星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アスレイ キュリア

や、なんていうかリアルはたくさん慰めてあげたい。
敵陣営だけど、うん。

(+413) 2023/10/26(Thu) 23:02:56

牧師 スケープ

>>117 
ウェンディさんが潜叫で、コトハさんの特攻誤爆だった時に納得ができるという話ですね。
言葉足らずでした

(118) 2023/10/26(Thu) 23:03:15

【墓】 アスレイ キュリア

>>117
【悲報】キング牧師・レアケ脳を楽しむ。

(+414) 2023/10/26(Thu) 23:03:51

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

なんか悪くない方向に流れてるな

霊ロラしてくれるならそれはそれで私はいい

(*57) 2023/10/26(Thu) 23:04:28

【叫】 策略 サイス

>>C53
楽しみ❤

(C54) 2023/10/26(Thu) 23:05:44

【墓】 スィッチ ネイブ

レアケからなんか正解に
たどり着きそうなの草w

これだからレアケ脳はたまらないね。

(+415) 2023/10/26(Thu) 23:05:45

【独】 アスレイ キュリア

>>*57
うん、悪くはないと思う。ハードル上がったかもしれないけど
頑張ってね、お姉ちゃん。
楽しむのが一番だよ。それも忘れないでほしいなー。

(-91) 2023/10/26(Thu) 23:05:50

【墓】 アスレイ キュリア

スケープ牧師だった。(真顔)

(+416) 2023/10/26(Thu) 23:07:06

【独】 おやすみのくに デュース

どの世界線でもメリーが可愛そう過ぎるんだよなって(
でも彼女ならやれるなって信頼のうぇん印。

スケープイキイキしてるなぁよかったなぁ

(-92) 2023/10/26(Thu) 23:08:32

戯言 ジャック

あと直近でデュースがリアル偽視してるの見えた〜残り喉でリアル真要素/サイス偽要素についても触れとくよぉ。

リアル→単体視でヒトを掘り下げて、狼探しの意欲が見えるのは真要素。盤面や場の要素もちゃんと積み重ねで考察してる。進行も先を見据えて自己主張してるし、村利を追ってるんだよねぇ。

サイス→考察出し渋ってそれっぽい事言ってるだけだよねぇ。盤面強いからごもっともを出せるんだと思うよ。灰視全然出してないのも、下手に視線透かしたくない要素〜。

(119) 2023/10/26(Thu) 23:10:23

【叫】 策略 サイス

色々突っ込みどころがある仮定なんだけど、都合がいいので黙っとく

(C55) 2023/10/26(Thu) 23:11:09

【叫】 戯言 ジャック

……ま、この村の霊能って本当に好みの「差」くらいしかないから〜……要素として比較してもアレなんだけどね。

(C56) 2023/10/26(Thu) 23:11:44

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

今日はこのまま顔出さなくていいかな

(*58) 2023/10/26(Thu) 23:13:15

戯言 ジャック

疲れた……ちょっと休憩。

ボクからもっと出してほしい要素あれば投げてね、ギリギリまでは答えるよぉ。

(120) 2023/10/26(Thu) 23:13:26

投票を委任します。

鋳掛屋 ウェンディは、 おやすみのくに デュース に投票を委任しました。


【独】 アスレイ キュリア

>>*58
連日お疲れ様。
ココア入れておくよ。香も届かないかもしれないけど。
ゆっくり休んでね。

(-93) 2023/10/26(Thu) 23:14:31

海賊 ピーター

スケープ>>112

その精査されると私って何も言い返せないんだよな。(事実に基づく精査だから)
まぁ私なりの見解だけ。

私狼の場合って▲コトハしない方が強くない?仮にコトハから私に対して黒結果が出ても私ってメリーとのやり取りを要素に▼コトハまで持ってける自身あるよ?
▲コトハしないで霊能結果割らせてコトハの信用さげての方が絶対お得じゃない?

(121) 2023/10/26(Thu) 23:14:50

策略 サイス

>>110
この仮定がどれくらい確度のあるものなのかは正直わからないけれど、リアル残しとくとヘッジできないリスクじゃない?

その上で吊り切るかどうするかは考えた方が良いんじゃないかな

(122) 2023/10/26(Thu) 23:15:09

【墓】 アスレイ キュリア

取り敢えずココアでも居れて休憩しましょうか。皆疲れてるでしょうし。
86gの砂糖を入れたココアよ

(+417) 2023/10/26(Thu) 23:15:45

【墓】 アスレイ キュリア

とんでもなく甘い劇物が出来てしまった。

(+418) 2023/10/26(Thu) 23:16:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら