星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柱】 黒狐 藍柱

この国では、
狂人と裏切り狂人の区別があるらしい?

(455) 2023/10/06(Fri) 10:10:15

【静】 静謐 ダイヤモンド

おは…よ……

個人的に気になるのは…委任周りかなぁ

委任制限なしって、例えば…
疑い相手の投票先の確認とか、
CO利用とかの、戦術的な利用も問題ないって……いう
認識でいいのかな?って

(456) 2023/10/06(Fri) 10:17:40

【静】 静謐 ダイヤモンド、【箱】 箱買 ルビーに手を振った。

(A121) 2023/10/06(Fri) 10:25:44

【静】 静謐 ダイヤモンド>>349からシーフードグラタンと玄米茶を食べている

(A122) 2023/10/06(Fri) 10:27:04

【堅】 堅牢 アイオライト

おはよ。

>>451 藍柱
護衛手応えって、アンケ取って「無し」になった、はず…
なってないね…村建てさーん!!

>>454>>455
この国は、「狂人」てだけ書いてあったら、人狼陣営だよ。

(457) 2023/10/06(Fri) 10:30:27

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

アンケ取って、なしになった訳じゃない、のか。
結果同数で幹事判断?

なしのつもりでいたけども

(-235) 2023/10/06(Fri) 10:33:00

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

二人とも、他所から来てる感満載だな…。藍柱は国も違いそうだ。

(-236) 2023/10/06(Fri) 10:34:13

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ほかは大丈夫そうだけど、護衛手応えはwikiの本決定と、ずれてる

(-237) 2023/10/06(Fri) 10:36:43

【柱】 黒狐 藍柱

>>456◆モンド
委任の戦術的利用制限は
あんまり見たこと無いね。

(458) 2023/10/06(Fri) 10:37:05

【柱】 黒狐 藍柱

後は処理順かなー

吊りと溶けと襲撃の順番。
そこからくる勝敗判定のタイミング。

この国もLW吊って、
その日に狐溶かしたら村勝ちでいいかな?

(459) 2023/10/06(Fri) 10:49:05

【堅】 堅牢 アイオライト

>>456 ダイヤ
多分、おっけー?
シリーズ的にも、制限あったことはない、はず。
(まとめの指示で、委任しないで自力投票してね、とかは、言うことあっても)

でも、そもそも、投票、記名だから。
疑い相手の投票先、委任しなくても、みえるよ。


>>459 藍柱
https://star-hunter.sakura.ne.jp...
勝利判定が最後だから、そうのはず

(460) 2023/10/06(Fri) 10:55:12

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

G編成を基本にして、投票を記名式にするのって、意図があって選ぶこと、だから
この村は、投票を利用するつもりがある、って認識。ぼくはね。

でもここは、もしかすると開始後議論を先取りするかも、の感があり、書かずにおいた。

(-238) 2023/10/06(Fri) 10:57:25

【静】 静謐 ダイヤモンド

藍柱さん アイオライトさん>>458>>460

ふむふむーありがとうなの…
記名投票見逃してたの……

(461) 2023/10/06(Fri) 10:59:00

【柱】 黒狐 藍柱

投票COも制限なしだから、
CO利用もアリだね。

でも委任でCOって見たことはないかも。

(462) 2023/10/06(Fri) 10:59:37

【箱】 箱買 ルビー

おじさんに回覧板書きなさいって言われましたけど、どうして冷蔵庫に入ってるんでしょうかね?

■1.コアタイム
夜は20時くらいからあまり喋れないですー。
お昼過ぎからそこまでがコアですねー。朝は弱いですー

■2.仮/本の希望時間
いつも23時にねむねむしているんですけど、24時までは頑張れますー

■3.やりたい事/やりたくない事
ほわほわ〜っと、楽しく。/勝負外トラブルは嫌ですねー
あ、ルビーは煽り耐性ないのでそういうのは好きな人同士でやってほしいですね〜

■4.自己紹介
誤発注おじさんの姪のルビーですー。お世話になりまーす。

□5.好みのタイプ
くさタイプが好きです。ニャオハはたちます。

(463) 2023/10/06(Fri) 11:21:32

【箱】 箱買 ルビー

今あんまり喋ると非村建てが透けてしまいますけど、ルビーはそもそもスライド陣営の時点で非村建てが透けているので空気を読まずに喋っちゃいます〜

少し前にこの国で委任を悪用した確白さんが居たとか居ないとか。
この村では流石にそういうのはないと思いますけどねー。

(464) 2023/10/06(Fri) 11:25:22

【箱】 箱買 ルビー

Wikiには書いてないけど自殺票はないんですねー。
人参国に倣うならあっても良いかも?

護衛手応え設定の変更は急務ですねー村建て様〜

(465) 2023/10/06(Fri) 11:28:42

【独】 【箱】 箱買 ルビー

シトりん 星ちゃん 虎さん 月ちゃん
アイオん 珊瑚ちゃ 藍ちゃん 琥珀ちゃ
氷ちゃん ダイヤさん ラズりん アパたん
鮫ちゃん スティぴ ベニたん

自分で決めといて忘れそうですね〜

(-239) 2023/10/06(Fri) 11:33:35

【柱】 黒狐 藍柱

委任の悪用なんて出来るのか
やられたほうが悪いのでは?

(466) 2023/10/06(Fri) 11:35:43

【独】 【箱】 箱買 ルビー

戦術論と自己紹介150
灰雑200(夜コア除く)
夜Xと決定周り150
こんな感じですかね喉配分
2dは灰雑に300使いたいですね〜

(-240) 2023/10/06(Fri) 11:41:13

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>466
詳細忘れたけどやった本人悪気も再発防止の意思もなくて(戦術として使えるならルールの穴突いてでも使う)国主様にBANされてしまったんですよね〜……ざらっとしか読んでないけど。

(-241) 2023/10/06(Fri) 11:43:06

【独】 【箱】 箱買 ルビー

だめですー寝不足ですー(しおしお)
朝4時に何してたんですかねー?

(-242) 2023/10/06(Fri) 11:45:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

ジルコン
1回 残--pt
【雫】 シトリン
36回 残--pt
【虎】 タイガーアイ
27回 残--pt
【月】 ブルームーンストーン
27回 残--pt
【堅】 アイオライト
34回 残--pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
12回 残--pt
【柱】 藍柱
31回 残--pt
【琥】 琥珀
35回 残--pt
【氷】 エウロパ
27回 残--pt
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
【望】 ラズリ
15回 残--pt
【伝】 ブルーアパタイト
2回 残--pt
【鮫】 鮫石
13回 残--pt
【暗】 スティヒタイト
34回 残--pt
【癒】 ベニトアイト
4回 残--pt
【箱】 ルビー
11回 残--pt
アメジスト
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(-1d)
39回 残--pt
ラリマー(-1d)
44回 残--pt
インペリアルトパーズ(-1d)
39回 残--pt
キエ(-1d)
25回 残--pt
ウヴァロヴァイト(-1d)
24回 残--pt
瑪瑙(-1d)
8回 残--pt
パパラチアサファイア(-1d)
6回 残--pt
翡翠(-1d)
14回 残--pt
アレキサンドライト(-1d)
3回 残--pt
キンセンカ(-1d)
11回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら