星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢渡り アルレシャ、獅子舞 カグラに感謝した。

(A44) 2024/01/07(Sun) 23:08:25

天狗攫い タカノ

>>237ワタアメ

真占いがなぜか破綻するってこと?

(238) 2024/01/07(Sun) 23:08:36

【独】 金平糖 ワタアメ

>>238
わたしの想定バグってる????

(-122) 2024/01/07(Sun) 23:09:48

福音 アンジェ

ランちゃんのどこが「村人っぽくない」かと言われるとアルレシャ真の会話を四方八方に展開してる動きで、推理をしているようには特段見えないとこ

本人曰く「アルレシャ真視点を詰めたい(>>138)」らしいけど、じゃあランちゃんがアルレシャ視点から疑いかけてるアンジェに関する推理(>>2:114)を深めるわけでもなく、「希望出しは済ませた(>>2:135)」ですからね。
他にもオトヒメ疑ってる視線途切れてるように見えます(>>1:318 >>2:266)。

やってないでしょ、という。
今後もランさん吊るしにはかかる可能性高い。

既に指摘されていたとおり、「お主、いったい何を言ってるんじゃ」の姿勢は白いのだけども、本当にそれだけ。

トーマスさん吊り嫌だから▼ランなのに。
ワタアメちゃんは上位灰人外ケア、それならタカノくんのがいいよー

(239) 2024/01/07(Sun) 23:10:04

【墓】 石油王 リヤル

トーマス君がワタアメ君を白で見られないのは、まず自分がほんのりと疑われ続けているという前提と、アンジェ君とワタアメ君でトーマス君視点で意味のわからない共鳴を見せられてるからだと思うんだよね。

だからその部分についてのトーマス君の推理は少しバイアスかかっちゃってるんじゃないかな、と思ってるんだけどどうだろう。

(+399) 2024/01/07(Sun) 23:10:07

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>235ラン
お、カグラーランだったらワタアメにカグラ黒が出る?

↑と思われるかも

(+400) 2024/01/07(Sun) 23:10:14

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

一人しかいない狼探すより、
戦力外通告吊るって発想にしないと
最終盤面ガタガタになるだけだと思うんですけどね

狼吊れたかどうかわかんないのに

(+401) 2024/01/07(Sun) 23:10:25

息女 カミラ

>>235ラン
ドール狂人で続くを見てないの何で?

(240) 2024/01/07(Sun) 23:10:28

【独】 金平糖 ワタアメ

狩ってことかーーーー!!!!!!

(-123) 2024/01/07(Sun) 23:10:35

黒のガイド ヴィデオ

トーマスありがとう

なんか勝手に▼カグラ賛同者にされててビックリしたけど指定が変わったからそれはもうどうでもよくて
トーマス吊りも非狩coしたからひっくり返せないんでそれもいいでしょう

ただワタアメ統一って何狙いですか?
一日でも早く黒結果が欲しい時に白白狙いとかいつまで占い結果が確定で見れる前提なのか、どういう進行手順か分からないんですが

正直ランに関しては▲占いで確定しませんでしたが1番嫌だから、今日の吊りで通したかったんですけどグチグチ言っても仕方ないですね。明確に反対しないまま喉枯らした私が悪い。グチグチ言ってるけど

でも両視点黒引いたら自動的に残り全白なんだからせめて●ラン統一しません?
両占い生存してる確率って日数進む度に下がっていくんで

(241) 2024/01/07(Sun) 23:11:41

万太夫 オトヒメ

タカノさんは自分が村人っていうのを話の前提としている、のを読み取れていないまま話が進んでいるってだけではないでしょうか。

(242) 2024/01/07(Sun) 23:11:47

くノ一 ラン

あ、軽率じゃったの>>237
ドール殿狼とほぼ思っとることが露呈したか。

(243) 2024/01/07(Sun) 23:12:07

【独】 福音 アンジェ

カミラちゃんに決定役任せるんじゃなかったああああああ!!!!

(-124) 2024/01/07(Sun) 23:12:33

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

まだ2占2黒全部吊れる余裕はあるっちゃある

(+402) 2024/01/07(Sun) 23:12:35

【墓】 石油王 リヤル

>>+401ジズ君
そうだねぇ。ここでの吊りはその意味合いが強いけど、▼カグラ提案で場が荒れてるから余計にバタついてるね。

(+403) 2024/01/07(Sun) 23:12:49

息女 カミラ

>>237
まあ正直ワタアメ白だとは思う。
ドール真時にワタアメ黒はある範疇。アンジェを生かしたワタアメはカグラアルレシャ視点の人狼はないでしょって考えてる。

(244) 2024/01/07(Sun) 23:13:00

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

>>238タカノ
自白意識モンスター?

(+404) 2024/01/07(Sun) 23:13:06

【墓】 置物 ドール

わかんにゃい…トーマスは思考と処理とアウトプットの一連が単体で(今日も)村だと思うし、ワタアメも白でしょ…

そして仮決定1で▼カグラだしたことによって、カグラ狂時は仕事終了上等で明日黒出す方に進んだ…

最白2人をここで処理かけるのわかんにゃい…

(+405) 2024/01/07(Sun) 23:13:34

獅子舞 カグラ

先ほどの話を踏まえても●ランでいいのでは。
別にラン黒引きでアルレシャが白出ししたとしても流石にいずれ吊れると思うので。

(245) 2024/01/07(Sun) 23:14:07

【墓】 石油王 リヤル

地上に戻りた〜〜〜〜い

(+406) 2024/01/07(Sun) 23:14:22

息女 カミラ

仮決定その2のまま●ラン統一かな、今のところ。
トーマスにはごめんだけど。
ワタアメ人狼でアンジェを生かしてドール偽打ちに導いた功労者になるの、流石にドール狂人への苛めが過ぎるのよね…。
村側ワタアメがアンジェ白を見てるんだと思うわよ。

(246) 2024/01/07(Sun) 23:16:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら