星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

せんせー、黒位置からの狩人COはGJにカウントされますか?

(+136) 2022/10/01(Sat) 18:58:36

役者 ブリジット

>イヴェットちゃん
ここまでに出ている発言の中で、
「この内容に胸がときめいた!」とか
「この表現大好き!」みたいなものってあるかな?

もし見つけられていたらイヴェットちゃんの目に
映ったままの景色を遠慮しないで出してくれると嬉しいな!
特に見つけられてなかったら無回答で大丈夫だよ♪

(264) 2022/10/01(Sat) 18:58:41

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

ちぇすたん!ちぇすたん!

(+137) 2022/10/01(Sat) 18:59:46

【独】 役者 ブリジット

イヴェットちゃんがもしあたしと同じタイプなら、
この質問に対して出てくるものがあると思うかな!

あたしの読み間違いだったら空振りになっちゃうけど、
やらないよりやって後悔する方が良いよね♪

(-288) 2022/10/01(Sat) 19:00:38

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

2GJ出して縄を増やしてからのCOなら認められます

(+138) 2022/10/01(Sat) 19:01:38

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+138
あなたは、その経験がありますね?

(+139) 2022/10/01(Sat) 19:02:45

盗賊 チェスティーノ

リベリオなー
発言内容、タイミング、視線の向きとか悪くねーし…むしろ結構好きなんだけれど、ヘンに警戒心が湧くんだよな。
オレ自身まだこの気持ちに名前を付けられん。

いや、多分全ての発言がスッって頭に入る癖に、なんだかんだリベリオ自身からコイツ白!コイツ黒!って発信がやや薄いせいだな。
よく喋ってるし、その着眼点や読解力に対して好感を持っているからこそ、もうちょっとスタンスやベクトル知りてーなって気持ちだこれ。

(265) 2022/10/01(Sat) 19:03:09

【独】 お姫様 アーデルハイド

★チェス>>263
そのオリエルダのメッタ上げは村内でどの程度浸透しているように見える?

(-289) 2022/10/01(Sat) 19:03:45

諜報員 ユスターシュ

スチュアート読んでて。
は〜、好き♡
なんだよなぁ。
読みやすく、ユーモアがあり、的を得ている。

ただ、なんつうか。偏った見方してしまうと。スチュアートの推理のエッセンスとして私の話が入っているけど、ここまで他者の考察に入り込むまでのレベルだっけあの時点での私?という。

>>186で私を"けっこう村に見える"にしてもらったのはありがたいが、
>>191"ユスターシュ村を見ているのは分かるなあ、とは思いました"とか、
>>203"チェスティーノはユスターシュの発言に同意"とか。

なんか誑かしに来てません?って思うのは、恋する乙女心なのだろうか?

ああ、あと。発言前に見返したら、↑だけだと切り抜き過ぎて、すげー偏ってるように見えるので、安価の原文読み推奨。

(266) 2022/10/01(Sat) 19:04:05

全人類対象 ダリル

聖霊>>255 ありがとう。
俺が知りたいのは、ウズ黒をメッタはどこでとってるか、なんだが、イヴのそれについても勘違いしてたな。>>227下段の読み方してた。

そして気づいた。>>246はウズ黒を取ってて確認したいわけじゃなく、ウズ黒だったらいいな芋づる〜的な温度感ってことか!

(267) 2022/10/01(Sat) 19:04:55

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+139
んふふ〜。
さぁどうでしょうね。

(+140) 2022/10/01(Sat) 19:05:03

【独】 役者 ブリジット

ダリル君、まっすぐだけど素直で大好き〜〜〜〜〜っ♪

(-290) 2022/10/01(Sat) 19:06:44

気だるげ イヴェット

>>221

>>247
あー、なんか、ここのシリウスはかなり、見る側の意識が強く見える〜。
こういうの白い。

(268) 2022/10/01(Sat) 19:06:52

【独】 役者 ブリジット

シリウス君も今日の占いからは外しの方向で良さそうかな?

(-291) 2022/10/01(Sat) 19:08:11

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+140
逃げてください
全国狩人協会が動き始めました

(+141) 2022/10/01(Sat) 19:09:17

(+142) 2022/10/01(Sat) 19:09:29

お姫様 アーデルハイド

★チェス>>263
そのオリエルダのメッタ上げは村内でどの程度浸透しているように見える?

>>265
違うの。チェスが欲しいのはリベリオの発言を読んだ時に得られる共感が欲しいのじゃ。
相手の立場を想像しやすくなる認知的共感じゃな。それを強い黒白視と言い換えておる。

(269) 2022/10/01(Sat) 19:09:47

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

スチュワートって読みやすいんですか?

(+143) 2022/10/01(Sat) 19:10:00

盗賊 チェスティーノ

>>268 イヴェット
★その見る側の意識、ってどんな意識のこと?

オレん中で多分こういうことだろうなって予測はある。
でも出来ればイヴェットの言葉で聞きてぇな。

シリウス読んでて思ったより悪くねーなって思ってるから
ここ詰められたら結構ありがたいかも。

(270) 2022/10/01(Sat) 19:10:50

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

シリウスはずっと白いと思います

(+144) 2022/10/01(Sat) 19:11:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら