星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【伝】 伝想 ブルーアパタイト

眠み強くて頭回らなくなりはじめてるので残りは超ざっくり
不慣れ編成は自陣営不利に見えるってのはあるあるなので藍柱>>39は似たようなこと考えてるのかなと思ってました。
そこからの議論は他編成との比較に飛んだりちょっと捻れてる感はありましたが。

虎目はざっと読み段階で思考回ってるし不審点ないし精査後回しいいかなと放置してました。
抽出して読み返しもしてみましたが思考の澱み等はなかったので引き続き白置いときます。

(184) 2023/10/08(Sun) 02:24:41

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

アイオライト
ベニトアイト

どっちも素村かな♡

(-362) 2023/10/08(Sun) 02:27:44

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

琥珀ちゃも村かな

(-363) 2023/10/08(Sun) 02:28:30

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

1dの結論は珊瑚は何か気負ってる感あるので占いたい
ムーンは将来的に何らかの形で色付けたい
そんな感じです

後半超雑になってる自覚はあるのでツッコミは明日受け着けます
明日も夜コアの予定です@0

(185) 2023/10/08(Sun) 02:30:11

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

アメジストちゃは
難しいな〜

(-364) 2023/10/08(Sun) 02:34:08

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

珊瑚ちゃ
目線おかしくて草♡
謎過ぎて村打ちたい♡

(-365) 2023/10/08(Sun) 02:35:24

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>131 いつまで占が生きているおつもりで?

>>134 かなり濃いめに月疑ってる感、割と塗り多めに見える

>>137 処理する頃にはぼく、死んでそうだなとも(おい)ぼくは統一狂ではないので…。

>>138 時系列の話が一番必要そうだな、と

>>142の珊瑚宛の星が珊瑚宛と認識されてなさそう

>>149 相手の人物像とか取るタイプ?実際ルビーどう見積もってる?ベニトはどこがそんなに村?

>>150「狼にハム処理期待」は読み取りが違うかも、鮫石は「呪狼入りなら占すぐ噛まないかも」て言ってるので

>>151 ここはちょっとよき伝フォロー

>>154 そんなに評価上がるポイントだったかなアレ?

(-366) 2023/10/08(Sun) 02:41:37

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>155 灰視の説明と占に構う話の説明、必要ぽい

>>160 この時点、★シトりん偽も考えてるようだけど、シトりんが偽占で鮫ハムが溶けなかった場合、鮫占わせた後、珊瑚はどうするつもりだった?

珊瑚>>176 誰に向けての宣言なの?

(-367) 2023/10/08(Sun) 02:41:44

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

灰見るの終わらねーと思ってたんですがいつもより1人多かったのでした。
自分の処理力では追いつかなくてつらい…

(-368) 2023/10/08(Sun) 02:42:26

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

あー!♡♡♡
ラズリちゃが
ハムか狩人にみえる〜〜〜♡

真贋合致♡対立防止♡
そんっなあっなたはどっちカナ〜〜〜?♡♡♡

>>16で非ハムぽ発言あり♡
後は村狩の挙動なんで
村狩ハムって感じでみとこっカナ♡

先読みしてる呪狼ならすごいなぁ♡

(+185) 2023/10/08(Sun) 02:59:35

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

占い真贋♡
エウロパちゃ:真≧狂>狼
ルビーちゃ:狂≧真>狼
シトリンちゃ:狼≧真狂

くらいカナ
みんながんばれ♡がんばれ♡

(+186) 2023/10/08(Sun) 03:02:24

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>73
G13
偶数5縄4人外
勝率45:55くらいのイメージ

17人ハム呪
偶数7縄5人外

キエちゃと同じくらいの勝率予想だけど
狼のハム君探す気概次第カナ
気が無いならハムカツサンド上等だし♡

(+187) 2023/10/08(Sun) 03:05:17

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

(♡付けんのしんどくなってきた)

アイオライトちゃ
ベニオライトちゃ
琥珀ちゃ

は村カナ〜

(+188) 2023/10/08(Sun) 03:07:17

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

珊瑚ちゃん何者なんだろ
呪狼ならまんまだし〜

(+189) 2023/10/08(Sun) 03:09:28

【望】 小望 ラズリ

おはよ
決定了解、お疲れ様

藍柱、あめじガチ疑いからの>>85たいが視線ぶん投げが狼の吊り先作りにみえ邪推注視中
藍柱はあめじ人外ならどっち見てる?>>149

直近あぱた悪くなくコア前にリアクションちょっとでもあると助かるかも
あぱたは藍柱>>184念頭で色的にどーみえたの?
明日他灰評置いてくれるとたすかるの

(186) 2023/10/08(Sun) 03:10:12

【堅】 堅牢 アイオライト

決定とか了解

>>138
まず先に、>>68は「>>54時点で暗にどんな非狼要素を取ってたか」を回答してる。>>68時点で取った要素じゃない。
>>54の読み方はそれでOK。
氷人はその段階では、>>2>>3アピ強いけど狼のそれでない感(村にとって魅力的な占に見せようとしてない)が主。
真視と人視が並んだため真狼狂の残りは狼となり、箱狼。

>>155
占構う
→箱は>>60見て真目追いほぼ諦め、それでも占としての我が出ないか確認しようと>>76投げ。結果微妙
→氷は>>45のエコり過ぎて難読の質問群と>>63温存宣言見て、後でやりたいことがある人と認識し、なら自発を待つか、で触れるのやめた。今はまあまあ真目ありと見てる

灰視→非狼狙いのため単体抽出で感情面を主に見ており、相互に内容照合してない

さっきまで伝頑張ってた、内容も悪くないと思う
>>176白くなるより推理進めてほしい&誰宛の宣言なの?で微妙感↑、氷の珊占に期待〆

(187) 2023/10/08(Sun) 03:11:16

【堅】 堅牢 アイオライト、寝室へと向かった。

(A110) 2023/10/08(Sun) 03:11:58

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

スティヒライトちゃは
単独感やばいんで
赤は薄そうだね〜

なんとなく狼利の提案しちゃう村
でいいのカナ?
統一自体はすごい村不利提案だけど

灰の数が多いから視点整理大変〜

(+190) 2023/10/08(Sun) 03:12:28

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>187
これ「まあまあ真目あり」の思考更新がかかってるの見せたらヤバいかなとは思うけど、まあもう仕方ないのでいいや

(-369) 2023/10/08(Sun) 03:13:48

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ムーンちゃ
スティヒちゃ
珊瑚ちゃ

よくわかんね3人衆として
がんばってもらお♡

がんばれ♡がんばれ♡

(+191) 2023/10/08(Sun) 03:15:11

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

藍柱ちゃは頼れそうだけど

>>177
ルビーちゃ人要素出してたけどね〜
弱いから狼とかそんな感じカナ

シトリンちゃ狼予想もいまいち
ピント来ず♡

(+192) 2023/10/08(Sun) 03:18:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残480pt
【雫】 シトリン
10回 残0pt
【虎】 タイガーアイ
15回 残2pt
*-ω-)ノ" [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残20pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
16回 残0pt
【柱】 藍柱
12回 残0pt
全集中 藍の呼吸 [柱]
【琥】 琥珀
9回 残126pt
【氷】 エウロパ
13回 残0pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残50pt
【望】 ラズリ
11回 残52pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
13回 残0pt
【鮫】 鮫石
11回 残110pt
【暗】 スティヒタイト
11回 残3pt
【癒】 ベニトアイト
11回 残0pt
【箱】 ルビー
9回 残88pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら