星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 病者 サイネリア

あと墓下3人衆の誰が狼かも悩みどころさんだね
ゼラニウム狼だったら今日来ないと思うからここは村予想

南天か弟切草な気がするけど
南天もなんか2wの片割れにしてはナァナァでつられた気がするから案外、紅の独断がクリーンヒットしたのかもね

(+39) 2023/03/21(Tue) 07:32:47

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>+38
あっゼラちゃん狼前提で考えてたよ
てかゼラちゃん村なら別に襲撃しといてもよかった気もするし

(+40) 2023/03/21(Tue) 07:33:00

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

>>+37みたいな浮上状況絡む推理するの、嫌いじゃないんだけどそもそも5発言だと今回は精度が悪いか。他から要素とったほうがいいなぁ。

(-10) 2023/03/21(Tue) 07:33:06

【墓】 病者 サイネリア

あたしの戦術観的には霊襲撃早いしなぁ

(+41) 2023/03/21(Tue) 07:33:58

【墓】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ま、ただゼラちゃん嬢ちゃんコンビなら昨日相談あんま上手いことできてなさそーというのはあるので、票を素直にみるなら5人日時点で1w

発言精査は数日前からもうほとんどしてないため、どこに狼いるかは不明☆

(+42) 2023/03/21(Tue) 07:36:07

【墓】 病者 サイネリア

この村で格付け村やったら一流維持いなそう

(+43) 2023/03/21(Tue) 07:37:31

【墓】 病者 サイネリア

ほんとレベル高い

(+44) 2023/03/21(Tue) 07:37:47

【独】 無職 ゼラニウム

シンビジウムエピだと来てくれるかなぁ
クローバーちゃんさんとお話するのだけでもいいとおもうねん正味

(-11) 2023/03/21(Tue) 07:39:46

【墓】 修道者 サフラン

ん。最終日来れたね。

(+45) 2023/03/21(Tue) 07:44:32

【墓】 無職 ゼラニウム

弟切草に対してヤイトが誤読からの推理をしてたけど、
誰も修正してなかったのが、(おれは喉が足りなかった)
誰にとっても「弟切草が狼であること」が都合がいいのかな? とかは思ってる。

そんでヤイトって基本的に読み込むのも、
読み込んで貰うのも重要視してるなら、
狼ヤイトは誤読からの黒取りってあんまりしなそうなんだよね。

ランプかな〜。

(+46) 2023/03/21(Tue) 07:47:47

【墓】 修道者 サフラン

でも4人にしないなら▼ゼラニウムした時点で▲ジギタリスできるわけじゃない?
私がアルストロメリア見るかは別にして、あの状況で▲サフランする必要がアルストロメリア狼にあるとは思えないかなー。

(+47) 2023/03/21(Tue) 07:48:11

【墓】 【護】 庇護 南天

今日見た夢がカオスで、星狩りの国が古の個人サイトみたいな感じでパスワード制だった。パスワードに国主の誕生日を要求されたから本人にDMで誕生日を聞く夢だった。

(+48) 2023/03/21(Tue) 07:48:25

【墓】 病者 サイネリア

あたしもランプにしとこ!

(+49) 2023/03/21(Tue) 07:50:17

【墓】 無職 ゼラニウム

やっぱりサフラン狩人だと思うよねぇ。
おれもサフラン狩人かと思って4wにいるならここ、の優先度さげたんだけど((サフラン)にしたんだけど)
霊が突っ込んくるからマジで止めてくれと思っていた。
狩人じゃなきゃ狼だよ論。

(+50) 2023/03/21(Tue) 07:50:43

【墓】 無職 ゼラニウム

>>+49
じゃあランプ村かな〜

(+51) 2023/03/21(Tue) 07:51:15

【墓】 修道者 サフラン

アルストロメリア人狼なら襲撃がちょっと焦りすぎなので、違うと思う。
パスを知らない説とかになっちゃう。

>>+48
長期人狼愛してるねえ

(+52) 2023/03/21(Tue) 07:51:17

【墓】 修道者 サフラン

ずっと「私は狩人…」って灰に落としてたけど、クレマチス周りで諦めちゃった。

(+53) 2023/03/21(Tue) 07:52:03

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

実はサフラン狼だとは微塵も思うておらずだな(というか非狩取った内の一人だった)

(+54) 2023/03/21(Tue) 07:52:24

【墓】 【朽】 不朽 千日紅

狼違う、狩人。

(+55) 2023/03/21(Tue) 07:52:40

【墓】 修道者 サフラン

ゼラニウムか弟切草読みだったなー。
1dはエンゼルランプ予想だった。

(+56) 2023/03/21(Tue) 07:53:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら