星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【雫】 薬雫 シトリン

きゅーさんは、今年になってかなりイメージ変わったな
以前から強いのは強かったけど、前はもう少し輪郭が柔らかかった感じ

(-509) annon 2023/10/15(Sun) 20:57:32

【見】 冷視 翡翠

>>246藍柱
それはそう。ついでにいうと、考察スタイルによってはその辺を重視しない、考えない人もいる、というのも承知。

なので、ええぇ地上誰もそこ見ないのか…という不満ですね。そして>>-472以上に言いたいことがもう何もない…

(250) ari 2023/10/15(Sun) 20:57:43

【柱】 黒狐 藍柱

>>250翡翠
私も「思考停止」言わないでって言いたいだけなので大丈夫です

(251) asukid 2023/10/15(Sun) 21:00:28

【見】 【独】 冷視 翡翠

ランダかぁ…編成のバランス難しいんだよなぁ…好きではあるんだ、ランダ村。
年末にランダ(15.5?)するなら本戦はもう2月くらいでいいかな…

俺も普段「…」使うけど、中身騙りにたまに「……」にしたりするんだが、それでもバレるんだ。何故。

(-510) ari 2023/10/15(Sun) 21:02:10

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-506翡翠ちゃん
んー。悩ましい感じじゃないかなあ。
結構12月初旬だとOKな方も居るは居るけども……
一般的?な多忙時期を思うなら、「年末年始は避ける」が良いかと。

今回開催が10月なので、
これまでの統計的な間隔明けるなら、
年明け1月or2月が良いとは思うけれど、
日程的には、12〜2月頃でアンケ組むのが多分良いと思うら。
(何か大体、真ん中の月に入りやすい傾向もあるし、色んな人の都合傾向も見えるとは思うので)

>>-490>>-504翡翠ちゃん
あと、そっ。

(-511) kkr 2023/10/15(Sun) 21:03:03

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

>>-466 スタースピネル様

私は別に皇帝ではありませんが……

初手囲い云々の話であればもう既にいくらかしましたが、一番リスクのある初回占いを無事生き延びる事が確定する事、基本的に以降の襲撃部分をコントロールしやすいなどの利点が多い点ですね。

あとはどの辺が聞きたいかなどあれば……戦略的な部分で良ければですが。

(-512) yami721 2023/10/15(Sun) 21:07:35

【独】 【雫】 薬雫 シトリン

>>247珊瑚
うん、あの村見てたからこそ
フレッシャーズさん達とやってみたいなと思ったのも入村理由だったのでね

今回はどちらかというと狐疑い強めだったからこそ、占吊ポジに入ってしまったのは大きいと思うから、それ自体は今回ゆえと割り切ってもいい部分だと思うかな

二陣営戦が基本だから、単独感取られること自体はむしろいいことだよ
村っぽさっていうのはなかなかこうすればを言いにくいんだけど、だからこそ純粋二陣営の127のアドバイスと今回言われたことを照らし合わせて考えてみると、珊瑚なりに何か見えてくるものもあるかもなあって漠然と思いました(適当でごめんね

(-513) annon 2023/10/15(Sun) 21:09:22

【珊】 恋花 珊瑚

>>-452 天才星屑大先生

初めまして!
この村は特殊な編成で、今までにない経験が色々できてとても楽しかったです。
大先生は残念ながら地上参戦ならずでしたが、大先生ともいつか地上でお会いしたいです!

(252) W6ungarD 2023/10/15(Sun) 21:09:26

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-510翡翠ちゃん
その辺は、本戦ナンバリングの日程設定してから、
余裕あるならスピンオフ出来るなら、
で本当は良いんだけどね。

編成は、もふさんの協力が望めないと思われるので、
やるなら頭から煙出して、あちし、頑張るよ。
(もふさんは、参加出来ないのに前は組んでくれたから)

言うても、蒼月狂想曲を選ぶという手もあるけれども、ただそれをするなら、終了日程が完全に不明にはなるので非推奨気味。
(ランダムで、全部役職・事件・恩恵編成されるというやつね)

ランダするなら何時開催か、何時終了予定かを考えて組む必要はあるかな。(年末年始開催にするのか、もう少し12月中旬〜下旬頃にするのか、とか。12月半ば頃も想定に入れるなら、本戦は1月中旬・下旬も想定有りかもとは思いつつ)

(-514) kkr 2023/10/15(Sun) 21:15:19

【見】 祈水 ラリマー

夜のお供にいかが?

[[プリンorゼリーorヨーグルトorババロアorパンナコッタ]]

[[カフェインレスカフェオレorハーブティーorデカフェティーorミネラルウォーターor麦茶orとうもろこし茶]]

(253) diagram 2023/10/15(Sun) 21:15:32

【見】 【独】 商機 瑪瑙

ラリマーどの>>253
夜のおやつ〜いただきますのじゃ!
パンナコッタ(プリンorゼリーorヨーグルトorババロアorパンナコッタ)

カフェインレスカフェオレ(カフェインレスカフェオレorハーブティーorデカフェティーorミネラルウォーターor麦茶orとうもろこし茶)

(-515) zmmr 2023/10/15(Sun) 21:17:25

【見】 【独】 祈水 ラリマー

>>-514
蒼月狂想曲は脳が溶けます

(-516) diagram 2023/10/15(Sun) 21:17:37

【見】 【独】 商機 瑪瑙

夜に優しいカフェインレス

(-517) zmmr 2023/10/15(Sun) 21:19:20

【見】 【独】 祈水 ラリマー

>>-515
足りなかったらおかわりしてね、13くらい用意してるから

私も食べよっと

ババロア(プリンorゼリーorヨーグルトorババロアorパンナコッタ)

ミネラルウォーター(カフェインレスカフェオレorハーブティーorデカフェティーorミネラルウォーターor麦茶orとうもろこし茶)

(-518) diagram 2023/10/15(Sun) 21:19:46

【見】 商機 瑪瑙、朧気にその姿を消した。

(A139) 2023/10/15(Sun) 21:19:49

【見】 祈水 ラリマー、13...少っ!65追加しとくね

(A140) 2023/10/15(Sun) 21:20:33

【見】 祈水 ラリマー、もぐもぐ( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”、(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハー!

(A141) 2023/10/15(Sun) 21:21:43

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-512やみさん
インペリアルだから皇帝ちゃん。

>一番リスクのある初回占いを無事生き延びる事が確定する事、基本的に以降の襲撃部分をコントロールしやすいなどの利点が多い点

ふむふむら。
実は襲撃コントロールの極意みたいなの、全然で……今から解説お願いするにも申し訳無さがあるので割愛頂いて。

うう、有り難いけれども、
大体ノリでやってるから1から聞くのも申し訳なく、戦略的部分は、
囲い後補完で逆呪殺した後の想定√……くらいかなあ。

ハムをどう殺すかの想定も、
聞きたくはあるけれども、
どちらかというと、未明さん宛のハムの話の方を優先して頂けたらの気持ちら。(優先的に地上面子のお話を優先して貰えたら)

(-519) kkr 2023/10/15(Sun) 21:21:54

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

瑪瑙>>-507
うーんそうか・・・

スター>>-514
何日で終わらせるかによるよね…複数日使ってがっつりランダ村するなら簡単に終わる方がいいだろうし、一週間くらい考えているならランダム配置でもいいかと。

(-520) vawqzmds 2023/10/15(Sun) 21:22:08

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>253
ゼリー(プリンorゼリーorヨーグルトorババロアorパンナコッタ)

カフェインレスカフェオレ(カフェインレスカフェオレorハーブティーorデカフェティーorミネラルウォーターor麦茶orとうもろこし茶)

(-521) kkr 2023/10/15(Sun) 21:22:37

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>253
いただきます


ババロア(プリンorゼリーorヨーグルトorババロアorパンナコッタ)

カフェインレスカフェオレ(カフェインレスカフェオレorハーブティーorデカフェティーorミネラルウォーターor麦茶orとうもろこし茶)

(-522) clain_fain 2023/10/15(Sun) 21:24:20

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-516祈ちゃん
三日月編成自体、頭が溶ける……w
役職多すぎて、ウワアアアーになりがちら。

>>-520暗ちゃん
日数コントロールがね、どうしても。
いや、下手すると蒼月狂想曲は一週間以上続いてしまう場合があるから、ちゃんと組んだ方が良いとは思う。
復活と、吊っても一度で墓下に行かない役職もあるからね、その辺りが懸念。

前回は初回吊り終了を確実にだったから、焔狼だったけれども。
複数日終了なら、事件と役職で調整……かなあ。
(恩恵もだけれども、結構頭パーン案件)

更新間隔が24hか48hでも、落ち人数の調整が必要にはなってくる筈だしね。

(-523) kkr 2023/10/15(Sun) 21:28:48

【見】 星屑 スタースピネル

>>252珊瑚ちゃん

その呼び方されると逆に照れるら✨
同村出来る時は、是非ら。
今年は無理なので来年以降にでも()

珊瑚ちゃんは成長をすくすくしていくらよー。
[撫でこ撫でこ]

(254) kkr 2023/10/15(Sun) 21:30:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら