星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 羨望 ロゼ

>>*92 桜餅
……ありがとう、頼りにしてるわ
今はリッカとルナで悩んでいる所

(*95) 2023/03/26(Sun) 00:04:09

【独】 踊り子 シャルル

村騙りって実際どうなんやろね
私は全く何も思わないんだけど

禁止が多いってことは嫌いな人が多いのかね

(-191) 2023/03/26(Sun) 00:04:25

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+176ウェールズさん
かなり長い間静かにしていたのですね……。

上段はそうですね。
ゲームの性質上、究極的には霊スラなどで占真確させてもそこから7日間村に参加しなければいけないなどの可能性があるものですから
そういう系統の作戦には特に反発が多いだろうことは想像に難くないです。

……お話の途中で申し訳ありませんが私はお時間のようです。
また明日お会いしましょう。皆さんにおかれてはよい夢の旅を。

(+178) 2023/03/26(Sun) 00:04:52

【独】 甘露 ヒスイ

後は
・ダーレン単体の発言の±なくて強めに印象に残ってるのはイロハとの関連だけ

・決定不在は印象悪い
・(予定決まってる村で狩引いて夜顔も出せない程の用事ってそもそも人狼やってる場合じゃないからCOして喰われて)

(-192) 2023/03/26(Sun) 00:05:15

【独】 甘露 ヒスイ

・カイルも単体印象良くはないし非狩に見える
>>249>>263は「カイル本人はそう思ってそうだけど事実(とイロハの発言趣旨)に反している」発言

(-193) 2023/03/26(Sun) 00:05:37

【独】 踊り子 シャルル

自己満足って言葉出てたけど、それこそ推理自体が自己満足だからなあと
他人を自分の基準で判断するのは何にしても自己満足だよね

(-194) 2023/03/26(Sun) 00:06:51

【独】 自由 ポップ

すまぬ、あらぶって名前間違ってた。
偽打ちするのはイロハね。

CO順見るにティーは3CO目に聖COだからこれヒスイが普通に聖COしてきた場合糞さむい展開なのでティーの非騙り要素はかなり強度たかい。
イロハを踏まえてティー真打ちでいいよ。

(-195) 2023/03/26(Sun) 00:07:09

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

どちらもティーに不信感を持っている2人
狩とすれば良い隠れ蓑になりますが

(*96) 2023/03/26(Sun) 00:07:09

【密】 密偵 ダーレン

現状占頼りにするのが勝ち目が最も高いとは思う
と思ってがっつり占見てるんだが結句メイリン真になってる

メイリンからカイル黒出るビジョンは全く見えねぇんだよな
正直>>140>>146の辺りの自己啓発の辺りはロキの思考上デバフだと思うんだが、狼仮定なんなの?で済ませてる
そう受け入れた割に吊り票としては取ってるのは思考が複雑骨折してる感じがして、仲間に対して動かす行動じゃないように見えてる。

んで、>>280 ここ遺言っていうワードがある辺り、思考として襲撃懸念がないわけじゃねえんだ。だが、>>264俺の色が複数いる霊より占で見たい、ってのはわかるが、確実に、っていう言葉使うのは被襲撃意識から外れてる。
アピール意識がそれぞれで発揮された結果に見える

(287) 2023/03/26(Sun) 00:07:27

【独】 甘露 ヒスイ

後は、
>>265
【▼ダーレン●リッカ〇アイシャ】

>>270
【▼アイシャ▽ダーレン●カイル○ダーレン】

+カイルの色は知りたいところデス。例え斑になるとしても。

+ただ個人的な希望とは別に、ダーレンを吊り占いどちらも当てないというのは現実的ではないという空気は感じているので、どちらか当てた方が今後の為デショウ。

(-196) 2023/03/26(Sun) 00:08:38

【見】 【墓】 告天子 アトリ

アンジュさん、おやすみなさい。良い夢を。
小夜啼鳥の歌がお耳に届きますように。

色々見直しましょうか…
ロゼさんがコアの問題もあってか停滞気味でしょうか。ここに手を入れている方はあまりいない印象です。
ダーレンさんは白に見えますね、この反応。

(+179) 2023/03/26(Sun) 00:09:12

【独】 【月】 トリセツ ルナ

>>287ダーレン
「信用勝負路線で」
って書いてあるよ?

(-197) 2023/03/26(Sun) 00:10:11

【密】 密偵 ダーレンは、 待春草 アイシャ を投票先に選びました。


【独】 踊り子 シャルル

役職持ちはそれこそ推理される側の側面が強いわけで
それを嫌ってこういうことをするのは別に自己満足ではないんじゃないのかなあと
確定するだろう役職がすることかと言われると、ギドラCOをするこの環境だからこその作戦な訳でね

(-198) 2023/03/26(Sun) 00:12:32

【独】 自由 ポップ

すまぬ、あらぶって昨日名前間違ってた。
偽打ちするのはイロハね。

CO順見るにティーは3CO目に聖COだからこれヒスイが普通に聖COしてきた場合糞さむい展開なのでティーの非騙り要素はかなり強度たかい。
イロハを踏まえてティー真打ちでいいよ。

でその真霊と聖が好き勝手やった盤面で処理も自分らのやりたいように勧めたんだから、最後まで詰め切ってねとしか思いませぬ。こっちの推理パーツ奪ってたんだからそこ責任は持ってほしいね。
ルナの言葉は見てるけど申しわけないが僕は今後協力的にやるつもりはないね。

ヒスイに委任しときます。

(-199) 2023/03/26(Sun) 00:12:57

【独】 甘露 ヒスイ

の2つの希望の中身、特にパメラの発言と、

単純な票数で見てカイル・ダーレンであったこと、

(-200) 2023/03/26(Sun) 00:14:13

【独】 踊り子 シャルル

推理が自己満足でないと言うならこう言う作戦も自己満足ではないし
逆に推理が自己満足と言うなら、こう言う作戦も自己満足だよねと

結局は同じ側だよ

(-201) 2023/03/26(Sun) 00:14:39

【独】 踊り子 シャルル

よし最寄駅まで寝ないためにカキカキしてたけど終わりや

ちょうど良い作文タイムだった

(-202) 2023/03/26(Sun) 00:15:47

【独】 甘露 ヒスイ

アイシャの非狩晒しは悩みますが、

彼女が元々喉が乏しい状態での離席から戻ってきて状況の変化を見て、

「考えたことを思いっきり喋りたくなった、詰め込んだら回避喉残せないけど仕方ない」

と動いたように見えました。

そしてそれは非常に村人的なアクションだと思うんです。考えたこと喋りたくなったっていう所が。

(-203) 2023/03/26(Sun) 00:15:59

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

>>287にイイネボタン押しつつ

明日降ってくる奴らにカクテルを仕入れながら休むとしよう
グンナイ☆

(+180) 2023/03/26(Sun) 00:16:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら