星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【油】 石油王 リヤル

ゆえっちは悪く見積って

本人が多分嫌がってないか言い出せないけどまぁいいか

程度なのでスルーして便乗してるが、嫌な事は嫌と言わなきゃダメであーる

(-219) Re:さかけー 2022/09/28(Wed) 20:52:58

【氷】 流氷 クリオ

2歳なので感情制御ができない

(531) J0920 2022/09/28(Wed) 20:53:16

【海】 クラゲ リウム

でもまあ「傷つけるのが当然」にはならないようにしたいよね。


りめんばーりすぺくと。

(532) S-Y-F 2022/09/28(Wed) 20:53:37

【独】 【油】 石油王 リヤル

傷口に塩を塗るのが趣味であーる

(-220) Re:さかけー 2022/09/28(Wed) 20:54:37

【海】 クラゲ リウム

ゆえゆえのは「押すなよ?絶対に押すなよ?」と同義と認識してる

(533) S-Y-F 2022/09/28(Wed) 20:54:57

【ユ】 それ ユエ

私も感情制御全然し切れていないので
課題でありますね、、、マジの暴言だけは
言わないようにしようと思いつつ、
リヤルには灰で割とあれなことを言ったであります。

改めてごめんなさいであります。

(534) riri 2022/09/28(Wed) 20:56:38

【独】 【影】 魚影 オルフェ

>>3:+402
素で(あれこんな人居たっけな…)となっていたところを>>3:+404で2度見()

>>3:+432,>>3:+434,>>3:440
>>8:+118の通り
立会不要確認して入村&CT明記してますし、個人的には突然死って絶対起きないもの(※この思考はおそらく大部分の人に理解してもらえないだろうし、"絶対"は矛盾と思われるかもしれませんが[前提]を崩すとゲーム性は失われるため一貫してこの考えです)って認識です…
自分で胡散臭いなって思ったくらいわかりやすいのは>>7:11ですが、>>7:9,>>7:10の1時間後に落としておいて「今見た」んですよ
入力+出力で1時間以上食うハイコストまじ時間削減しろっていうのはその通りだと思います(…とか表面上言ってるだけで絶対にやろうとしない最低)
…まあ、意図的ではないことだけ

>>3:+445
正直に告白すると、月金祝日でその分3日間に凝縮された平日最終日+このタイミングで隣の席がコロナになったから、ですね…()

>>3:-107
あ、こっちだったかも>>523
オトヒメさーーん[手を振り振り]

(-221) shiro 2022/09/28(Wed) 20:56:47

(535) riri 2022/09/28(Wed) 20:57:16

【油】 石油王 リヤル

>>-221ワガハイなんて6d
22:59:40秒に連投して嫌がらせ考えてたでR



欠片も問題ないでR

(536) Re:さかけー 2022/09/28(Wed) 20:58:41

【見】 福音 アンジェ

もちろん相手を傷つけないようには振る舞うよ!
空気悪くしても嫌だし、なんの得もないからね
人を人と尊重してプレイするのはゲームでなくても重要

結果として嫌な思いした/させたからってそれは気に病む必要ないやんということ
良く振る舞おうと正しくあろうと時として人は傷つくものなので
んでこのゲームはその「時」を起こしやすいゲームなんだから本質的に原因の7割はそこにある

(537) presto 2022/09/28(Wed) 20:58:43

【ユ】 それ ユエ

>>-2:36もまあまあ酷いでありますね。
リウムにもごめんなさいであります。

(538) riri 2022/09/28(Wed) 20:58:47

【梟】 クロフクロウ ワイズ

謝っとかないとあとで謝らなかった自分にモヤりそうな時は謝るな
別に人からの謝罪はいらん。

(539) 幻日 2022/09/28(Wed) 20:58:51

(540) riri 2022/09/28(Wed) 21:00:06

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>-221オルフェ
▼三日間に凝縮された地獄

(541) 幻日 2022/09/28(Wed) 21:00:33

【海】 クラゲ リウム

>>538
私はメンタルつよつよだから問題ないよー

(542) S-Y-F 2022/09/28(Wed) 21:00:45

【油】 石油王 リヤル

>>535謝る必要が欠片も無いであーるが?

いい加減ワガハイ怒るぞ(怒らないけど)

ごめんなさいの価値を下げるでなーい
それはあなたの価値が下がるであーる


相手が怒ってたら謝るのは必要かもしれんが(処世術的に)リヤルなんてこのバカ喉使い!バカ殿!アホ石油王ー!くらい言ってればいいのでR

(543) Re:さかけー 2022/09/28(Wed) 21:01:28

【油】 石油王 リヤル

ユエは次の占い師は

独り言を使わないようにしたらいいと思うでR

騙されたと思ってやってみるでR

(544) Re:さかけー 2022/09/28(Wed) 21:02:48

【赤】 ゴースト ロシュ

>>521ゆえっち
そう言ってくれると嬉しい。
ゆえっちとチェンで俺白を信じてくれてたの見て吊り縄予約されても考察出した甲斐があったって思った。

>>523
影も楽しんでくれてたなら良かった。感情白いなって思いながら影のスキルに対する警戒値MAXだったせいで最後吊って白だったときに申し訳ないなって思ってた。
また村建てると思うし、そのときは来てくれると嬉しい。

>>524
ありがとう。こりゃ屍か?(ワガハイが)は上手すぎるだろって思ってたww

>>527アンジェ
村の禁止ルールに不快にさせる発言、煽りを入れてるけどお互い理解し合えなければそういうこともあるよな。
まぁ常識的な範囲で人格否定だったり、ガチ喧嘩だったりをしないように意識してもらえればって気持ちで入れてる。

(545) 274a78 2022/09/28(Wed) 21:03:08

【見】 福音 アンジェ

>>543
👍👍👍

(546) presto 2022/09/28(Wed) 21:03:33

【梟】 クロフクロウ ワイズ

独り言書いとかないと、その時自分が何考えてたのかの一切がわからなくならん?
今回のボクのことなんだけど。

(547) 幻日 2022/09/28(Wed) 21:04:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【泥】 ヴィデオ
18回 残--pt
【赤】 ロシュ
49回 残--pt
【氷】 クリオ
42回 残--pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--pt
【ユ】 ユエ(3d)
256回 残--pt
【兎】 クロック(4d)
0回 残--pt
【海】 リウム(5d)
114回 残--pt
【急】 ケイト(6d)
33回 残--pt
【梟】 ワイズ(7d)
74回 残--pt

処刑者 (7人)

【蝙】 サキュ(3d)
79回 残--pt
【甘】 ドロシー(4d)
17回 残--pt
【音】 オトヒメ(5d)
21回 残--pt
【屍】 ユウユウ(6d)
11回 残--pt
【油】 リヤル(7d)
26回 残--pt
【影】 オルフェ(8d)
7回 残--pt
【緑】 ヴェルデ(9d)
42回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
1回 残--pt
アンジェ(1d)
90回 残--pt
ウロコ(1d)
137回 残--pt
メロウ(1d)
8回 残--pt
タロウ(1d)
25回 残--pt
ジャヤート(1d)
8回 残--pt
マンゴー(1d)
5回 残--pt
メーニャン(1d)
1回 残--pt
チェン(1d)
4回 残--pt
シェル(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら