星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獅童、 ジュリア姐御お久しぶりっす。あっしも3年くらい離れてたんで久々なんすよね。

(A7) 2022/04/16(Sat) 23:55:42

【独】 比留間

>>-42
いたさんってやっぱあのいたさんですよねえ
お久しぶりです〜
11って数字は見なかったことにします♡

(-43) primu 2022/04/16(Sat) 23:55:43

【独】 磯貝

>>-41 シナジー
僕は2-2好きではあるけど、霊出て!!
って程では無かったなぁ。
好み程度なら出てたかもしれない。

あと鷹って希望者がやりに来てると思ってて
鷹潜伏ワクワクするから、
そっち期待してたのもちょっとあったよ。

(-44) akayume 2022/04/16(Sat) 23:56:19

【見】 ジュリア

>>-41 獅童さん
磯貝さんのまぁ2-2じゃない?ってとこですね。

3-1でも2-2でも2-1でもって結論になってはいたものの。

(8) ita 2022/04/16(Sat) 23:56:21

獅童>>8ですです。

(A8) 2022/04/16(Sat) 23:57:30

【独】 比留間

読了ってことにしよ

(-45) primu 2022/04/16(Sat) 23:58:31

【独】 土屋

>>-37
年1くらいの方がありがたみが出るかなと。

>>-39
その節は大変お世話になりました。

(-46) aubergine 2022/04/16(Sat) 23:58:40

【独】 獅童

2狼騙り案がそのまま採用されてたら喜んで潜伏したんすけど、なんか2人潜伏しそうだったんすよね。

騙りのスキームが2-2の方がとつぶやいてるの見ると、じゃぁ霊能かぁってなった記憶。

(-47) 湖 2022/04/16(Sat) 23:58:43

【見】 【独】 高野

/*
>>-29
多分直前にコピーしてたのをそのまま貼ったんじゃないスか?
オレもあかゆめさん好きっスからね、
そんなこともありますよね

5年後も一緒に遊んでくれるんスね
そんならいくらでも待ちますんで、予告くださいっス(無理)

(-48) mf1845 2022/04/17(Sun) 00:01:37

【見】 【独】 ジュリア

>>-43 primuさん
ですです。合ってます!

もう初日からずっと比留間さんの声が
CVつだけんさんで脳内再生されるんで、ツボってました(笑)

(-49) ita 2022/04/17(Sun) 00:02:22

【見】 ジュリア

土屋さんが霊騙り行ってたら、獅童さんは潜伏でしたね。

(9) ita 2022/04/17(Sun) 00:04:31

【独】

>>-47シナジー
僕個人的には正直なところ潜伏も歓迎だったよ
リモートくん仲間にはやりたいことやってもらいたい系ニートだから

スキームの胃の負担どーん!にはなってたかもだけど

(-50) saya. 2022/04/17(Sun) 00:04:48

【見】 【独】 高野

/*
氷川サンの独り言がすげーっス……
裏でこんな灰に埋めてたんスね

>>-46
それはたしかにそうなんスけど人外率はいかほど……
見逃さないようにオレのいる村でお願いします
サイリウム全力で振らせていただきますんで

(-51) mf1845 2022/04/17(Sun) 00:06:41

、 獅童に>>5:-63のメールを転送してあげた

(A9) 2022/04/17(Sun) 00:06:42

【独】 比留間

>>-49
つだけんさんピンと来なかったけど調べたらわかった
乾先輩に引っ張られすぎている気がする

(-52) primu 2022/04/17(Sun) 00:07:28

【独】 磯貝

>>-50
騙り決めた時点で僕的には胃痛が確定してたから、
理由がそれだけなら本当に何でも良かったね☆

なんで僕騙りしてるの?

(-53) akayume 2022/04/17(Sun) 00:09:33

【独】 獅童

>>A9偽造通貨とか普通にやばないっすか。(コピーだから偽造なのかわからないけど)

確か捕まるっすよ。

(-54) 湖 2022/04/17(Sun) 00:09:37

【独】 磯貝

社内専用通貨の製造だから多分セーフ……?

(-55) akayume 2022/04/17(Sun) 00:10:26

獅童、霊能か潜伏なら承り、占い師だとふえぇぇぇんしてたと思うあっし。

(A10) 2022/04/17(Sun) 00:10:31

【見】 【独】 ジュリア

>>-52
そうなのです。
乾先輩も無口系で簡潔にしゃべる感じだったんですよー。

(-56) ita 2022/04/17(Sun) 00:10:49

【独】 朝比奈

最終日だけざっと見て、氷川っち>>8:-106
説明する喉なくて済まなかったっす、今回はほぼ皆喉枯れ&最終日だったから不要とは思ったっすが、のちのち「あとはお前だけ、ってコミットせざるを得なかった!」的なことがないよう、コミット最後に押すのは確白が全員の意思確認して、って意味のアンカーです

前にコミットアンカーって言われてて、そういうんだーって思ってて

(-57) one_cat_cafe 2022/04/17(Sun) 00:11:17

【独】

>>-54
社内専用通貨なら問題ないかも?

使うの主に地下だし

(-58) saya. 2022/04/17(Sun) 00:13:30

【独】 キザオ 氷川

>>-51上段 高野
初日序盤ですぐ挫折したけどね。

(-59) 平社員 2022/04/17(Sun) 00:14:28

夢乃

お疲れ様です!

(10) 岩倉玲音 2022/04/17(Sun) 00:14:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら