星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スリジエ

エレーネさん...?
>>345

もしかして、●○って黒白の意味で使ってます?

(349) 2023/05/22(Mon) 00:58:16

【独】 ストライカー⚽️ K9

1日目の盤面

山嗚|流打|摺倒偉飴湯平九魔頑秘K
占占|霊霊|___________

(-321) 2023/05/22(Mon) 00:58:26

スリジエ

もしそーなら、K9さんのCOっぽい事件でも分かったように、皆のCSSが同じとは限らないからやめた方がいいんじゃないかなあ...って思うけど

(350) 2023/05/22(Mon) 01:00:47

スリジエ

気に障ったらごめん!

(351) 2023/05/22(Mon) 01:01:15

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

ペルラの感情論扱いに対する怒りが感情白っぽく見えるという間近のジレンマもしくはパラドクスとなんとなく

かっこいいカタカナ使いたかっただけだけど

(+104) 2023/05/22(Mon) 01:03:32

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

結果的にトウゴ統一?初動>>44で、一発言内での占い師評の遷移が、人外なら手の込んだことしてるな、という感想ぐらいだったけど。

(+105) 2023/05/22(Mon) 01:06:45

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

とりあえずSAKEでも飲みましょうか*ホワイト・レディ*
飲まなきゃ私は1000ポイントを読む気力がないわね…

(+106) 2023/05/22(Mon) 01:08:54

【見】 大女将 ソワレ・リリー、うたた寝をしている。

(a6) 2023/05/22(Mon) 01:09:07

【独】 スリジエ

あと、ごめんこれだけ言わせてほしー...
>>348
「3回くらい書きました」って

私はエレーネさんとヘイセさんから同じような質問を何回かされて何回か書いたと思ってるよ?私がバカで分かんないのがいけないのかもだけど、そーいう言い方しなくてもさーっ...

私もそゆとこあるから強くいう気は全然ないけど、もしこれでエレーネさんが粗い黒塗りしてきたら黒っぽいね

(-322) 2023/05/22(Mon) 01:12:27

【独】 エレーネ

全く気に障っていないのですが、むしろ彼女の質問内容は解消されたのかしら…

(-323) 2023/05/22(Mon) 01:13:39

ペルラ

>>349文脈的に見る限り
そうじゃないと通らない

(352) 2023/05/22(Mon) 01:14:20

【独】 エレーネ

郷に入っては郷に従え 忘れてたわね

(-324) 2023/05/22(Mon) 01:23:07

【独】 エレーネ

ところで白い人がひとりもいないというか灰同士の評価が全く進まないのはどうしてなのかしら
1000ptって思ったより短い

(-325) 2023/05/22(Mon) 01:23:51

【独】 エレーネ

あとトウゴも何か勘違いしてた。

書き方が悪かったのが申し訳ないけれど、
ダアト真-ルプス狂orルプス真-ダアト狼のどちらかだと言ったらその真逆で〜と言いながら同じ内訳を出していた気がする。

仕事中だから流し読みしかできてないけど。

(-326) 2023/05/22(Mon) 01:29:03

【独】 エレーネ

は〜〜〜〜〜〜〜

(-327) 2023/05/22(Mon) 01:29:26

【独】 エレーネ

職場で立ちくらみ起こして休ませてもらってるので、全部明日でいいかな。いいよね。

(-328) 2023/05/22(Mon) 01:32:23

【見】 【墓】 ルッカ

夜も更けた。
本当に、人狼なんて化物がいるのだろうか。
上、と言って良いのかわからないが
16人はまるで人狼がいることが当然であるかのように
振る舞い、互いを疑い合っている。

「そもそも占い師ってなんだよ、霊能者だって。そんな超能力者みたいなのがこんな村にいたなんて聞いてないぞ。」

ぼやいてはみるものの、自分自身の状態からして
既に正常とは言い難い。

得体のしれない騒動に巻き込まれてしまったのかもしれない、そう考えることはあまり心地良いものではなかった。

(+107) 2023/05/22(Mon) 01:43:47

【見】 【墓】 ルッカ

周囲を見回すと、自分と同じ境遇の人々も
自然に誰が人狼なのかを話し合っている様だ。

「なんでだよ、皆おかしくなっちまったのか。」

人狼なんているわけがない、そう信じ込んでいた
自分を疑う気持ちが芽生えたその時だった。

頭の中に、聞いたことのない声が響き渡る。
否、それは声ではなく、知識の奔流とも言うべき
ものだったのかもしれない。

「うわ、うわあぁ...。」

わかってしまった。否応なしに。
人狼は、いるだろう。
そして、村人は人狼を吊り殺さなければならない。
例え、無辜の村人を犠牲にすることがあったとしても。

(+108) 2023/05/22(Mon) 01:54:42

【見】 【墓】 タブリス

>>+79
たぶんそう(部分的にそう)

(+109) 2023/05/22(Mon) 02:02:19

【見】 【墓】 タブリス

ルッカが“理解”してしまったようなので
お祝いのカテキンをあげましょう*玄米茶*

(+110) 2023/05/22(Mon) 02:03:09

【見】 【墓】 イウダ

こりゃダミー不可避だな

(+111) 2023/05/22(Mon) 02:05:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら