星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


福音 アンジェ

アリス視点って既に通すのが絶望的なのは認識してるんだから、グレー考察を落とした方が遥かに有意義なのにね。言った所で強制力はないけど。

(181) 2022/11/20(Sun) 19:28:40

【赤】 狼娘 チノ

チノ狂として放置とか無いと思うけど、どうなんだろうね

(*99) 2022/11/20(Sun) 19:31:03

【墓】 ナスの妖精 スミレ

ランランがチノ真をまだ追ってくれているというだけで心が安らぐです…
謝謝茄子…

(+271) 2022/11/20(Sun) 19:31:11

時間 エヴァー

全視点希望出しは了解しました。
お疲れ様です。本当に……。

【ケーキさん】
>>1:268>>1:271におけるケーキさんの精査方法は
・村利であり続けていたかどうか
・(質問→疑問解消が狼的でないので)質問せず直に人を疑っていないかどうか
です。
2d終盤は、正直上記の点からはブレています、が。
裏で推理し続けていたのは透けていますし、あそこまであからさまに村を吊ってしまうと立場が悪くなるのは自明で、狼ケーキさんが足場を崩してまでスミレさんを吊って何か利益がある様には見えず。みなさん仰ってますが、私に投票しておけば良かったんです。
また、流石にこのタイミングでの狩人露呈は予想していなかったと思いますが、直近の反応と比較して>>2>>6>>9からの>>59リアクション芸が薄すぎます。芸の濃さに一貫性が無い。
村です。
泣かないでください……。

(182) 2022/11/20(Sun) 19:32:28

【独】 絡繰芝居 グレイ

村の為に何かしてない、は失言というか誇張表現じゃ。
ケーキの動きは1dからとても頼もしかった。
少なくとも妾は、ケーキを疑っておらん。
とても良いログだったと思っておる。

村なら免罪符(推定真からの白)を得ずに戦えってのは、妾なりの本心からのエールのつもりじゃ。だって白貰ってから勝ったんじゃ、ケーキが“同一の条件で”この村を勝てたことにはならんからな。

(-206) 2022/11/20(Sun) 19:33:24

【独】 絡繰芝居 グレイ

勝てた→勝ちに導いた

(-207) 2022/11/20(Sun) 19:34:01

少年 アリス

>>180ランラン
これは僕視点の話だけど▼アリスをして▲グレイから入るケースは存在しないよほぼ。

僕を吊らなかった場合のみ▲カミラか▲グレイの派生が起きるかどうかだ。
と言うか僕の縄が浮かないって▼チノ▲カミラから▼ジズ◆ランランでジズ黒出てなおリッパー、カミラ真狂の狂誤爆を見るつもりなのかい……。

それを出されるとこっちとしては反証が難しいのだけれどね……。

(183) 2022/11/20(Sun) 19:35:08

【独】 絡繰芝居 グレイ

ランラン可愛いのじゃー

(-208) 2022/11/20(Sun) 19:35:08

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

チノ真で噛み先がリッパーでアリスが白ってケースが、
もうどうにも…

狼が噛みに行った理由が不明…

(+272) 2022/11/20(Sun) 19:35:25

【赤】 時間 エヴァー

あ、あと5日あるの……?
しぬ……

(*100) 2022/11/20(Sun) 19:36:32

白のテーブル ケーキ

>>181アンジェのこういうさらっと残酷に刺すのが村なんだよなぁ…と。

【リッパー:●ヤマネ】
アリスが吊り対象に見てたエヴァとは切れで>>2:226>>2:228は仲間支援かなと見てる。
真見てるリッパーにアリス差し出していいのか?については噛むつもりで事実GJが起きてる以上そのつもりだったのかなと。

カミラチノは結果で語れ、じゃないけどラストになるかもしれない1手で黒と思う場所狙ってもらうのが有意義と思う。

(184) 2022/11/20(Sun) 19:36:38

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>183アリスさん
アリスさん視点で存在しない理由、詳しく聞きたい……ところだけれど、そろそろ喉の使い方を割り切った方が良さそうね……。

(+273) 2022/11/20(Sun) 19:39:40

看板娘 ランラン

>>178カモメ
うん、明日ね。
今日は脇道に触れておく。というか灰ガチに干渉する気あんまり無いのだよナ……。

チノのサポートもしたいが、エネルギーが湧いてこないヨ。
アリス白出るまでやる気出ないよねチノ自身も。

まあ、▼アリスは動かさないヨ。
あとは集計時間くらいまで温存しつつゆるおんネ。
何かあったら声かけてほしいヨ。

>>183アリス
▲グレイが入らないことを説明してくれないと無理だナ。
浮いちゃうなら狼は困るから、そんな手を選んでくれないのヨ。
そこでしかないネ。▼チノ▲グレイで明日誰を吊るのか。

この話は終わり。
残り喉は灰とかに使ってナ。少ないけど。

(185) 2022/11/20(Sun) 19:42:50

【赤】 狼娘 チノ

チノはやる気が出ないんじゃなくて気圧にやられてるだけなんだ……

(*101) 2022/11/20(Sun) 19:45:09

【見】 【墓】 金魚 カナコ

グレイさんの簡易メモにかわいいポイントを加算するの。

(+274) 2022/11/20(Sun) 19:45:47

眠りネズミ ヤマネ

アリスはアンジェ>>181もそうなんだけど
そもそもカミラ視点でも狼濃厚位置>>116だから、▲カミラだろうがチノ狼だろうが何だろうが絶対に吊られる位置なの自覚してね

(186) 2022/11/20(Sun) 19:47:24

【墓】 ナスの妖精 スミレ

狼が▲ランランねらってそこにしれっとグレイが霊護衛してて1縄増えたりしないですかねえ…(希望的観測)

(+275) 2022/11/20(Sun) 19:47:32

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

ほう……グレイ狩かつ◆リッパーなのか?

かなりイレギュラーが起きている感触だな

(+276) 2022/11/20(Sun) 19:47:34

眠りネズミ ヤマネ

ケーキ>>179
それってカミラ白出し見た二番手のリッパーが狂人否定されない理由ある?

(187) 2022/11/20(Sun) 19:48:49

【見】 【独】 怪談噺 十返

うーん筆頭ヤマネですかねぇ。カモメの考察に乗っておきましょう。

(-209) 2022/11/20(Sun) 19:48:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら