星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白のテーブル ケーキ

>>175ヤマネ
ありがとう!

確かにジズのそこはバスで読んだ時に>>97どうして!?って思ったから印象に残ってるわ。
仲間同士の切りとしても何か違う感じはあるし、その考え方には同意ね。

それじゃ、もっとみんなが喋るまで温存。

(177) 2022/11/18(Fri) 20:14:10

【見】 【墓】 道案内 ミオ

戻り。
この人白いってオススメの人が居れば教えてほしいな

(+290) 2022/11/18(Fri) 20:15:20

ラッパー リッパー

ただいまただいま 遅れて申し訳なく

アリス>>105はありがとうね。

私を見る上での発破かけとして私に振りきってもらうようにすること、が正解だと思ったと、成程。

んで、私らしさが私の零したRPへの未練からその辺に出てきそうだという判断かな。

現状グレイはまあ白だろうとは思っており。

なんとなく偽視多めの中、結構強めに偽ぶつけてきてるのが
グレイ・ヤマネ・カモメかなーという視界で、この中だと一番狼あると思ってるのはカモメなんだよな…
まあ全員白も十分ある範囲

カモメにヤマネ俯瞰枠でいいと判断した理由は聞いてみたかったが喉ないな。ここはオイラにも責はあるし、どうヤマネ自身を判断するかも含め後で聞いておきたい
初日占としてはアリ。が白時痛手かつこの村では不適か
カモメ自身思考積み重ね・更新意識はありそう>>73
どう積み重ねていくか等での判断を任せる形になりそ

(178) 2022/11/18(Fri) 20:16:45

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+287ミネさん
これが一番落ち着く内訳には見えています。


カミラさんは目的意識を強めに持って動いているので、真狼目のような。
チノさんはラインの切れが多いので、不注意な狼でなければ人間占い師目のような。
リッパーさんはコア待ちですね。
このあと低出力なら狼目もあり、そうなると真狼目から弾かれてカミラさん真かなぁ、等。

(+291) 2022/11/18(Fri) 20:17:15

息女 カミラ

ヤマネさんとケーキさんはありがとう。
少し占い先を絞り込みたいのと、盤面をもう一度見てくるのだわ?

(179) 2022/11/18(Fri) 20:17:19

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

狩人はケーキさんかなぁ。

(+292) 2022/11/18(Fri) 20:17:53

【赤】 狼娘 チノ

占いが2人とも狼占う気が無いの笑っちゃうんだ

(*80) 2022/11/18(Fri) 20:19:06

【独】 看板娘 ランラン

カミラの考察はすごくいいネ。

カミラ
>>144エヴァーカモメグレイ拒否
>>168ケーキも拒否
>>158●アンジェは乗り気

グレイ>>173●アリス

(-246) 2022/11/18(Fri) 20:19:22

【見】 【墓】 怪談噺 十返

私見ですが。
>>+290ミオさん
人間的な雑味がある、を白いというならカグラさんやスミレさん、ジズさんあたり
雰囲気素白いねという話をするならエヴァーさんやアンジェさん、ケーキさん、カモメさんあたりかなぁ、という認識でいます。

ただ……その、私の灰視は概ね村とズレているので……

(+293) 2022/11/18(Fri) 20:22:15

眠りネズミ ヤマネ

あ、ジズは>>97の内容自体もだね
>>12では斑は処刑前提の話してるけど、>>93はそうじゃなくなってることについての指摘だと思って、なるほどなと
(ちなみに何で撤回したのかはよく分かってなかったり。★ジズ余裕あれば解説頼む)

(180) 2022/11/18(Fri) 20:22:26

ラッパー リッパー

>>172は聞いてみたかったがケーキが聞いてくれた

個人的にはケーキも便利枠側なんだよなぁ。

ヤマネって狼仮定での考察重視するタイプなんかな
目的意識がない>>175、はそういうことだろうなとは思ってたけど

私視点、その辺二重の意味で喉潰しに来てる感じがしてぶっちゃけ黒く感じたのだけどね。

(181) 2022/11/18(Fri) 20:22:31

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+290ミオさん
比較的共通の白視、はスミレさんとケーキさんに見えているの。

(+294) 2022/11/18(Fri) 20:23:20

【見】 【独】 怪談噺 十返

雰囲気素白いね、をレジストして疑うので……
疑い+白い、相反する評価が重なることも、まあ、あります。

(-247) 2022/11/18(Fri) 20:23:46

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+293
ありがとう
雑味があるほうを見てみようかな

大丈夫大丈夫

(+295) 2022/11/18(Fri) 20:24:05

【独】 看板娘 ランラン

仮決定2時間くらい前ヨ。
カミラは>>158で集計はしない方が良さそうネ?●を付けてもらえると助かるナ。

お腹がすいた人向けに*中華おこげ**八宝辣醤*と、
ご注文の*麻婆茄子*ネ。

(-248) 2022/11/18(Fri) 20:24:40

掃除人 ジズ

>>126>>128などなどの意見を拝見しましたが、「文字数」を根拠にエヴァー様の白が浸透するとするアンジェ様が理解出来ず。

現実に則しているならば、浸透の根拠は「現実」となりませんか?
また「現実」がどうあれ、受け取り手によって要素が変化することを>>119では認識されているご様子。
であれば尚更、文字数で浸透すると考えたアンジェ様が私めには上手く理解できません。

どちらとも取れる情報を敢えて傾かせることで会話に入っていく手法が、>>114に盛り込まれているように思い質問してみたのですが、返答も何かを避けているように聞こえます。

どこまでがアンジェ様の心根でしょうか。

●アンジェ様

(182) 2022/11/18(Fri) 20:25:52

【独】 白のテーブル ケーキ

便利枠って扱いはおいしく食べられちゃうか放置されて吊られるの二択だからちょっと困るのだわ…

(-249) 2022/11/18(Fri) 20:26:05

【独】 看板娘 ランラン

斜体リストラされてないカ?

<i>ダメか?</i>

ダメそうだナ。

(-250) 2022/11/18(Fri) 20:27:15

【赤】 時間 エヴァー

ふーむ!
いがいと、じゅんちょう?
気はぬけないなあと思ってるけど!

(*81) 2022/11/18(Fri) 20:28:24

【独】 看板娘 ランラン

月狼でもiだったっけ……

>>182
文字数っていうのは、浸透すると思ってるからたくさんリソースを使ったって話じゃなかったか?

(-251) 2022/11/18(Fri) 20:28:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら