星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>3
ああうん、そっち行っちゃうかもなあ、とは思った
墓で言われてることは全部考慮して折り込み済みだったけど、そこはリスクだったんだよね、あの提案

悪いけど村側灰がんばれ、ダイヤをころころ転がしに行くのだー

(-11) 2023/10/14(Sat) 08:34:36

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+38
ごめん、シトりんの考察は、ムーンハム確信持つより前には、まだ読んでなかったかな…

(-12) 2023/10/14(Sat) 08:36:26

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

いま読みに行ってきたけど、鮫石・ムーン・琥珀タゲってるシトりんすごいな。ワンサイドゲーになっちゃうから、初回呪殺でよかったまである。

(-13) 2023/10/14(Sat) 08:38:43

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>3に関しては>>7:+314下段かな

あと単純に霊護衛してないを素直に信じるのかなり怖いと思うし
堅に狩騙り狼押し付けるのも相当厳しいと思う

なので琥珀非狼要素には弱いかなあ

(+39) 2023/10/14(Sat) 08:45:40

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>3
偶数進行で代わりの襲撃先という問題が発生します。
ダイヤ様で平和が出れば2縄になり、狩人様襲撃なら1縄維持
厳しくても、厳しくなくてもここの襲撃は要素外にしていいと思います。

(+40) 2023/10/14(Sat) 08:45:51

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

まあ、ダイヤが(他の村側も?)そこ迷うの含めても
自分が後悔しない選択が、あれしかなかったんで
特に悔いはない、かな。

個人的には「琥珀吊りたい伝柱はアイオ残し有利なのでぼく残す」「唯一琥珀にだけ迷う余地があって、ブラックボックスのダイヤか、自分黒視固まってるが思考は見えるアイオか、で選択」に思ってたはず。

ぼく人外視してもいいよって書いたけど、実際に人外視出せる空気になる、とはちょっと思えなかったね。これは体感として。来てもいいんだよ!そしたらカオスな泥仕合しよ!とは思ってたけど
そこが恐らく、「灰にいないダイヤ」が灰の感覚とずれてるとこ。

ま、地上は生きてる人のもの。
ぼくは結構がんばった、あとは任せる。

(-14) 2023/10/14(Sat) 08:47:39

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

大葉(みょうがor大葉or青葱or梅干しor鮭or昆布or鰹節or白ごまor千切り胡瓜と大根or明太子or鯛)
鰹節(みょうがor大葉or青葱or梅干しor鮭or昆布or鰹節or白ごまor千切り胡瓜と大根or明太子or鯛)

こういうのは2種類くらいがちょうどいいんですよね。
ご飯はんぶんくらい。

(+41) 2023/10/14(Sat) 08:48:13

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

鮫ちゃん>>+2
いい纏め役なんですよ、ダイヤモンド。
ご不満なら発散しましょ!

シャーッ!(もっと信じれ!)

(+42) 2023/10/14(Sat) 08:49:06

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

滋味な味わいが美味しいです

(+43) 2023/10/14(Sat) 08:49:09

【墓】 【珊】 恋花 珊瑚

おはようございます。

ブルームーンストーン、アイオライト、お疲れ様でした。

(+44) 2023/10/14(Sat) 08:49:19

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

なんつーか多分、灰(伝柱)の方は「アイオ人外はない」ってより、「アイオ以外にどうみても人外がいるんで、アイオ真」て感じに見えてた、かな。

(-15) 2023/10/14(Sat) 08:50:17

【墓】 【鮫】 危難 鮫石

>>+42
いや、あれは赤に対してだな。

(+45) 2023/10/14(Sat) 08:50:29

【柱】 黒狐 藍柱

>>7:62>>7:65なので、本格参戦は夜予定

>>3▲アイオライト考えはしたと思うけど、
♦モンドのが間違えてくれそう、みたいな判断に思うのでなんとも。

(4) 2023/10/14(Sat) 08:50:41

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

アイオもムーンもメモ欄おもろいねぇ
お疲れ様でした。

(+46) 2023/10/14(Sat) 08:51:34

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>4
ほんと藍柱、歯に衣着せなくてウケる。そうだよね。

(+47) 2023/10/14(Sat) 08:52:10

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

おっと…(つい灰にいたけど表に出ちゃった)

どうしたら寝られるかな(←)

(+48) 2023/10/14(Sat) 08:53:05

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

言えない……こんなに素直な藍柱様を2・3日目黒視してたなんて……。

(+49) 2023/10/14(Sat) 08:53:13

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

鮫ちゃん>>+45
あ、しょうなの。

鮫ちゃんもルビちゃんも、赤宛てを独り言では無く露出させるスタイルなのね。
なんか深読みしちゃうわ(村側のきもち)

(+50) 2023/10/14(Sat) 08:53:22

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+48
温めた牛乳をコップ半分くらい入れて、ほんの少しGABA入りのチョコ1粒くらい食べるとプラシーボ効果で眠れますよ。

(+51) 2023/10/14(Sat) 08:54:02

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

プラセボなの笑う

(+52) 2023/10/14(Sat) 08:54:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら