星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷雪 ラウラ

まぁやる事やるだけやっとく。多分見ないだろうけどさ、死んだ後一度だけでもいいから見直してくれ。

ラプンツェルはまず間違いなく村だ。ラプンツェル本人は共感白(>>57)と言ってるが、私としては昨日の夜の会話はすごく助かった。
推理外して位置落ち始めた私とかそのままSGにしとけばいんだよ(この村でこの手の理論あまり受けは良く無いみたいだが、それでも出しておく)

カーレンはそろそろ動け、盤面派とか言ってる場合じゃないぞ。縄余裕がなくなるんだからな。
逆にそれでも動かないなら後1人村が吊られるのを待つだけでいい狼の可能性が高いから警戒してくれ。

(83) 2023/05/03(Wed) 00:15:04

【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>+537
ドン様を噛むと
完全に真偽が判別してしまうので
グレーテル様噛むんじゃないでしょうか。
一番の安牌に見えます。
まだドン様身内切りの主張もできますし。

まずは霊結果を見ることが
最重要でございますね。

(+540) 2023/05/03(Wed) 00:15:11

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>83
そこは同意出来ないですが、ラウラからすればそうなんでしょうね……。

(+541) 2023/05/03(Wed) 00:17:07

【独】 兄です ヘンゼル

ドンさんまじで毎日噛まれ懸念ないなぁ……

(-113) 2023/05/03(Wed) 00:17:32

【独】 兄です ヘンゼル

というかなんというかも〜〜
シェヘラザードさん真軸の人外って俺じゃん?
その時点でわりとドンさん軸で動くの強要されてるっていうか

なんかこう……あれだな……こう
悪用できそうな

(-114) 2023/05/03(Wed) 00:19:25

兄です ヘンゼル

ラウラ村だったら穴が空くほど見なおすだろうね
おやすみ

(84) 2023/05/03(Wed) 00:21:20

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>+537
素直にいくならその2つだしそう考えるけど、ライン繋がったら真とは限らないからわざとどちらも残して疑心暗鬼に陥らせる手もある。

(+542) 2023/05/03(Wed) 00:21:55

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

喋り始めたラウラが村に見えてきたので…これ黒ランの方がよかったのでは?と思わなくもない…えー…どうなんだこれ?

ヤクモがラプンツェル疑ってるのはどうとるべきなんでしょう。まぁ、ラウラ吊れたら自分が黒露呈するから適当言ってるだけかもしれませんけども。

(+543) 2023/05/03(Wed) 00:22:54

【独】 兄です ヘンゼル

ライン繋がってるようでいてべつに繋がってないそれ。

(-115) 2023/05/03(Wed) 00:23:09

【墓】 妖精姫 ティターニア

「仲間切りが一度もなかった村」、ってレアケースなんですのよ。どっかしらで仲間が切ってるもんですわ。

第二希望や叶わないタイミングの希望、意味をなさない希望では特に仲間を挙げやすい。
今日の希望は有効な希望か?と考えたらまぁ。
別に仲間を挙げることにたいして意味がないですからね。

(+544) 2023/05/03(Wed) 00:25:19

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

シェヘラさんはネオちパターン?

シェヘラさんの発言ももっと今日見たかったんだけどなぁ…大事な日なのに渦中人物の発言タイミングが遅く、議論尽くされてるのか?とはどうしても思ってしまったり。

ゆえに、議論時間の確保のための▼テオドールはありだったんじゃないかな、とはやっぱり思ってしまう…

(+545) 2023/05/03(Wed) 00:26:17

【見】 【墓】 公子 ロミオ

黒ロラはできても占いロラまでは占い噛みかテオドール放置か縄増えが条件になるから、狩人視点は霊護衛外しにくいんだけどね。

(+546) 2023/05/03(Wed) 00:26:38

氷雪 ラウラ

>>82
「余裕がある盤面でない」とか言って、その後最初にした話が「狂人が誰を狼と推理しているか」って【狼を探す上で何の情報にもならん話】って事だな。


閑話休題

正直ソフィアはよくわかってない。悪目立ち云々を覗いた印象が無いので。
ただ、対ヤクモが興味無いような発言(>>2:19)をしつつミケにヤクモの印象探ってたり(>>2:98)するのはちょっと怪しいかもしれん。

カイは……どうなんだ?昨日は推理外してる村と思っていると言ったが、実際ここまで綺麗に狙って外れた推理をする狼っているのか?と。

(85) 2023/05/03(Wed) 00:27:00

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+545
シェヘラザは昨日寝落ちしてかなり無理をしていますからね。
深夜に起きてまで発言をして……。

下手したら体調を崩されてるまでありそうなものですが。
少なくとも眠気でやられて平常ではなさそうですよね。

(+547) 2023/05/03(Wed) 00:28:26

【見】 【墓】 公子 ロミオ

シェラ君はラウラ見つかったを受けて自分から2黒盤面にして、どっちの黒が正しいかって土台の勝負仕掛けてきた立場には見えないんだけどね。
仕掛けるに対して準備に不備が多すぎる。

(+548) 2023/05/03(Wed) 00:29:34

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>83>>85
僕の知ってるラウラ嬢じゃなくなった。
余裕失ってるなぁ

(+549) 2023/05/03(Wed) 00:31:03

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>85
まぁ考えにくいですよね。>カイ
カイなりの理屈で見ているのは話していて伝わりますし。

(+550) 2023/05/03(Wed) 00:31:38

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

いや、マジでラウラが喋り始めてから被黒2名の印象逆転してんだけど私…?

シェヘラの偽要素挙げメインで自分の白さを上げに行ったヤクモと、他灰の色言及メインでLW探しに注力してそうなラウラだと後者に軍配があがるんだが…?

(+551) 2023/05/03(Wed) 00:32:01

【墓】 妖精姫 ティターニア

>>+549
まぁ気持ちは分からんでもないですけどね。

(+552) 2023/05/03(Wed) 00:32:37

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>83>>85
ラウラの思考も借りつつ…シェヘラ真パターンならカーレンかソフィアになんのかなぁ…。

(+553) 2023/05/03(Wed) 00:33:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ドン
9回 残115pt
グレーテル
7回 残283pt
エル
16回 残131pt
ソフィア
10回 残276pt
シェヘラザード
5回 残326pt
ラウラ
8回 残142pt
ヤクモ
6回 残224pt
カーレン
2回 残459pt
ヘンゼル
13回 残8pt
テオドール
4回 残403pt
ラプンツェル
11回 残25pt
カイ
4回 残384pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
ミケ(4d)

処刑者 (2人)

ティターニア(3d)
サヤカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら