星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ゔぁー君はプロ辺りで気付いた気も。

2023/10/04(Wed) 11:53:09
>>0:159で確信。

て書いてる()

(-206) 2023/10/10(Tue) 22:49:22

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>*43
鮫ちゃんが相談時間に来てくれるだけでも大分違ったと思っています。
ルビーの知識だけでは頭が硬過ぎたようですー

(+412) 2023/10/10(Tue) 22:49:54

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>+412
頭が硬いっていうか知識が平成だから呪狼の使い方がぽーんだった

(-207) 2023/10/10(Tue) 22:50:37

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+410
とてもやさしい。[撫でる]
俺もまあ、伝わらなかったら自分の責任かな、みたいなのはある。

スピネル>>+408
相性とか色々あるからなあ。そのへんが面白いところ。

(+413) 2023/10/10(Tue) 22:51:35

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>85
狩回避しても襲撃で即ハム割れするんじゃないですかね。

>>88
殴られるのはウェルカムですが残pt的に明日ですかね。
自分はどっちかというとリアクティブの方が動きやすいんで。

(95) 2023/10/10(Tue) 22:52:13

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>94
「村に」であれば、疑い系でないなら貴女が出しても良いんですよる

(+414) 2023/10/10(Tue) 22:52:16

【堅】 堅牢 アイオライト

>>87【本決定了解、セット済み】
回避ないのは予想通り(狐じゃないと思ってるので)


>>89
それは言うしかないから言っていいとおもう…。言いたくないのわかるけども。

リアタイできてないし、占がいないから難しいのかもだけど、琥珀村なら手当り次第に、見えてるもの、思ってること言ってみていいんじゃないかな。状況についてでも、人についてでも。
>>2:175灰視に自信がないとは言ってたけど、別に合ってなくてもいいと思う。珊瑚についての見解は一致しなかったけど、ぼくは琥珀が灰見てるときの発言、好きだよ。

(96) 2023/10/10(Tue) 22:52:41

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

>>+414
る?はてなのフリックミスです

(+415) 2023/10/10(Tue) 22:52:48

【珊】 恋花 珊瑚

皆様!

私は吊りを受け入れます!
明日の霊結果が見えても見えなくても、珊瑚の村人を決め打ってください!

そうでないと皆様が罪悪感に苛まれるような素直で素朴な遺言を残しちゃいますよ!!!

(97) 2023/10/10(Tue) 22:53:30

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>96
アイオのこういうところも好きなんだよなー。

(+416) 2023/10/10(Tue) 22:54:23

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

珊瑚吊りはなぁ…多分経費なんだよなぁ……

正直ただここは敗着になりそうでちょっと怖いとこでもある
狩刈られてるとだいぶんきつい

(-208) 2023/10/10(Tue) 22:54:28

【独】 【箱】 箱買 ルビー

今日もあたま動いてないですねー

(-209) 2023/10/10(Tue) 22:54:32

【独】 【琥】 流離 琥珀

アイオライト様、好きだ……

どうして同じ方向が見られないんだろうな。悲しい。
悲しすぎて食べてしまいたいけどそれするともう四面楚歌過ぎて逆噴射でも狙ってみる?いや…

(-210) 2023/10/10(Tue) 22:54:51

【柱】 黒狐 藍柱、【伝】 伝想 ブルーアパタイトに頷いた。

(A40) 2023/10/10(Tue) 22:55:09

【望】 小望 ラズリ、【伝】 伝想 ブルーアパタイトに頷いた。

(A41) 2023/10/10(Tue) 22:56:09

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

アイオライトはたらしとよくわかる発言ですね

(+417) 2023/10/10(Tue) 22:56:17

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ふむ。珊瑚狼あったりするだろうか。

(-211) 2023/10/10(Tue) 22:56:20

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+413
ありがとう。(もふもふ返し)
優しくないよ。なんで読み取ってもらえなかったんだって怒っても僕だって相手の考え全部読み取れるの無理だし、なら結局は納得させられない僕のせいじゃないとなっているだけだよ。
後人とは違った占いに対する進行方針持っている以上それで起こったことに人のせいだというのは違うよねとなっているだけだよ。

(+418) 2023/10/10(Tue) 22:56:29

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+409
・・・・・・

>>+410暗ちゃん
暗ちゃんのスタンスは了解ら〜。
でも、あちし。
スタンスの自己責任は自己責任だけど、
相手のスタンスを読み取りきれない部分は、それは相手側に属する部分だと思うら。
でも、うん、難しくて面白いね。人は。

(+419) 2023/10/10(Tue) 22:56:57

【独】 【琥】 流離 琥珀

歪んでいるかもしれないが、囲んで石投げられてる状況だとしても村人に(もし違ったらどうしよう)があるのが分かったのでそうだねってなった。
レジーナの時本当におかしくなってたんだよぅ。
お前バレバレよって嘲笑われてると真に迫って感じてた…

(-212) 2023/10/10(Tue) 22:57:23

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

絶対アイオライトはたらしだよ。将来天下取りそうだよ…

(+420) 2023/10/10(Tue) 22:57:24

鮮彩 アメジスト

>>90>>95
狩CO告発すると噛まれて告発されるは理解していて、それを踏まえても珊瑚は狩りCOするのでは?といった視点でした。
流石にCOせずに奇跡の吊変更を狙った方が勝率は良さそうと珊瑚も考えるだろうに落ち着きつつ

(98) 2023/10/10(Tue) 22:58:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ブルームーンストーン
11回 残118pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
13回 残12pt
【柱】 藍柱
15回 残0pt
珊瑚ぐうかわ [柱]
【琥】 琥珀
8回 残250pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
14回 残97pt
【望】 ラズリ
11回 残83pt
ねてるとまし [望]
【伝】 ブルーアパタイト
9回 残173pt
【鮫】 鮫石
6回 残354pt
シャーッ! [鮫]
【癒】 ベニトアイト
14回 残64pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (4人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)

処刑者 (2人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら