星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


馬酔木 グレース

ちょっと時間がないから先に占い希望をー。

●オトハ
○クヘイ

オトハちゃんは序盤の印象に引っ張れてる自覚はありますが、>>25とか>>28とか>>33とかいかにも当たり障りのない発言を連発してて潜伏してるけど寡黙にならないように注意してる感じを受けてまして、今もその当時から私的に印象アップデートがないですねー。

珍しく>>75>>78でコウィスカに強く当たりにいったと見えてましたが、直近の>>152>>163もうーんと首をひねりたくなるような触り心地でした。

(202) 2022/10/08(Sat) 20:39:48

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

カルロさんは継続的な懐柔対象としては微妙だし
かといって村側に白を抑えられると厄介なんだよね。

ゆくゆくは推理が的を射てきそうだし
その前かその時にSGにしたいから。

(+314) 2022/10/08(Sat) 20:40:23

馬酔木 グレース

クヘイは>>149がやや不穏。
ルネの議論姿勢が分かりやすいのは同意するところで、それゆえ私も>>98で一番最初にギドラ解除は不要と返しました。
認識相違を明確にすることができました。

ルネはその後もギドラ解除の必要性を説いていますが、戦術論ゆえに当事者同士では平行線なので>>129で外部に助けを求めました。私も理解していますので触れませんでした。

>>149はルネの求めに応じているわけではなく、
「ギドラは騙りが出てきたら普通は解除する!!」
と雑に片づけているあたりに霊能者の真贋に偏りを持たせたい陣営に見えましたねー。

(203) 2022/10/08(Sat) 20:40:28

【独】 ピアノ アリシア

>>203 グレースさん
ギドラは騙りが出てきたら普通は解除するは一般常識として定着していると思いました。
そこに拘泥するよりは他から思考をまわした方が印象は良いかと思います。

(-164) 2022/10/08(Sat) 20:43:52

【独】 千鳥草 ミナト

グレースが狼だったら魂が鋼だなと思う

(-165) 2022/10/08(Sat) 20:44:09

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

グレースさんの動きいいね。

オトハさんとクヘイさんに疑惑を入れて
少し二人の相対的な立ち位置と発言力を下げるのは
良いと思う。

(+315) 2022/10/08(Sat) 20:44:32

パンプキンパイ カルロ

それ塗りだよ!とか言われても
僕から言わせれば、そんなの知りませんよ!と返すだけですけどね。個人的には。

例えばクヘイさんが位置的な占いで●ウタタも有りって言ったのは、ウタタ村仮定で今の位置に居る可能性が有り得ないからこそでしょうか? 違いますよね
五里霧中の中で、それでもマシだと思った要素を考えて出している。
確信度の高いことしか言わない人も居ますが、しかしそう言う人が増えていくならそれに従って議論が萎んでいきますよ。

補助特化の人も居るらしいと言う事ですし、フォローはそちらに任せて議論して行った方が良いと思うんです。

(204) 2022/10/08(Sat) 20:45:20

馬酔木 グレース、発言ポイントがたりませんでした。飴ください

(A15) 2022/10/08(Sat) 20:45:47

【独】 ピアノ アリシア

苦手だから真偽考察を委ねるのと認識すらしないのは別次元の問題ですから。

>>203 グレースさん
ギドラは騙りが出てきたら普通は解除するは一般常識として定着していると思いました。
そこに拘泥するよりは他から思考をまわした方が印象は良いかと思います。

(-166) 2022/10/08(Sat) 20:45:57

【独】 ナズナ オトハ

両霊から占希望って一周まわって助かっちゃう感じですか?

(-167) 2022/10/08(Sat) 20:46:53

【独】 千鳥草 ミナト

上げたら僕について言ってくるんでしょ…

(-168) 2022/10/08(Sat) 20:47:05

ナズナ オトハ、わ、わたしがグレースさんに投げます!

(A16) 2022/10/08(Sat) 20:47:11

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>202>>203グレース
いや、どっちかというとグレースへの理解ある方だから、クヘイを「雑に片づけているあたりに霊能者の真贋に偏りを持たせたい陣営」っていうのは微妙かもしれない。

「ぎどら戦略に慣れとらんちゅう」ってフォローあるし。

霊真贋傾けたところで、霊ロラなら意味ないし、霊決め打ちで真贋偏らせたいならわかるけど、クヘイってそれで浸透させる気あんまないじゃろ。

(+316) 2022/10/08(Sat) 20:48:01

ナズナ オトハ、馬酔木 グレースに話の続きを促した。

(A17) 2022/10/08(Sat) 20:48:05

(-169) 2022/10/08(Sat) 20:48:09

馬酔木 グレース、ナズナ オトハありがとー。お返しいる?もう貰ってるから不要?

(A18) 2022/10/08(Sat) 20:49:34

(-170) 2022/10/08(Sat) 20:49:46

ピアノ アリシア

苦手だから真偽考察を委ねるのと認識すらしないのは別次元の問題ですから。

>>203 グレースさん
ギドラは騙りが出てきたら普通は解除するは一般常識として定着していると思いました。
そこに拘泥するよりは他から思考をまわした方が印象は良いかと思います。

----

ジョゼさんのコアタイムって何時なんでしょうね。

【●ジョゼさん ○カルロさん】
ジョゼさんは見えている範囲の抗弁力と位置関係を考えてリトマス試験紙的運用。
カルロさんは不穏なのでやや黒狙い。
ウタタさんは占いを吸い寄せるような挙動が不穏なので無し。当てるなら縄ですね。

(205) 2022/10/08(Sat) 20:50:08

芝桜 ウタタ

認識してないのは単にまだちゃんとログを読んでないからなので後でちゃんと読みますよ
少なくともそれを占いを吸い寄せる挙動だと思ってるのはアリシアだけだと思います

(206) 2022/10/08(Sat) 20:51:48

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

赤窓的には今どんな感じなんだろ?
リタリさんの赤発見時間を見るに、最初の相談時間でそろってなかったように見られるんだよね。

相談できて賑わう赤は強いんだけど、相談時間内に自己紹介が終わってないと仲間内の戦力や得意なことが生かしきれなくて難しいかなって思ってしまう。(がんばれー)

(+317) 2022/10/08(Sat) 20:52:20

ナズナ オトハ、馬酔木 グレースお返し不要です、ありがとうございます。

(A19) 2022/10/08(Sat) 20:52:43

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

まあグレースさんのクヘイさんへの疑いは
読み取りミスしてるよね。

(+318) 2022/10/08(Sat) 20:53:11

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>205
引っ掛かってないのでよしよし。
ナツキさんをなんとか入れたいけどねえ。

(+319) 2022/10/08(Sat) 20:53:33

【見】 ねこじゃらし ムツキ、青薔薇 ロザベラに頷いた。

(a9) 2022/10/08(Sat) 20:54:25

馬酔木 グレース

>>194 ウタタ
うーん、同じことを言ってるようにも思いましたねー。

ジョゼくんの自信云々のウタタ評をおかしいと指摘するのなら私は自然だなーと思ったんですけど、
ジョゼくんのウタタ評にいいねボタンを押すのは不自然と。

(207) 2022/10/08(Sat) 20:54:46

ピアノ アリシア

私の主観で述べているので私がそう判断したら占いを吸い寄せる動きですよ。

もう21時近いのでログはしっかりよむべきかと。

(208) 2022/10/08(Sat) 20:55:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら