星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オイスター キュリア

カグラエヴァは方向性として狼の生存戦略としてどっこいどっこいなので判別はすごーく難しいですのだわ

たぶんカグラは白の方なのでしょうけど

(144) 2022/11/23(Wed) 23:28:04

看板娘 ランラン

アリスチノ黒をちゃんとその時に開けたので、
「ここ吊って結果が出たらどうなるだろう」みたいな考えが出てきにくいのは仕方ないと思ってるヨ。
そんな感じのアトモスフィアネ。>>138

>>139
わかった、じゃあ【▼アンジェ】で。
ワタシは真狼狼はさすがに見れないかな……と思う。

(145) 2022/11/23(Wed) 23:28:51

福音 アンジェ

まず一つ。
今の票数だけ見るなら吊れる可能性があるのは私しかいない、レベルの集まり方をしている。
二つ。
そもそも吊られそうになってから、吊り回避を試みないグレー自体存在しない。実質的に残り縄が1つになることと、ジズ村にひっくり返りつつある現状を踏まえると猶更。

カモメのそれは政治のための方便として言っているのか、シンプルに人外に見える根拠として言っているのか。

(146) 2022/11/23(Wed) 23:28:54

看板娘 ランランは、 福音 アンジェ を投票先に選びました。


【赤】 時間 エヴァー

どっち噛んでも危ういきがするなあ

いけるところまでがんばろうね

(*36) 2022/11/23(Wed) 23:29:15

【独】 福音 アンジェ

急にしょぼいこと言うじゃん……。
いや、しょぼい……。

(-162) 2022/11/23(Wed) 23:29:41

福音 アンジェ

うん?
狙って動かしたのどこ?ってなるから言ってるんでしょうが。

(147) 2022/11/23(Wed) 23:31:23

水兵 カモメ

>>146

間近数十発言ぐらいをまっさらにして見たときそう思った感じ。
本当にざつな感覚ですね。根拠ないよ

(148) 2022/11/23(Wed) 23:32:03

水兵 カモメは、 福音 アンジェ を投票先に選びました。


【墓】 少年 アリス

仕事疲れでずっと寝てたが決まったようだな。
さて、明日が来るのかどうなのやら……。

(+431) 2022/11/23(Wed) 23:32:27

獅子舞 カグラ

私の思考がいつまでも進まない吊りが続きましてガッデムですわ。

(149) 2022/11/23(Wed) 23:33:05

獅子舞 カグラは、 福音 アンジェ を投票先に選びました。


【墓】 眠りネズミ ヤマネ

カモメ>>142
吊られそうにない人と比べても意味ないのでは…?

(+432) 2022/11/23(Wed) 23:33:49

【墓】 ナスの妖精 スミレ

エヴァーアンジェの順番の問題なら
そろそろカグラの思考動かしたほうがいい気はするですけどねー

(+433) 2022/11/23(Wed) 23:34:10

【墓】 ラッパー リッパー

アンジェになるのか……さて。

(+434) 2022/11/23(Wed) 23:34:24

時間 エヴァー

>>147 アンジェちゃん
「自分が吊られない様に出来る人なのにしてない」ように思ったって話だよ。

スミレちゃんの時もケーキちゃんの時も、わたしはアンジェちゃんの声がよく聞こえてたよ。
ジズちゃん吊れるようにって発言はしてたけど、もっと揺らせたか、あるいはランランちゃんに乗ってわたし吊りに動いたりできたでしょ?って思うよ。

(150) 2022/11/23(Wed) 23:35:48

オイスター キュリア

ヤマネを噛んだではなくランランを残したで考えるとアンジェは黒くエヴァは白くはなりそうですのよね

この噛みをしたのがlwなのでエヴァで強風に向かっていくかというと違うように見受けられて........

カグラならしらない、カモメならどこでも...いやヤマネが若干光らせていたからカモメならヤマネを噛む

ジズカミラなら変わらない

でしょうかね

(151) 2022/11/23(Wed) 23:36:03

時間 エヴァー

狼アンジェちゃんに夢を見すぎ……?

(152) 2022/11/23(Wed) 23:36:22

【墓】 ラッパー リッパー

>>+433
これは同意

(+435) 2022/11/23(Wed) 23:36:25

オイスター キュリア

>>149ジズ白置きをみんなにしてもらえれば吊りますわよ

(153) 2022/11/23(Wed) 23:37:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら