星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【加】 走れ カロス

おはようございます。∵本はお疲れ様。

灰Cの可能性を見てるので、決定は翼が出すのが良いと思う
狼陣営が村の決定に合わせるとは限らないけど

一昨日に∵村なら使狼か?となったのは>>4:46
考察心中>村勝ち の生き方はダメだけど、太宰が心中ばっかりしているから僕も良いだろうか

朝は前の晩と視界があまり変わらない。1日働き、読み、夜に結論の生活パターンです。▼ネンドマツ**

(1) 2023/03/10(Fri) 06:52:36

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラの朝イチを見るまで寝れません。

(+37) 2023/03/10(Fri) 06:55:50

【独】 【加】 走れ カロス

最終日だと思ってる。

明日まで続いて吊られるのも嫌だからどうしよう
イブリース思ったより殴り合い下手そうなのだけど
セルヴァがCに見える…
一応カロス狼セルヴァCと、ディガ狼セルヴァCがありうる動きをしていたと思うのだけど



ネタやってたらダメそうだけど太宰ネタやりたかった

(-8) 2023/03/10(Fri) 07:02:32

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

推し活〜
そういえば襲撃ミス推理だけどそもそも決定見れない狼はおまかせにしておけば良くない?って思ってたんだけどどうなの?

(+38) 2023/03/10(Fri) 07:03:08

【独】 【加】 走れ カロス

恥の多い生涯を送って来ました。

(-9) 2023/03/10(Fri) 07:03:33

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

それで合ってると思います。

(+39) 2023/03/10(Fri) 07:03:56

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>+35
なるほど。

スイッチ読みって誰が言ったんだっけ。墓下情報だっけ。
と思ったら、>>3:12ミア>>3:25イブリースでうーん

(+40) 2023/03/10(Fri) 07:04:29

【墓】 【司】 司書 フリーデン

今では私が霊であるという可能性を重くみたというより、
確実に噛めるとこを噛んだが大きいと思ってるわね。
マルジャンは噛めないし、かといって狩人候補もすぐには抜けない。ジェニーはGJされる可能性はある。
だったらフリーデンを噛もう、スイッチしている可能性もあるから当たったらラッキーみたいな。

(+41) 2023/03/10(Fri) 07:05:07

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

なんか狼陣営全員あんま寝てないっぽいから、ミスしやすい状態にあったんじゃないです?と思ってるのもあります。

(-10) 2023/03/10(Fri) 07:06:20

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

まあ考慮はしても、あの場面で実際スイッチするかって、しないよね。

(+42) 2023/03/10(Fri) 07:06:25

【独】 【加】 走れ カロス

『人間失格』

(-11) 2023/03/10(Fri) 07:07:14

【独】 【加】 走れ カロス

(生れて、すみません。)

(-12) 2023/03/10(Fri) 07:07:39

【独】 【加】 走れ カロス

『二十世紀旗手』 太宰治

両方やりたかった。吊られる時にやろう。

(-13) 2023/03/10(Fri) 07:08:18

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

様子見噛みは私はよくわかってないですが、他の方からすると思ったより普通にある噛みなんですね?ふむふむ。

(+43) 2023/03/10(Fri) 07:14:40

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

狩人候補もすぐには抜けないのは、見抜けないという意味で、です?

(+44) 2023/03/10(Fri) 07:15:16

【墓】 【丸】 商い人 マルジャン

いや普通に霊噛むわ

(+45) 2023/03/10(Fri) 07:15:51

【翼】 天使? ヴルーヘル、【加】カロス>>1 ▼年度末……と(票まとめ)

(A0) 2023/03/10(Fri) 07:17:28

【墓】 【∵】 好奇心 シエロ

それは正論ですね。
霊と聖なら霊の方が価値が高いですから。
どのみち破綻するなら確かにそうです。
が、一応狼が思いついてない可能性はありそうです。

(+46) 2023/03/10(Fri) 07:17:28

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

昨日は鳩の餌やり忘れてしまった

(-14) 2023/03/10(Fri) 07:18:55

【墓】 【炎】 炎の雨 スピーサ

しないよね。ではなく。えーと。
しない方が良くない?だからしてる可能性薄くない?みたいな。

とりあえず確村人噛みは分かるけど、
狩候補吊りで炙れそう、かつLWが占から遠い。が揃ってないとやらないと思う?

(+47) 2023/03/10(Fri) 07:19:24

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

私も様子見噛みするなら霊噛むわ、と思ってたけど
思ったよりみんなこの理屈思いついてない気がするから
狼がも思いついてない可能性は全然ありそうなんよね

(-15) 2023/03/10(Fri) 07:22:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【翼】 ヴルーヘル
8回 残179pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【加】 カロス
9回 残1pt
【冥】 セルヴァ
10回 残52pt
【使】 イブリース
4回 残256pt

犠牲者 (6人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)
【丸】 マルジャン(5d)
【天】 ジェニー(6d)
【本】 リブロ(7d)

処刑者 (5人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)
【請】 トラスト(5d)
【瓦】 ディガー(6d)
【∵】 シエロ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら