星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 星月夜 テオドール

>>-394
言うて今回もそんなに白視獲得行動取ってたようには?
意識してここそうだった!とかある?今後の参考にしたい。
(対策されたら…とかありましたらスルーでも!)

アルノシュトの1dはほぼ白アピ行動でしたね。そのために投票見えなくしたのはごめんです…。墓下にはアピが効いていた模様。

ティタ黒はなんかないだろ!(勘)でノリだったな。サヤカ白の方に自信あったからどうしても出したくて。

(-398) なち 2023/05/04(Thu) 21:30:35

蛙 カイ

>>-389
だから狂人には霊騙って欲しいケロね。

(375) nei 2023/05/04(Thu) 21:32:54

騎士団 ドン

>>-397
偽黒出す。

テオドールはサヤカ白出す
ー>狼が霊能とグレテル噛む
ー>俺偽のミスリしてもらう という効果があるからサヤカ白だしたほうがうんたらかんたら言ってると思うが、狂人として「1SG作って(黒特攻)破綻する」という動きは結構狼側視点だとありがたいもんだぞ。
身内切り逆張りして俺当てただろ?を狼ができたりするし
今回は俺のミスリというイレギュラーがあったが、基本黒出して正解だぞ。

(376) yuto 2023/05/04(Thu) 21:34:27

騎士団 ドン

・・・忌憚なくいってしまうと、テオドールには結構偽要素拾っていた。
まあ俺視点テオドールは確定偽だから、大きなバイアスがかかった結果だろうし、グレーには違う見え方していたように思う。

(377) yuto 2023/05/04(Thu) 21:36:05

【独】 星月夜 テオドール

>>-396
推理当たらない苦肉の策で取っているので…いいことなのかは()
人に興味があること自体はいいことなのかな?

>>374
狼ならそれでもいいかなと思うんだけど、狂人は灰誤爆とか考えるとどうなのかなとか思ってた。
対抗吊れるはそうね。今回もしたかった(泣)

(-399) なち 2023/05/04(Thu) 21:37:23

騎士団 ドン

狂人騙り狼のムーブは・・・ここまで偉そうに言っといてあれだが、長期に入ってから狂人を引いたことがないもので・・・

(378) yuto 2023/05/04(Thu) 21:38:31

秘密 サヤカ

そもそも占い平和引いてたら狩人視点はだいたい平和出た占い真だろ!ってなっちゃう節はありそう。
テオドールが黒出しした日は単純にライン考察みたいなことだけやってるだけだと「普通」以上の評価にはならなそう。
みたいなことは思ってました。

(379) Re 2023/05/04(Thu) 21:39:07

【独】 子狐 ミケ

>>-392
占い師役やるのは苦手じゃねーんで気楽に騙りたいっすね
狂人で信用勝負どこまでして良いのかは分からないけどご主人に任せるゥー

(-400) 猫三郎 2023/05/04(Thu) 21:41:12

人狼撲滅天使 エル

僕基本テキトーだから霊対抗出られてたらライン戦ぼろ負け一直線よ

(380) honya 2023/05/04(Thu) 21:44:04

【独】 美髪 ラプンツェル

>>310グレーテルさん

>>-301でキサキさんの言ってる通りです。強いて言うなら「狼は擦り寄る」は汝民の方が過剰に反応しそうです。

あとはCO遅めは偽視しがちとか。今はほとんどの村が立ち合い不要なので成立しないですけど。

(-401) kyuubunnoiti 2023/05/04(Thu) 21:44:37

【独】 星月夜 テオドール

>>-397
真視ないと思ってた()3dの真視獲得は黒出したからだし。

>>376
平和あったからむしろ偽黒出すなら狼にした方が、襲撃選択肢増えたのかなぁとか出したあとぼんやり思ってた。

(-402) なち 2023/05/04(Thu) 21:45:04

【独】 美髪 ラプンツェル

>>373
私は白取られないことが多いです。ので、しょうがない部分はあるかと
テオドールさんとは逆に白視されたい欲求は低めですね。

勿論、全くないわけではないですが白視獲得は苦手分野です。

(-403) kyuubunnoiti 2023/05/04(Thu) 21:50:20

【独】 星月夜 テオドール

>>379
ライン考察は普通はですよね。でも真でもやっちゃいそう。黒引いたらそこから見たくなる。
+単体強化したらいいのかな?

>>-400
普通に真誤認されそう。狼からも狩人からも。

>>380
狂人でライン戦はやりたくない()ロラされてください…。

(-404) なち 2023/05/04(Thu) 21:50:44

【独】 兄です ヘンゼル

狂人で信用取りすぎると、信用勝負したい狼の真目も上から潰すことになって、占機能破壊の優先度が上がっちゃったり
そのうえ判定ミスると、真占いが二人いるみたいなことになりかねないんだよな……

俺は真狂目寄りかつご主人探し苦手だから余計に。
狼目ほしい。

>>375
わかる。

(-405) 幻日 2023/05/04(Thu) 21:53:04

【独】 兄です ヘンゼル

>>-398
むしろ白アピしかしてないんだよな……、というか推理回すこと自体が狼探す目的ってより白アピ目的だったりする。
>>1:9これ白アピ(占候補のこと怖がってない&軽さ)
>>1:17これ白アピ(議事動かしたさ)
>>1:34>>1:58これ白アピ
>>1:66これ白アピ
>>1:104これはただの殺意
>>1:110これ白アピ
特に刺さってるわけでもなさそうだし、参考にはしないほうがいい気がするけど。

アルノシュトそうだったのか、もしかしてお互い白アピに鈍感説ある?

(-406) 幻日 2023/05/04(Thu) 21:53:59

【独】 美髪 ラプンツェル

>>-406
白アピしかしてませんでしたね。
2dくらいまで何がどこまで本気かよく読めませんでした。

(-407) kyuubunnoiti 2023/05/04(Thu) 21:55:46

【独】 星月夜 テオドール

ドンくんからの偽要素欲しい。
1dでミケくん黒見てるの黒要素ってのは見た。
あれ真でもやるしなんなら灰にいても同じようにミケくんにウザ絡みしてたと思う。
なんか似たような状況で同じことしてた。

(-408) なち 2023/05/04(Thu) 21:56:19

【独】 兄です ヘンゼル

>>-407
バレてる〜〜……

(-409) 幻日 2023/05/04(Thu) 21:57:59

【独】 死神 ヤクモ

>>-403
それでも小生よりは白とりされるのがうまいとは思うが…
そもそも生存欲が+な時点で小生よりうまく思う也。

(-410) ShalTiro2 2023/05/04(Thu) 22:03:34

【独】 美髪 ラプンツェル

>>1:23が狼的行動に見えたのは何とかしないといけない
ティターニアの性格要素をとって後から補正?

>>1:+71は読みつつ、喉足りない意識なら>>1:23は個人要素で解決できる?>>1:A0,>>1:13で性格値取って無罪放免がきっと正しい

「全候補から取りきれない」の落としどころは確かに狼仮定白視獲得意識からは遠そう

(-411) kyuubunnoiti 2023/05/04(Thu) 22:05:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら