星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キザオ 氷川、再び仮眠室へと向かった。**

(A2) 2022/04/16(Sat) 09:01:59

【見】 【墓】 ロバート

>>+31
999回吊らないとダメですね。なので自動勝利判定デショウ

(+36) 2022/04/16(Sat) 09:42:38

【墓】 部長 揚羽

>>+34 南雲君
体調管理は社会人として………って言いたいところだけど、最近すごく頑張ってたものね。

診療所のワークスペースも予約取ってあるから今日はゆっくり療養しながら仕事してね!

(+37) 2022/04/16(Sat) 09:44:12

朝比奈

改めておはよっす、先に今の僕のスタンス表明しとくと南真(小熊真狩)視が勝っているっす

氷川っち気にしてた南っち狩炙り行為は、磯貝っち>>7:38上で指摘の>>3:8っすかね?ここ、対抗鷹確定→潜鷹切れるメリットの方が南視点で大きかった、とは納得するっす

---
また、木内が統一被弾&被GJ後の南雲白上げ>>3:8は、木内スパイ時に自分たちの首締めることになるっす

うーん、でも根拠としてあげられている南雲>>2:24の「初手●朝比奈で割らなかった→スパイ信用劣勢?&霊ロラしない方が…」は、南偽時に採用したい→注目させたかったのはあるか…

(6) 2022/04/16(Sat) 09:50:04

【見】 【独】 ロバート

>>6
下段はそれなら獅童サンは白判定出させないですネ

(-12) 2022/04/16(Sat) 09:54:24

おはようございます
昨日は◆氷川さん
今更ですけどここまで地下行ったみなさんお疲れっした

>>7:35>>7:38で同じようなニュアンスのこと言ってた磯貝さんはあんな時間まで頑張って使い切ってただけに、お前やる気あるのかって思われそうではあるけど

昨日もちらっとは言ったけど僕としては>>7:12なんで、オブラートなにそれうまいので言っちゃうと、いろいろ見えちゃった今僕から言いたいことってもうないっちゃなく
たぶんみなさん似たような体験はしてるだろうしたぶん伝わるとは思うんですけど、占判定ってそこまでの自分の目ビー玉みたいにかち割りたくなるぐらいには破壊力最強じゃないですか当事者視点
なんで、ここについては犬飼さんにわかるわかるしてて

もちろん昨日の朝比奈さんみたいにここなんで?とかこれなんだったの?みたいなのがあるようなら聞いてくれたら答えますけど
僕としては正直あと何喋ったらいいのか

>>5
今日は夕方ぐらいからならたぶんこれます

(7) 2022/04/16(Sat) 09:55:33

【墓】 部長 揚羽

>>+36 999回磯貝君が朝イケヴォで起こしてくれる権利よね?

『朝だよ。起きて?』

『うん。ちゃんと起きられて良い子だ。』

『寝起きのキミも素敵だね……。』


ねえ言って!?

(+38) 2022/04/16(Sat) 09:58:15

【墓】 磯貝

おはようございます。
裏方に落ちても現場仕事は消えるわけじゃない
今日も僕は頑張るよ……


僕の知らないところで僕の魂が賭けられていたのは把握した
僕は999人も居ないから仕方ないな、[木内]さんの魂持っていってよ。

(+39) 2022/04/16(Sat) 09:58:17

【赤】

3人ともみてるかな
堺くん省エネ思考まっしぐらな自宅警備員だけに急にエンジンかけれなくてやる気なさげな朝迎えちゃってるけど、夕方以降喋るよ!

昨日までのテンションからの最終日どう話そうか悩んだ結果、自発的にぶわーって喋るよりは質問に答えてく待ちガイルスタイルがやりやすそうだなって結論に至りました

(*0) 2022/04/16(Sat) 10:00:15

【独】 磯貝

>>*0
リモートお疲れ〜!!!
うん、突然やる気バリバリマンになるよりは、リモートそのままの姿勢で行く方が良いと思うかな。
磯貝くんは変に真面目だったから、真剣に向き合ってたみたいなの作ってたところあるね。

(-13) 2022/04/16(Sat) 10:02:41

【独】 獅童

>>*0
犬飼兄貴も待ちガイルスタイルなんすよね。

これは試合が終わらないパターンっす。

(-14) 2022/04/16(Sat) 10:03:55

【墓】 磯貝

>>+38揚羽さん
え、それ恥ずかしさで僕の魂が削れるやつじゃないの!?
というより、そんな気障な台詞浮かばないんだけど、
揚羽さんの中で僕はどういうことになってるの。

(+40) 2022/04/16(Sat) 10:06:29

朝比奈

まぁ、ただ磯貝偽時、初手で朝日奈確白にしといて、割と世論が南真に寄ってるところで、それなりに白視あった木内に偽黒を▲南でGJ出されたタイミングで打つのは、スパイ戦略としてしっくり来ませんね(斑にしても吊ってもらえない可能性ある)

その辺がモヤッとはしてるっす

あと、スパイ映画好きなんで「狼2騙ライン戦で潜鷹からの狩CO、しかも視点構築上手い鷹!」というのに期待する気持ちもゼロとは言えず…

氷川っち>>5
僕は日中チラ見で夜も22:00前には来れるかと。僕と氷川っちの結論が合わない場合はそれも致し方ない、とは思うっす

(8) 2022/04/16(Sat) 10:06:41

【見】 【墓】 ジュリア

>>+39 磯貝さん
ですよねー。


木内さん、焼き鳥先に置いてってー。

(+41) 2022/04/16(Sat) 10:07:00

【独】 磯貝

>>+39
黒判定村の魂を差し出す外道狼じゃないか

(-15) 2022/04/16(Sat) 10:07:08

朝比奈は、 堺 を投票先に選びました。


【見】 【独】 ロバート

>>8
初手バランス護衛警戒 ▲南サン失敗から狩人炙りに行こうとしてる、では?

(-16) 2022/04/16(Sat) 10:14:26

【墓】 部長 揚羽

>>+40磯貝君
恥ずかしがる磯貝君もかわいいわね!
どうって、深夜に活躍するイケメン?

(+42) 2022/04/16(Sat) 10:16:19

【墓】 南雲

>>+37
診察までの待ち時間でも仕事が出来るようにできてるなんて、ホント素晴らしい診療所ですわ。
確かテナント契約する時に部長が設計したんでしたね。さすがです。

(+43) 2022/04/16(Sat) 10:17:04

部長 揚羽、 ジュリアもそう思わない?

(a10) 2022/04/16(Sat) 10:17:21

獅童、部長の無茶ぶりは仕事や宴会芸の時だけじゃなかったんすね。

(a11) 2022/04/16(Sat) 10:17:22

磯貝、揚羽さんを止めてよ獅童さん……

(a12) 2022/04/16(Sat) 10:19:32

【独】 磯貝

>>+42
ふわっと喋ってるだけなのにイケメンになっていた。
これが……雰囲気イケメン……?

(-17) 2022/04/16(Sat) 10:20:45

獅童、 磯貝兄貴、これもしゃちくの運命なんや、上の言うことは聞くしかないっす。

(a13) 2022/04/16(Sat) 10:24:26

【独】 磯貝

/*
差分いじって発言するの結構好きなんだけど、表では意識してあんまり表情差分弄らないようにしてたんだよなぁ。
赤は雑談とか勢いで喋ってるから忘れてたり入れてたりまばらだけど。

(-18) 2022/04/16(Sat) 10:25:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

7回 残0pt
犬飼
9回 残18pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)
南雲(8d)

処刑者 (6人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)
磯貝(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら