星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時間 エヴァー

そう言われると我ながら縺れてるわね……。

・わたしには通る自吊りに見えてる
・ケーキさんが自吊りで生き残ろうとする狼?

が、頭の中にある事。

★アンジェさんの言うケーキさんの「計画」って……?

(113) 2022/11/21(Mon) 20:38:00

【独】 水兵 カモメ

>ランラン

詰み盤面の話よな。>3黒出たら
確かに出しにくさはあるんだけど、カグラ視点リッパーに黒引かれてるように見えるだろうから、そこ吊り固定になる盤面は良しとしないんじゃない?GJ出たタイミングでさ。
アリス吊られて黒みられたらどのみち厳しいし。
リッパーのアリス黒だしは非狂強いから誤爆を村は考えないよ。

それにジズに黒は打ちやすいでしょ。村に見えるもん。
カグラ狂人の心理としてジズ狼にみてたらあの当たり方は出来ないよ。

(-218) 2022/11/21(Mon) 20:38:41

【赤】 時間 エヴァー

ごはんいってらっしゃい!

>>*60
キュリアちゃん残し説かあ……。

(*62) 2022/11/21(Mon) 20:40:29

【独】 白のテーブル ケーキ

私にその辺をうまく流せるだけのメンタルを求めるのが間違っている(紙装甲的な意味で)

簡単な推移としては、昨日真贋間違いと吊ミス認めた時点でライフは1(支えられつつヤマネ黒なら終わるという希望のみで立ってる)
本日の判定とエヴァーに疑われた時点で0

そこから発狂としてやっと落ち着いて今位なのよね…。

(-219) 2022/11/21(Mon) 20:40:52

【墓】 ナスの妖精 スミレ

チノがんばれ〜

(+370) 2022/11/21(Mon) 20:41:51

【独】 オイスター キュリア

この村とてつもなく喉をドブに捨ててるきがする

(-220) 2022/11/21(Mon) 20:42:20

【見】 【独】 怪談噺 十返

チノさんの視点追ってて思いましたが、リッパーさん狂でも、狼視点最初から最後までリッパーさん真に見えてる可能性が高いですね……
そういう表現をするかしないかは、個人差の範囲ですか?

(-221) 2022/11/21(Mon) 20:43:16

オイスター キュリア

何となく見てはいたのですが喉のからしぐあい凄いですわね

(114) 2022/11/21(Mon) 20:43:30

【見】 【独】 怪談噺 十返

逆誤爆したわ。まあいいか

(-222) 2022/11/21(Mon) 20:43:41

【独】 白のテーブル ケーキ

まぁ言葉選びが強いのは否定しないのでだったら根性あるだろって見積もってるなら仕方ないにゃあ位。

だけど実際の私は紙装甲なので言われても困るにゃあ…が現実。
なのでカミラに感謝しております。

(-223) 2022/11/21(Mon) 20:45:53

看板娘 ランラン

一応言っとくガ、ケーキみたいな挙動(自縄確定させて議論進めようみたいな動き)はそれこそ34村のLWがしていた動きなので
フラットに見た方がいいとは言っておくヨ。
別にこんな言動してても村拾われれば負けないし。

それとチノカミラケアできないのは狩にCOさせてしまったわたし達全員の原罪なので、そこは諦めて。
理屈がわからないならエピで勉強会しよう。反省するなら政治力と真オーラを身につけてモロテ。
何にしろこの村の中でできることは少ないヨ。

>>112カミラ
加速は出来るかはわからん部分と見たが、変化は齎すネ。
アンジェ黒に至るのに、ヤマネ白が序列繰り上げ以上の情報を得ていないように見えると言った方が伝わりやすいかナ。

(115) 2022/11/21(Mon) 20:46:55

【独】 水兵 カモメ

前村分からないです。助けてください

(-224) 2022/11/21(Mon) 20:48:44

福音 アンジェ

>>エヴァー
現実の野生動物にも言えることで、自分より上の相手と遭遇した時「死んだフリ」でやり過ごすでしょ?っていう。
計画がどうってのは、シンプルに自分より先にアンジェ・カモメ吊ってエヴァーを懐柔すれば勝ち目のあるゲームじゃない?って話。
なくなったけど。(あと私が内心被黒吊りを考えていたのとかあって途中ごっちゃになっているけど)

(116) 2022/11/21(Mon) 20:48:51

【見】 【独】 怪談噺 十返

元村読んでないんですよね、あとで見に行くかー。

(-225) 2022/11/21(Mon) 20:49:56

白のテーブル ケーキ

>>112カミラ、ありがとう。

ランランの言いたい事は理解の上で、私にメンタルのタフさを求められても困るとは言っておくね。
あなたや模範的人間はできるかもしれないけど、感情の制御ができる人ばかりじゃないと。

まぁ、アンジェ狼ならこうだろうって理由はあるのでそれはまとめてくるわ。

(117) 2022/11/21(Mon) 20:53:25

【独】 白のテーブル ケーキ

>>115すみません、そのLWと同一人物ですがなにか。

(-226) 2022/11/21(Mon) 20:54:24

【見】 【墓】 怪談噺 十返

枯らし具合もすごいですけど、残り具合との温度差もすごいですよね

(+371) 2022/11/21(Mon) 20:54:27

【墓】 少年 アリス

しかしこの村の霊能は中々に優秀だね。
縄の足し引きも正確だし進行の肝要な点も押さえられている。
何より相手の発言の意図や要求を読む力が高いね。

(+372) 2022/11/21(Mon) 20:54:49

ラッパー リッパー

ランラン>>115 まあ34村とは状況違う部分も結構あるから白要素として取ること自体は変なことじゃないさぁ。
その動きから見えてくるものもあるだろうしね

ジズ狼論そのものは狂への憤り、は分からんでもないけど、そうなったとして表出させるタイプなんかな、の所は詰められるとは思うかね。

カグラ単体はもうちょい詰めた方がいい気はするんだが
どうアプローチかけたもんかなとは

(118) 2022/11/21(Mon) 20:55:19

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

チラ見、まだ巣穴に帰れないわー。
どうなってるのかしら。地上、殴り合いって感じね。
心穏やかに走り抜けますように。

(+373) 2022/11/21(Mon) 20:56:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら