星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パルドゥラス アマレット

>>241サラ
来たるべき時が来たら解説しよう
僕の占い真贋は4割当たる 泥舟に乗った気持ちでいると良い

フィリア村でも偽黒出せるでしょこれなら。もち出さない選択肢もあると思うのでテレサが出さないと思った理由は説明欲しいかな?>>243

>>244リコ
そうだねぇ。>>240とかまで出ちゃうとねえ。
僕的にはコリーナ占って直吊りじゃ駄目なんか……?の気持ちもあるけど。

(247) 2024/02/10(Sat) 22:52:46

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

▼はコリーナ、次いでマツバ、ミラーコル、テレサ
みたいな縄勘定になりそうかしら。

このゾーンに狩人いないといいですね〜。

(+295) 2024/02/10(Sat) 22:53:27

リコリス リコ

フィリア黒いなら吊ればいいじゃん?とリコは思っていたので占いに上がりまくったのは正直理解してない部分はあるのますが。

(248) 2024/02/10(Sat) 22:54:12

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

ふむふむ、今日はフィリア占いになりそうかな。

(+296) 2024/02/10(Sat) 22:54:51

【独】 マトリカリア フィリア

確白になるのが嫌なのよね…
2黒なら最高なんだけど

(-123) 2024/02/10(Sat) 22:55:08

【見】 【墓】 タンポポ シュウ

なーんかちょっと占い嫌がってる感じする?フィリア
占いの希望換算不満とか

(+297) 2024/02/10(Sat) 22:55:22

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+297

>占い嫌がってる感じ

わかる〜。やんわり拒否ってる感じあるよね。

(+298) 2024/02/10(Sat) 22:56:45

パルドゥラス アマレット

フィリア単体をどす黒いと思ってる灰があんまりいなくて、コウィスカのためにが3割、他灰と比較してシロが取れないが7割には見えてるね。
だから直吊りって発想ではないんだろーなと。

(249) 2024/02/10(Sat) 22:57:35

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+295
情報が増えないからコリ−ナまでは固い。

後は3日目噛みが防がれなければ、
狼盤面だな。

ミヤビから3日目ミヤビから黒出ても
今のままなら厳しそうかな。

(+299) 2024/02/10(Sat) 22:58:11

マトリカリア フィリア

リコ>>248
ミヤビが言ってたけど、白狙いか黒狙いかで共通認識が
形成できてなかったからじゃないかな

狂人による狂位置連絡の黒出しがないレギュなんだけどね、C入りって
そこら辺、クヘイが啓蒙していたようなしていなかったような

(250) 2024/02/10(Sat) 22:58:17

パルドゥラス アマレット

逆に言うとコウィスカ視点以外では白が出そうな集まり方だなァ感。

(251) 2024/02/10(Sat) 22:59:37

コーヒーゼリー ルネ

言うほどむずかしいことなの?
直吊りで良いって考えるのは分かるっちゃ分かるよ。でも私は「今」フィリアの色が見たいの。

(252) 2024/02/10(Sat) 22:59:40

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

ねむねむなので、今日はおやすみー。
みんな、また明日ねー。

(+300) 2024/02/10(Sat) 23:00:16

【見】 【墓】 クリーチ エレン

イツキおやすみー!

(+301) 2024/02/10(Sat) 23:02:19

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+300 イツキちゃん
お疲れ様。
ゆっくり休みな。おやすみ。

(+302) 2024/02/10(Sat) 23:03:18

パルドゥラス アマレット

【今日は●コリーナ】

初日から独断してごめんねー。フィリア統一で村の空気変わる気せーへんねん。これは確白でも同様
あと「コウィスカのために」が多過ぎて濁りを感じたので。

文句ある場合は30分まで受け付けます。

(253) 2024/02/10(Sat) 23:03:21

ココアクッキー サラ

>>247>>248パルーワーク、リコ
>>240言った本人としては気長に霊判定見るでも別にいいかなと思ってる
でも結局はフィリア本人がどうしたいかじゃないかなあ
もうフィリア本人に意思決定は要求したし私は喉が枯れるからあとは任せたのだ

4割は微妙だね、泥舟として見ておきます

(254) 2024/02/10(Sat) 23:04:02

マトリカリア フィリア

素狂がいないレギュだから、
狼は陣形を筆頭に不確定要素なく盤面形成できるからね
唯一の阻害要因はGJだけ、って状況

そんななかで3-1-1にしたんだから、
ハロルド>>188が多分、狼のゲームメイキングだと思う

そんな状況で2占いの希望が同一人物に向けられているというのががね
片方の当事者は喉枯らしてるし

赤窓感、という点で言うと、色々と腑に落ちない点はある
各灰の真占発言も、狩りの護衛先の煙幕の可能性もあるだろうしね

(255) 2024/02/10(Sat) 23:04:29

【独】 パルドゥラス アマレット

>>255
高度な非狩ブラフか…………?

(-124) 2024/02/10(Sat) 23:06:17

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>253
おっと。
初日から独断打つと2日目から切りにくいぞ。

要素が落ちればいいがね。

(+303) 2024/02/10(Sat) 23:06:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残780pt
テレサ
20回 残126pt
コウィスカ
18回 残0pt
ミヤビ
16回 残0pt
クヘイ
20回 残0pt
ハロルド
14回 残233pt
ミラーコル
11回 残367pt
コリーナ
16回 残265pt
ルネ
24回 残0pt
サラ
25回 残3pt
マツバ
24回 残128pt
アマレット
26回 残0pt
リコ
22回 残48pt
シュエン
16回 残9pt
ツツクラ
25回 残0pt
フィリア
15回 残276pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら