特に劣勢なら出てきてしかるべきだとは思う。もしくは占いの使い方。>>130辺りの弱音が出るなら猶更。
その辺(灰吊り)をあるがままに受け入れて、ポップに投げてるのは義務感が足りていない感じはする。
ロキ由来だとポップは白には見える。

苦言の行先考えるとやっぱティーとロキが繋がる感じはしないな。>>204

(288) 2023/03/26(Sun) 00:22:58

【独】 甘露 ヒスイ

Q. 内心決め打ってんのになんで▼イロハじゃないの

A1. ▼イロハは明日なし崩しで▼ティーニアスになる危険性がある

A2. ▼灰●灰なら狩を炙るリスクもあるが結果が2つ(▲で欠けても最低1つ)見れる。イロハ黒見ても村人の推理が進まない。

A3. ルナがめちゃくちゃキレてて狩かもってうっすら思った。

(-215) 2023/03/26(Sun) 00:23:42

【赤】 羨望 ロゼ

……妖怪いちたりないになりそうね(苦笑して)
皆の意見を見ながら悩む事にするわ

(*98) 2023/03/26(Sun) 00:24:02

【色】 冥婚 イロハは、【月】 トリセツ ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 踊り子 シャルル

タクシー代が食べ物になってお得感がある

なお身体

(-216) 2023/03/26(Sun) 00:25:47

【独】 踊り子 シャルル

ダーレンはやはり信用枠だったな
すまんダーレン
やはり私の推理はダメだわ

(-217) 2023/03/26(Sun) 00:26:59

【独】 踊り子 シャルル

ってことで、私はリッカとロゼに追従するマシーンになったのだった

(-218) 2023/03/26(Sun) 00:27:37

【独】 甘露 ヒスイ

決定までの思考はこんな所でしょうか。

▽イロハなのはパメラが言ってたことが一つ、私の喉都合がもう一つ。

ダーレン回避なしは狼でもありそうですが、今も推理してくれてるのは村だったかな?ごめん。

(-219) 2023/03/26(Sun) 00:27:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら