星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おはようー。
横路、安澄はお疲れ様ー。ゆっくり休んでね。

昴の白出しは表で見てたら気が狂いそうになると思うわ。
無茶苦茶真ぽいけど、一発逆転の奇策で偽装でやってるかもしれない、、とも思っちゃう。

いずれにせよ、泣いても笑っても最終日。最後まで地上の戦いをしっかり見届けたいね。

(+24) 2023/08/17(Thu) 06:33:23

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

頼むからこの村に初の村勝利を…!
じゃないと次から私、狩人希望して初日狩人COすっからな…!

(+25) 2023/08/17(Thu) 06:34:29

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ほんとになぁ。可哀想な坂本を私が癒やしてやらんとなヨシヨシ………

まぁ安純が残るんなら覚悟のわたし襲撃だったろうから寺島Cは追う必要なしだし、八尾人外をどれだけ追うか〜くらいだったと思うけどね

さーてどこからこねこねしよっかな

(*6) 2023/08/17(Thu) 06:34:40

【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

あれ?
こうやって並べて見ると私の顔、ちょっと大きい…??

公開処刑いやん…

(+26) 2023/08/17(Thu) 06:43:44

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+26
接写気味なだけだって。
ほら、私胸のあたりまで映ってるから。

(+27) 2023/08/17(Thu) 06:47:54

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まずは昴視点でも弥生偽なんじゃねえの、から確定させてくか。
栄田が表に出してなかった本木吊りの理由引き出させてもらうね、キレ証明に使える。

あとはどうこねてくかっなー

(*7) 2023/08/17(Thu) 06:49:36

【独】 【寺】 寺島 千鶴

兼平はつかれてる。思考体力と聖痕への説得力がいる寺島Cを考えるより、八尾人外の逃げ道が用意されればそちらへ比重をかけたくなるだろう。

(-9) 2023/08/17(Thu) 06:53:56

【墓】 【合】 合理的 安澄 幸之助

首の細い華奢目の女性が多い中では確かにまあ……

(+28) 2023/08/17(Thu) 06:55:10

【独】 【寺】 寺島 千鶴

坂本には基本同調、ミラーリングで意識を共有させながら思考筋を誘導していく。
問いかけて、好みの思考でなければ否定はせずに別解を用意してそちらへ流す。
目を見て話す。

(-10) 2023/08/17(Thu) 06:55:17

【独】 【寺】 寺島 千鶴

最終的な結論が昴狼になりゃあ、過程なんてどうとでも。

(-11) 2023/08/17(Thu) 06:57:15

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

二つ前の村もたしか明らかに村有利形勢からなぜか負けたから……

なぜこうなるかの原因はわかんないなぁ……

(-12) 2023/08/17(Thu) 06:57:15

【赤】 【和】 栄田 和美

>>2見ると盤面構築しきれてないように見えますが。
昴の結論は寺島で良いんです?形が無いものを議論も検討もしにくいと思うんですが

坂本寺島ががんばって陣営想定やるのは違うの思うので、まずは本人が答えを出すべきだと尾むのですが。

(*8) 2023/08/17(Thu) 06:59:04

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

そこは突っ込まんでいいよー
必要のないことだし、余計なツッコミはこちらの隙にもなりうるから
昴についてはほっておこう。栄田は八尾人外の否定で寺島を説得するよろし
君にとっては私は説得対象だからね!

(*9) 2023/08/17(Thu) 07:02:22

【墓】 【暮】 暮橋 伸宏

え、潜Cなの?
こいつはびっくりだ

(+29) 2023/08/17(Thu) 07:04:15

【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>+27
好き!

>>+28
もー、失礼な男ね、否定するところでしょ?w
決して否定して欲しくて言ってるわけではない

>>+29
笑ってしまうからやめてくださいw

(+30) 2023/08/17(Thu) 07:06:41

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

【今日大事なこと】
・栄田に取っては寺島、坂本の両名を説得する必要がある
・「説得できなければ負け」なので緊張は決定するまで解けない
・寺島視点は八尾人外、横尾Cの否定が必須
・坂本はそれに加え寺島Cの否定が必須
・視点は確定しているので再度そこから要素の拾い上げ

ここはタスクであり欠かしちゃ駄目な意識なので刻んでおいてね。

(*10) 2023/08/17(Thu) 07:07:44

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

Cなら寺島さんだよねぇ……

やっぱ栄田さんも寺島さんも人外じゃんね……

(-13) 2023/08/17(Thu) 07:07:57

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

まぁ寺島Cの否定や八尾人外の否定自体は必ずしも必要じゃないけど、寺島に語りかける意識は必須だよ、ってこと。

(*11) 2023/08/17(Thu) 07:08:53

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>*10

視点管理がいつもながら的確。

(-14) 2023/08/17(Thu) 07:09:10

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

赤やってるとこういう立場の違いは一瞬忘れそうになるからね。。

(-15) 2023/08/17(Thu) 07:12:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら