星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 エレキギター ジョゼ

っ甘いホットケーキ食ってすぐ寝たら太…何でもねーよ。

(+300) 2022/10/12(Wed) 00:41:18

【見】 【墓】 シンバル ソルム

まるまるしたミュールはかわいいのでヨシ
ってか女の子に体重関連の話はライン越えですよジョゼ=サン

(+301) 2022/10/12(Wed) 00:43:19

【墓】 エレキギター ジョゼ

…っと、失礼失礼。気にするな。

(+302) 2022/10/12(Wed) 00:48:04

【赤】 向日葵 ナツキ

潜Cを肩代わりしてくれてるなぁ

(*48) 2022/10/12(Wed) 00:49:32

【赤】 向日葵 ナツキ

ただ、オトハが潜Cになりすぎるとそれはそれで負け筋になるのがネックかぁ

(*49) 2022/10/12(Wed) 00:50:09

【見】 【墓】 シンバル ソルム

まあミュールが本当に女の子かは……
……女の子だよな? そうだといってくれ

>>282 ちょっと笑った

(+303) 2022/10/12(Wed) 00:50:12

【墓】 エレキギター ジョゼ

明日も▼ルネが決まっているだろうし、ゆっくりな流れかな。地上、今日の延長線上を行かなければいいな…。

(+304) 2022/10/12(Wed) 00:52:49

【墓】 エレキギター ジョゼ

ミュール男の娘説急浮上

(+305) 2022/10/12(Wed) 00:54:27

【見】 【墓】 シンバル ソルム

▲コウィ ●コウィ 
ならま〜、何かしら見方は変わるかもしれないが。
アリシアがどこ占うかにもよるかね。

基本的に議論は停滞するだろうな。
今日発生したマイナスの感情がどう向かうかは気になる。

>>+305 あんなにかわいいのに女の子であるはずがないという言説が世の中には存在するからな。

(+306) 2022/10/12(Wed) 00:56:49

【独】 猫柳 クヘイ

/*
いっそ敵意が村内で収まるならまだしも「国・文化」とこの国全体を巻き込む言い方してる時点で理性的になれてない、と判断しています。>>275

或いはヨシノはその言い方をすることで、自分の正当さと相手の正当さを両方守ろうとしたのかもしれないけれど、そも煽り自体を肯定した言葉は誰も出してない訳で。
国自体の民度が悪いという意味合いの言葉でこの村所か国全体を下げた言い方したら余計に孤立するでしょう。
(多分ヨシノはそのつもりないんだろうなと思ってるんですけど、ルネも似たようなものなんだよ……)

いやまあ一言で言うなら傷付いたら傷付けていいわけじゃないし傷つける先が全方位になってるからやめてくれ、ということで。

(-116) 2022/10/12(Wed) 00:57:01

【独】 猫柳 クヘイ

/*
前の企画系野良村もこの手の爆発あったし、なんだかなあ。

人狼は多少言葉に遠慮がなくなったり敵愾心が出るゲームである以上は何か思った時に「怒る」じゃなくて「話し合いの場を作れる」じゃないと成り立たなくなるんですよ

別にルネ・アリシアの味方ってわけじゃないです。
ヨシノが国全体巻き込んだりゲームに組み込んだ話するからそっち対応する必要があっただけ。

(-117) 2022/10/12(Wed) 01:01:37

【独】 猫柳 クヘイ

/*
折角応援してもらう村であるのに、悲しいことだな。

(-118) 2022/10/12(Wed) 01:01:59

【独】 猫柳 クヘイ

/*
これでヨシノが自分に黒打ってきたらもう手順とかかなぐり捨てて▼ヨシノに話持っていこうな……と思っています。

(-119) 2022/10/12(Wed) 01:04:52

【墓】 エレキギター ジョゼ

そうだな。アリシアがどこに占いを当てるのかと民意の評価の変動も楽しみだ。

>>+306
つまるところ、ミュールが女子ではない可能性も充分にある。

(+307) 2022/10/12(Wed) 01:05:01

【墓】 エレキギター ジョゼ

昨日ちょっと寝不足してしまったから、今日は少し早めに寝るかな。じゃ、また明日。ソルムもお付き合いどうもな。

(+308) 2022/10/12(Wed) 01:07:02

【見】 【墓】 シンバル ソルム

真実はやぶの中、あるいは明日の墓の中。

そういえばジョゼの単体考察好きだったんだけど今日から見れないんだなとなった(やれって意味じゃないよ
あれくらいがっつり単体考察してる方が俺は好き

(+309) 2022/10/12(Wed) 01:09:02

【見】 【墓】 シンバル ソルム

おー、お休み。ジョゼ [手を振った]

(+310) 2022/10/12(Wed) 01:09:27

【独】 ナズナ オトハ

一生ネガツイが止まりません(ネガツイはしてない)

護衛どこかな……しらない……

(-120) 2022/10/12(Wed) 01:10:55

【独】 猫柳 クヘイ

/*
ただまあ今のヨシノにこの辺の言葉は届かないんだろうな。
自分を否定されることに対して強い嫌悪を感じるので。

そうじゃないなら、せめて国に煽る文化があるって言ったことに関しては、言っちゃいけないことであったと思って欲しいです。

もういっそこの村とは和解する必要はないのだけど、そこだけは。

(-121) 2022/10/12(Wed) 01:13:52

【見】 【墓】 シンバル ソルム

批判等の意見を含まない感想なんだけど
オトハのログに「見下す」「適当」などの単語が頻出するので
本人要素としてすっげ〜厳しい人なんだなあという感想になりつつある。

おどおど系幼女ってよりお作法ちゃんとしてるお茶の先生かもね。

(+311) 2022/10/12(Wed) 01:13:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら