星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 スケープ

>>238 クインさん

私は占いに真が(というよりキュリアさんの真が)まだあると思っているので、イマイチ生存占いの白にも手をつけたくないのです。

で、クインさんは案外ジャックさん黒でも怪しくないような位置に思えました。
どちらかというとジャックさん叫であった場合に、コトハさんの誤爆も追えた段階で、クインさん狼から真偽がついた。みたいな展開も見えそうかなと。
伝わりますかね?

(245) 2023/10/24(Tue) 21:58:43

【叫】 戯言 ジャック

キュリアの希望もあるし、スケープご主人様は違いそう。というか違っててくれ。
クインorキングorスケープ(orボク)って流れかな?

どうなるかは謎〜

基本的に相方はボク以外は白出し安定かな?

(C75) 2023/10/24(Tue) 21:58:55

【赤】 アスレイ キュリア

どんまいありがと。ウェンディも毎日大変でしょう。
休める時はちゃんと休まないとだめだからね。
メリーも大丈夫かな?ログが気になって夜更かしとかしてないかしら。

(*110) 2023/10/24(Tue) 21:59:02

【鳴】 旅狼 ニール

>>=46僕のラス喉で通すね。

(=47) 2023/10/24(Tue) 21:59:06

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>240>>243
ピーターは霊結果ねじってくる想定あるじゃん。
スケープこの想定抜けやっぱ村じゃん?

(+155) 2023/10/24(Tue) 21:59:52

【叫】 策略 サイス

>>C75
そのつもり

メリーに黒出して1黒消費してるからね
相方で2黒消費で最終盤面

(C76) 2023/10/24(Tue) 22:00:30

【叫】 戯言 ジャック

>>C74
おっけおっけ、かましたれ〜

(C77) 2023/10/24(Tue) 22:00:36

【見】 【墓】 売店 ミルラ

スケープがグレスケ下なの正直なんでかわかんない僕

(+156) 2023/10/24(Tue) 22:01:02

【鳴】 おやすみのくに デュース

マ?
補足したかったら僕の喉で代弁もするからね!

(=48) 2023/10/24(Tue) 22:01:15

牧師 スケープ

>>243 ピーターさん

霊能結果割れはそれこそ真叫の場合でも最大の推理要素になると思うのですがピーターさんはそうは思わないのでしょうか?

(246) 2023/10/24(Tue) 22:01:58

【叫】 戯言 ジャック

てかま、この灰吊り戦中に吊られる位置にLWご主人様がいたらもうどうしようも無い〜……ってヤツだからね。

逃げ切ってくれ〜〜〜

(C78) 2023/10/24(Tue) 22:02:13

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

大丈夫
今日の11時で別の用事が終わる

(*111) 2023/10/24(Tue) 22:02:39

【墓】 鬼提灯 コトハ

キングとスケープ、次いでクインが独自路線コース入ってるなって感じてて、ここ全村だとやばいじゃんって思ってるけど、キングがあまり村に見えないじゃん……

(+157) 2023/10/24(Tue) 22:04:22

戯言 ジャック、鋳掛屋 ウェンディに怯えた。

(A59) 2023/10/24(Tue) 22:04:24

スペクトラム リアル

>>246 ピーターは「ジャック吊りの主旨からして判定一致(=確定情報化)しないと面倒では?」って言いたいんだと思うけど。一致しなかったらしなかったで、キュリア狼仮定+霊真偽をセットで考えられるから「最大の推理要素」って話?

(247) 2023/10/24(Tue) 22:04:56

鋳掛屋 ウェンディ

共有s

霊の対応は任せていいね?

なら私は霊の真偽に関しては落としてもいつ吊るすべきとかは言わないでおくよ。

初日の自由統一以外は基本好みみたいなものだから余程変なことしない限りは進行に口出さないよ。

ピーター以外の白を明日洗い直すね。おやすみ。

(248) 2023/10/24(Tue) 22:04:57

鋳掛屋 ウェンディ、ジャックは何を怖がってるのかしら…

(A60) 2023/10/24(Tue) 22:05:09

投票を委任します。

牧師 スケープは、 旅狼 ニール に投票を委任しました。


【墓】 コール メリーメリー

>>*110 毎日2時前には寝てるのだ

(+158) 2023/10/24(Tue) 22:05:34

【叫】 戯言 ジャック

一個自慢するなら!

多分だけどジャック-サイスラインは誰も拾ってない!
えらい!!!ボクたちすごい!!!

(C79) 2023/10/24(Tue) 22:05:43

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+156
出遅れ+独自路線+完グレの中だと尚更、みたいな感じと思うじゃん。

(+159) 2023/10/24(Tue) 22:06:03

おやすみのくに デュース、読んでるよ〜みんなありがとう

(A61) 2023/10/24(Tue) 22:06:24

【赤】 アスレイ キュリア

ん、まだしばらく私たちの戦いは続くからねぇ。
明日はスケープorクインの吊られなかった方で白で出すわよ。

(*112) 2023/10/24(Tue) 22:06:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら