星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


コーヒーゼリー ルネ

>>143 カルロ
アピールしたいについては非同意ですね
人に寄るのもそうですけど、コアタイムの関係もあるので

それと灰視については、相関図的な意味合いではなく、発言内容などからどう見えているかを知りたかったんですけど、そちらはいかがでしょう?

>>147 ヨシノ
明日次第ですね

>>191 アリシア
ハードル設定の違いですね
プロ野球選手に求めるレベルを少年野球では求めないのと同じです

(209) 2022/10/08(Sat) 20:57:27

ぜんざい カズハ

まあ一般論としては占霊候補と陣形の把握は大抵の人が村狼問わず真っ先にすることだからね。

だからウタタが怪しいとは思わないけども。

(210) 2022/10/08(Sat) 20:57:34

【独】 千鳥草 ミナト

役ロラ押す人を占い吸収したい人で見るのか…

(-171) 2022/10/08(Sat) 20:58:11

【独】 ナズナ オトハ

も、もしかして理想通りの展開だったりしますか?

(-172) 2022/10/08(Sat) 20:58:11

胡蝶蘭 ミュール

ナツキちゃんこないなのー、増えないなら吊り枠の方にぽいっ

コウィ>クヘイ>ウタタ までは占う気無いのー
発言増えて欲しいとこの発言が増えないのでもにゃーっとはするけど、

●ルネ◯ジョゼで出しておくのー!


ルネさん議論姿勢白っぽなのはわかるんだけど、どういう進行がしたいの?というのが明確に見えなかったの。
占霊真贋を進行に活かすために必要なのは、今日の占い先をどうするか、だから。
明確に取りたそうな進行は見えるのに、動きが片手落ちで結局どうしたいの?という部分がポーズに見えたの!

(211) 2022/10/08(Sat) 20:58:50

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

アリシアさんはやっぱりコミュニケーション面で
不評を買いやすい動きしてるね。

ヨシノさんのがそこら辺は上手いから
上手くアピールが出来れば差をつけることができそう。

(+320) 2022/10/08(Sat) 20:59:14

ピアノ アリシア

開始から14時間。
あの調子で会話に参加しながら未だに占いを認識していない。
今まで11回も占い真偽を間違えているのならトロールと何が違うのかという思いもありますね。

(212) 2022/10/08(Sat) 21:00:09

(-173) 2022/10/08(Sat) 21:00:48

【独】 馬酔木 グレース

トロール

(-174) 2022/10/08(Sat) 21:01:37

【独】 千鳥草 ミナト

わろた

(-175) 2022/10/08(Sat) 21:01:43

玄米茶 ヨシノ

違うんじゃよ……
起床時点で出た役職を確認していても、ログを読んでいたら忘れてしまうんじゃよ……

「ちゃんと」読んでいないとウタタは言うが、流れてきたログを一読くらいはしておるんじゃ……
「ちゃんと読んでいない」というのは、「それぞれの個人ログをもとに発言内容の矛盾などを精査していない」というだけで、ウタタが不真面目というわけではないんじゃよ……
そういう質の人間なんじゃよ……

伝われ。

(213) 2022/10/08(Sat) 21:02:12

芝桜 ウタタ

>>207
うーん
じゃあそこは音楽性の違いということで

>>208
まあそりゃ好きにすればいいとおもいますけど…とりあえず人がいる時は直近のログの方が読みたいので遡って読むのは多分喉がなくなってからです

(214) 2022/10/08(Sat) 21:02:41

芝桜 ウタタ、11回は連続記録で間違えた率だと多分8割くらい

(A20) 2022/10/08(Sat) 21:03:28

胡蝶蘭 ミュール

ジョゼさんは発言増えてなくて思考がどう動くかで変わるところだけど。

アリシアの第一希望なのも加味、なの。

占い師さん対象的で、自軸強いアリシアと他軸強いヨシノって見えてて。
占い師の視点詰めるならアリシアさんの方が情報が増えそう、のところー

(215) 2022/10/08(Sat) 21:04:37

馬酔木 グレース

>>205は私的に斬新な意見でしたが、そういうものと理解しました。

同様に>>212>>213は、COは慣れた人ほど正常バイアスがかかるものですが誰の目にも明らかですぐに正しく訂正される情報なので多少の誤認識は日常茶飯事ですねー。

(216) 2022/10/08(Sat) 21:06:58

ナズナ オトハ

く、クヘイさん飴ありがとうございます。
実は貰わないつもりでいたなんて、ま、まさか……

占については、素直に寡黙位置に黒かと思うので●ジョゼさん○ナツキさん、ただしこの場合は霊はロラしない選択肢が有力です。
>>215同意です。
適正で見るならばウタタコウィ>ミュールくらいである範囲かなと。

>>198カルロさん
クヘイさん村で見えてます、あの、ありがとうございます!
ちなみに>>143の補強とか、今はどんな感じですか?

(217) 2022/10/08(Sat) 21:08:09

胡蝶蘭 ミュール

うーん?狼探しと違うお話してるなのー?(直近

好き嫌いと村狼は直結しないなのよ!

(218) 2022/10/08(Sat) 21:09:07

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>215
下段の思考回しは良いなと思う。

村にいる人の傾向に則した
より良い占いの使い方を考えた、
というのを表現できていて。

(+321) 2022/10/08(Sat) 21:09:38

(-176) 2022/10/08(Sat) 21:09:44

【独】 ナズナ オトハ

うーん、白!
白黒で言うなら、ミュールさんはこの村で飛び抜けて白いですよね……。

(-177) 2022/10/08(Sat) 21:10:27

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

カルロさんがやっぱり赤的に邪魔だなぁ。

赤的に欲しいオトハさんの信頼を得るってポジションに
入って来そうなのもある。

(+322) 2022/10/08(Sat) 21:12:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら