星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 側仕え カイル

>>+447クロウさん
マーサさん確定白になったんですか。
ああ、それで灰に黒位置が居なくなって、8人なのにメイリンさんから占いロラしようといった空気が流れているんですね。

縄的に可能なのかどうかめちゃちゃ検証が必要そうな戦術に見えるんですが、地上はOKとしているんですね。

(+458) 2023/03/29(Wed) 21:43:58

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+455
まさかヤニカスが役職…

(+459) 2023/03/29(Wed) 21:44:32

【独】 待春草 アイシャ

ロキ真なら色々やって欲しいことやってないんだよねぇと言う気持ちになる。

(-119) 2023/03/29(Wed) 21:45:16

【独】 待春草 アイシャ

レスバは人外の特権なのです〜

(-120) 2023/03/29(Wed) 21:45:42

【巨】 身長140000km リッカ

この場合も1dの●パメラや、遺言のメイリン真上げが否定要素になりますかねえ。

(144) 2023/03/29(Wed) 21:46:36

【墓】 側仕え カイル

>>66ポップさん
どっちの占いを決め打っても黒位置と見られ、かつ何故か地上の誰も疑問に思わないアレですね。

(+460) 2023/03/29(Wed) 21:46:46

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+458
そうそう。襲撃なし(GJ)
吊りは昨日ギリギリぐたってポップが自吊り言い出したりでパメラ、ポップ、アイシャで意見割れて結果▼パメラ

メイリン→アイシャ白
ロキはポップ占い考えていたがポップが自吊→じゃあとマーサに変えて寝た(という主張)で補完で確白

(+461) 2023/03/29(Wed) 21:47:06

自由 ポップ

ん、僕は▼ロキに刺します。

が、メイリン吊りの場合ロキ●アイシャしてください。
黒出たケースは少し伏せますが白出たらアイシャは全視点白になるからポップはロキ視点最終日に吊れる。

ポッポ狼が占い避けっていうかもしれないけどロキだけの立場になってみればメイリンロキ吊った後の最終日は絶対人外1ですし、全視点で客観狼がポップだけよね?

メイリン視点のシャルルは白
ロキ視点のリッカも白
これは置けるから。

つまりロキ視点アイシャ白はポップ黒と同義なので問題ないはず。まあ僕占いルートでもいいんだけどアイシャとリッカどっちが狼か分からないから明日も灰吊させてほしいは通させないからよろしくね。

(145) 2023/03/29(Wed) 21:47:15

自由 ポップは、【悪】 小悪魔 ロキ を投票先に選びました。


【独】 側仕え カイル

【悲報】ダーレンさん墓場に来て身近になったから見学勢からヤニカスと呼ばれる

(-121) 2023/03/29(Wed) 21:47:59

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+452
そうなのか。その場合ロキCロゼ黒…?

(+462) 2023/03/29(Wed) 21:49:12

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+433ヒスイさん
メイリンさん偽の場合、すすんで誘導した盤面のはずで、望み通りの形で自分偽疑惑を持つパメラさんを邪魔とするか、は気になりますね。
噛むためにそう誘導したならいよいよ何をしているのかわかりませんし。

そして、確白より優先されるのかな、というのも
マーサさんやルナさん、ちょっと噛まなすぎですよね。

となると>>+441>>+445に落ち着きますね。
私も同意です。謎。

(+463) 2023/03/29(Wed) 21:49:19

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

メイリン→ロキ
リッカ→メイリン
アイシャ→メイリン
ロキ→メイリン
ポップ→ロキ

後3人

(-122) 2023/03/29(Wed) 21:50:10

【墓】 側仕え カイル

>>+461クロウさん
ロキさんが黒を出したのはロゼさん。
パメラさんは完灰吊り。
色々あって灰に白が増えて、メイリンさん真軸では▼パメラさんで1w吊れているだろうの読みなんですね。

(+464) 2023/03/29(Wed) 21:51:15

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>145
ロキの発言見てて変わっちゃったんですねわかります

ぶっちゃけ、リッカが言うとおりだと拙者思っていて。言葉は良くないけどロキは上手くないんだ。あと、子供っぽくて単純というか…この個人要素で真に見えないんだと。

「ぼくに護衛つけてね」とか子供そのものだ…

騙りで仲間がいると思えぬよ。

(+465) 2023/03/29(Wed) 21:52:34

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ロキ黒ロゼ黒の身内切り、は当時言及しましたけど
奇策オブ奇策とはいえ切れないですよね。踏み込む勇気があるかは別ですけど。

ふう、酔いも回ってきましたし
アトリさんに心配される前に私はそろそろお暇しますね。
明日も無事に続いていますよう。あわよくば今日▼ロキさんで。ちょっと怪しいですけど。

(+466) 2023/03/29(Wed) 21:53:25

【墓】 甘露 ヒスイ

今の状況を無理に説明しようとすると頭が疲れるので、とりあえず2dはカイルが確白になったら霊騙のイロハを強烈に吊ろうとしてくるし、狩っぽく思ってから▲カイルね

位で決まったとします。

で、まぁ▲ティーは狼視点信頼勝負するならやむなしの一手。

狼が勝つには4回村吊りが必要で、ダーレンで1つ使った。残り3ミスさせなければいけない。

1つは真占で使えるので、2ミスさせる必要あり。灰に2つ黒打てばそれでOKですね。

やっぱり何回考えてもメイリン狼なら変なコントロールしなくても狼勝ってるんだよな〜〜〜

(+467) 2023/03/29(Wed) 21:53:45

【巨】 身長140000km リッカは、 踊り子 シャルル を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 側仕え カイル

>>145ポッポさん

(+468) 2023/03/29(Wed) 21:54:39

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ポップがロキ真言い出して、拙者がロキの仲間なら黙っておけと言うでござる。

(+469) 2023/03/29(Wed) 21:54:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら