星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 観測者 マリーベル

確白ったらおいしいけど、流石に無いですね。ここは割りどころなので。

ただ黒出し占いが誰かにもよりますが。

(-224) 2022/10/21(Fri) 23:19:56

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

>>230
リアル大事にね!ほんとお大事にね!
やはりリアルは悪……

(-225) 2022/10/21(Fri) 23:19:57

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

マニュエルは白では〜と
ガイアが俺に囁いているが、
マニュエルの結果を各占い師が
どう出すのかは気になるな

(+239) 2022/10/21(Fri) 23:20:33

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>233
今度はゴリラが…(動物園になりつつある村

(+240) 2022/10/21(Fri) 23:21:10

【赤】 電話番 シャロット

霊平和→私が黒出す→私狂に見られる→リリアーヌ狼にしか見られない→プリムロズ噛める確証がない

これがなあと

(*80) 2022/10/21(Fri) 23:21:23

【独】 観測者 マリーベル

>>233

このコンダクトを見て狩人吊ろうとしてるのやばいですけどね。ラザファム様は狼確定で良いですね。仕方ないので明日の展開次第では強権使って吊らせていただきましょうか。

(-226) 2022/10/21(Fri) 23:21:39

【信】 受信中 ギュル

>>229
【仮決定確認】あい分かった。

占先悩ましいの分かるぞ〜因むとワガハイ今日の占先はマリーベルくんorアンダンテくんのどっちか、に変遷している。全体で拾い困難位置かつ色付けしたら灰が動きやすくなりそうだな、の意味で。

コンダクトくん今晩和。実質非狩と取って良いね?

(234) 2022/10/21(Fri) 23:21:41

美食家 リリアーヌ

>>コンダクト
この後どうしたいの?

一緒に墓下に行くでしょうから明日以降お話してもいいけれど。イマイチここに来た理由わからないの。

続けたいなら意志は汲みたいわ。

(235) 2022/10/21(Fri) 23:21:44

【蒲】 発光性 コンダクト

OK
アンダンテは>>204でなにかとロッテ押してくるのがってかんじで
ルファは否定を押し付ける感じだったんで
まあそんなところっすかね

(236) 2022/10/21(Fri) 23:22:01

【酒】 酒飲み ハイヴィ

仮決了解してる**

(237) 2022/10/21(Fri) 23:22:08

【蒲】 発光性 コンダクト

>>234はい 凄く普通の村人っすね

(238) 2022/10/21(Fri) 23:22:52

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

参ったなあ。

全生存してぇ全生存してぇ…てぇてぇ…

ゴリラとしては▲占→▲占/▲霊→▲霊みたいなのも視野に入れているが、かなりのバクチダンサーのため言うだけに留める。

(*81) 2022/10/21(Fri) 23:23:09

【見】 【墓】 噂好き トルテ

>>+230ジャイルズ
それを言うなら灰考察だって願望ビンタ合戦よ。
ぜひとも今後も頑張って貰いたいね。それで噛まれたらご愛嬌だ。

>>232アンダンテのこういう所いいなぁ。
何というか、飛び抜けてるって言うにはこの村上手な人が多くいるけど、いい具合に俯瞰できてて余裕があるなって感じる。

(+241) 2022/10/21(Fri) 23:23:16

【見】 【墓】 植物学者 シニード

多分コンダクトが素村だってのは大体なんとなくみんな察してる前提なんだけど、決定後にコンダクトが浮上するのって、ある種のイベントのようなもので、ラザファムの>>233のように夢を見るのも分かるし、ギュルの>>234のように触れに行くのも分かる

なんでアンダンテは>>232で、コンダクトから触れに来たのにも関わらずイベントに見向きもしなかったんだろう

(+242) 2022/10/21(Fri) 23:23:17

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

言語化未満どころの騒ぎじゃない
範囲でアンダンテの人っぽさが
拾えない…

フリーダムさは個人要素というか
今回彼女が取ることにしたスタイル
って範囲で済んでしまうように思えるし

これが単純に不理解由来なのか
何かがヒットしてロック掛かってるのか
自分で分からないのがもどかしいな…

(+243) 2022/10/21(Fri) 23:23:20

【赤】 電話番 シャロット

狂人が黒出してくれるなら行ける感あるけど、
でも今日プリムロズは割らなかったし
リリアーヌって、どうなんだろう

(*82) 2022/10/21(Fri) 23:23:29

【見】 【墓】 教官 アミル

ぬーん、リリア偽じゃね?
狂咬み懸念出んもん?

(+244) 2022/10/21(Fri) 23:23:33

【独】 【心】 好奇心 エメット

占い師
>>158 ●忌 ▼訓
>>171 ●青 ▼忌
>>214 ●観〇嬢 ▽訓

>>213 ●細〇忌 ▼細▽訓
>>220 ●忌〇訓 ▽忌
>>221 ●訓〇酒 ▽訓
>>178 ●青〇寝 ▽螺
>>168 ●観〇忌 ▽寝
>>150 ●観〇螺 ▽寝
>>144 ●観 ▽観
>>230 ●訓 ▼螺
>>183 ●細〇訓 ▽寝
>>215 ●螺〇酒 ▽螺or酒
>>204 ●嬢〇観 ▼嬢

やっと全員の希望をそろえられた。
敢えて出さずにいたけれど
昨日は●嬢〇螺 本日は●青〇細です。

(-227) 2022/10/21(Fri) 23:23:39

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
●譲は私が読み取りにくい硬さがあったからだけれども
〇螺はその軽さ所以を知りたかったから
本日の●青は対ゆが何の色を出すか気になったのだけど…ゆと被るとはなぁ
〇細に関しては譲とほぼ似た理由です

(-228) 2022/10/21(Fri) 23:24:04

【独】 【心】 好奇心 エメット

/*
君そこまでできるのに経費にするの嫌だよぉおおお
コンダクト…つら…つらい…
ふんわりとだけど伝わってる。ありがとう、ありがとう…

(-229) 2022/10/21(Fri) 23:25:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら