星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬理薬厄 マウス

>>153
いや?しばらくやってないからアレだけど、別に弱気にはならんかな?でも(真と思ってる占い師に)●僕しろは言わんかな。運ゲー嫌いだし。
別に僕疑ってるから偽見てるわけじゃないよ?
大事な初回占の使い方が雑だなってのと。
村の視界を晴らす的な占い師風な事言ってるのに確定霊当てにしてないし。
●僕で白でた場合の懸念もないし。

逆に聞くけど、僕が村で君が真で、明日君から僕白が出て占ロラ進行になった場合やっかいだなって思わないの?

フィル飴交換しよ!

(156) 2023/12/03(Sun) 22:11:37

薬理薬厄 マウス、某飲亡食 フィルに話の続きを促した。

(A12) 2023/12/03(Sun) 22:11:52

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フィルの占い師としてやりたい事は高く評価する
>>155も筋が通っていて良い

しかし水晶玉の使い方において僅かに逸れた
私はそう感じている
真置きしつつ緋雁含めて慎重な判断の必要性を覚えている

(+528) 2023/12/03(Sun) 22:12:47

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+521
実のところあまり自分で思考してない
わからないことに掘り下げがない

このへん安価でもいいからほしいなーと。
特に掘り下げは、掘り下げ…ないかな?って思ったから。

(+529) 2023/12/03(Sun) 22:13:31

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

コルナに関しては動かないとどうしようもない
それに尽きる

(+530) 2023/12/03(Sun) 22:14:22

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+530わたしもそこはそう思うから、
緋雁がコルナに働き掛けてるのはいいなって思っちゃうんだよね。
でもすごく灰狼がやりやすい動きだな、とも思う(喋れない人の掬い上げをすることでの白アピ)

(+531) 2023/12/03(Sun) 22:16:37

蕃神 雷恩

>>154
待たずに結局「出してるけども」を付け足して読んで。

緋雁狼基軸で灰狼探すと>>152の最下段がブーメランになってて、基本俺をガン見していてマウスに肩入れ、シルウァとメディウムは放置、インビはちょい突き、って感じ。
多分素直にマウスと両狼はない、インビもない。

フランクル狂フィル真だと楽だなって思ってる。

(157) 2023/12/03(Sun) 22:17:28

某飲亡食 フィル

コルナは来てないけど大丈夫かね。あと、全部は使わないと思うけど飴くれると。

(158) 2023/12/03(Sun) 22:18:04

某飲亡食 フィル、マウス感謝

(A13) 2023/12/03(Sun) 22:19:04

【見】 【墓】 巫凪 桜花

フランクは時間がないなりに一通りの灰は見てきたらしいから、今のところはとやかく言う段階ではないな。

フィルは対マウス、対インビトロ辺りはしっかり考えてるなーはあったが、それだけに結論を出さなかったのがマイナスに働いてる。

緋雁は緋雁ってるんで、やはりここで真狼になってそう

(+532) 2023/12/03(Sun) 22:19:16

某飲亡食 フィル、薬理薬厄 マウスに話の続きを促した。

(A14) 2023/12/03(Sun) 22:20:08

薬理薬厄 マウス、某飲亡食 フィルに感謝した。

(A15) 2023/12/03(Sun) 22:20:59

研究機員 フランクル

>>150 僕と七雪が雷恩が占い圏内だったらなんなの?
全然論理的じゃない

僕は統一じゃなきゃ●コルナしないし
●メディウムより●雷恩を優先する理由が見当たらない

白詰めも視野に入れたら●メディウムが強い。

(159) 2023/12/03(Sun) 22:22:32

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フィルの結論てまだこれからなんじゃない?

(+533) 2023/12/03(Sun) 22:22:55

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+531 アリシア
同意する


マウスに訪ねるとすれば「フランクル真視は継続なのか?」
それは何故か
直近の言動に無反応に見えるが真視してる占い師へのそれなのか?
この辺りをつつくだろうか

私がフィルなら騙りに目線を向けさせる
その視線の妥当性を測り、対抗の偽要素に気付けるかを試す

(+534) 2023/12/03(Sun) 22:24:52

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>159ちょっとかっこいい声になった。

わたしあんまりわかってないんだけど、
ここからフランクルが白圧殺って、何をどうすれば出来るものなんだろう?

(+535) 2023/12/03(Sun) 22:25:10

某飲亡食 フィル

>>156マウス
確定霊能宛にできるのは別配役でのマウス黒のときだけね。今回、進行的にはマウス黒なら僕吊が正着だから霊能も無意味。白のときは当然霊能は何の意味もない。僕とマウスで差があるのはお互いがミスリードしている状況をシステムで修正できるのが僕だけって点。

厄介だなとはおもっているよ。サンドバッグにされるんだろうなとももちろん思ってる。でも仕方のないことなんだよそれは。このゲームで僕が僕である以上。僕は自分の感性に基本的には殉じるタイプ。

(160) 2023/12/03(Sun) 22:28:16

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

無反応は私の把握ミスか、謝罪する>>150
内容的に真贋は緋雁と悩んでいるという事か

この内容なら私はマウス村目と読むがフィルはどう動くだろうか?

(+536) 2023/12/03(Sun) 22:28:22

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フランクルには、
フランクルがビトロを白視する理由はなんだ!
そこが広まらないと白圧殺ってたぶん出来ないぞ!!って言いたい。

(+537) 2023/12/03(Sun) 22:28:40

【独】 赤頭巾 シルウァ

GS
【白】雷恩>メディウム=マウス>コルナ【灰】>インビトロ【黒】

◆ ◇ ◆

占い真贋
・緋雁   [真=狂>狼]
・フィル  [真=狂=狼]
・フランクル[真=狂=狼]

(-71) 2023/12/03(Sun) 22:29:05

薬理薬厄 マウス

>>159
騙狼視点、灰狼が●もらいそうなら自分がとっちゃえば真の●は防げるよね?もち補完リスクもあるけど、初手●くらうよりはマシでしょ。
●メディウムって結局黒狙いなの?白狙いなの?白圧殺視野ってどういう想定?戦術明るくないからここは素直に教えてほしい。

(161) 2023/12/03(Sun) 22:29:11

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フィルがイケメンだからやっぱフィル真だよ(顔真贋)

(+538) 2023/12/03(Sun) 22:30:04

蕃神 雷恩

★シルウァメディインビに占い考察聞いてみたい。
特にシルウァかな。インビは今はその時ではない…なのは分かるけど、薄い印象だろうと出してたほうがいいかも、って勧誘。

緋雁が狂ならフランクルが真かな。
ただそうなるとフィルの相方がシルウァメディウムかな、になるのでうーーーん感。
フランクルの淡々と要素積んでる感じが狼っぽくないな、が一番強い感覚。詳細な言語化は必要であれば聞いて。

(162) 2023/12/03(Sun) 22:30:40

薬理薬厄 マウス

>>160
あいあい。
もう一個聞きたいのがさ、今僕に話しかけ続けてるのってどういう意図?もう占っちゃえばわかるんだからいらなくない?

(163) 2023/12/03(Sun) 22:31:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

□□□□
1回 残776pt(1) (飴入手0個)
UAV100278
11回 残407pt(0) (飴入手0個)
緋雁
37回 残38pt(0) (飴入手2個)
メディウム
13回 残63pt(1) (飴入手0個)
マウス
31回 残25pt(0) (飴入手1個)
フランクル
19回 残201pt(1) (飴入手0個)
コルナ
16回 残403pt(1) (飴入手0個)
インビトロ
21回 残230pt(1) (飴入手0個)
フィル
22回 残14pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
39回 残2pt(0) (飴入手2個)
雷恩
22回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら