星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 銃手 ダニー

姫とリベリオ落ち、地上には最大2人外か。
だけど縄も2本、村も余裕は無い………

良い勝負だなぁ。両陣営とも頑張って!

(+29) 2022/10/07(Fri) 08:08:45

【墓】 迷宮掃除 ノアベルト

>>+0 リベリオ
心配してくれてありがとう。
日中の迷宮掃除にエネルギー持ってかれ過ぎて、結果エネルギー切れしただけなので、大丈夫だよ。

迷宮掃除ってなんなんだよ…ほっときゃいいじゃんなぁ。

まぁ、ほっとけないんだけど…。

(+30) 2022/10/07(Fri) 08:10:16

気だるげ イヴェット

>>8
別にダリルはCの声もあったんだから白見られてもたいした問題じゃないから、狩人出ないなら出ないでブリジット噛むなりすればいい話。
さすがに決め打ち日になったら狩人開けるだろうしな。

(9) 2022/10/07(Fri) 08:11:03

【独】 巫女 ウズメ

勝負にあまり影響していないウズメ。

(-12) 2022/10/07(Fri) 08:11:12

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

まじで800ptで多すぎるのに、飴もあってインプットアウトプット共に死んだなぁ。

800ptがギリギリだったのか。

(-13) 2022/10/07(Fri) 08:13:02

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

いや…まじ…うわーー…うわーーわわ

(-14) 2022/10/07(Fri) 08:16:56

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

せめて結論出してから死ね。
結論出してたも同義だけど、伝わらんやろ…。

(-15) 2022/10/07(Fri) 08:17:51

【独】 追跡者 イルムヒルト

なんというか…これどうなるんだろうな感がすごいある。

イヴェットの性格的にこのやり取りで「こんなん狼じゃねーな」ってなる可能性も0じゃないから何とも言えないけど…

(-16) 2022/10/07(Fri) 08:21:03

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
近場の迷宮は国が管理運営する公的冒険、探索用施設ですからね。
冒険達の実力に合わせて迷宮の危険度も管理されていますから。

清く正しく安全に危険な冒険をするためには日々の施設管理が必須なのでしょう。

最近は何やら人狼なるならず者が近隣をウロウロしているようで迷宮施設の管理業務が回らなくなっているとかいないとか。

そんなわけで有志たちによる人狼退治が始まったわけですね。

(+31) 2022/10/07(Fri) 08:27:38

全人類対象 ダリル

>>9
あ〜俺C疑惑……って帰属マジでどこ??

▼俺でリュ斑にして吊らせれば後3縄しかないし、もう勝ち確だよねってことか。理解した、ありがとう

(10) 2022/10/07(Fri) 08:30:43

【独】 全人類対象 ダリル

う、裏目〜〜〜裏目が過ぎーる!!

(-17) 2022/10/07(Fri) 08:31:39

【独】 全人類対象 ダリル

慣れないことはするもんじゃ無いな……?

徹夜でオール無駄なこと考えてるからねっ
悲しいわねっ

(-18) 2022/10/07(Fri) 08:32:59

【独】 追跡者 イルムヒルト

それは理解したらまずいやつでは…ないのか…?

(-19) 2022/10/07(Fri) 08:33:43

【墓】 預言者 フィアンメッタ

追いついたらしい。
ぶっちゃけ>>1下段のリュディガー村上げというか
非C提示でいい。がんばれー。

(+32) 2022/10/07(Fri) 08:34:19

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

ともすれば迷宮清掃に従事するノアベルトが忙殺されるのはさもありなん。ってなわけです。

要約すると大変でしたねお疲れ様です。
と言うことになります。

(+33) 2022/10/07(Fri) 08:35:59

竜騎士 シリウス

チェスティーノのアーデルハイド真視って>>3:179「陣営が無さすぎる」ってやつで、発言は一切真視してなかったみたいだから、それをもってチェスティーノはアーデルハイド視派だったというのはだいぶ違う気もするけど。。。信用勝負するなら灰占いで色もついていくわけで。4日目は結局アーデルハイド偽視だったしね。

(11) 2022/10/07(Fri) 08:35:59

【独】 全人類対象 ダリル

えーーーどうしよう……俺からの視界……

どうしてあの噛みになったのか……とてもシンプルだと思うんだけどな〜〜どうして。

(-20) 2022/10/07(Fri) 08:36:09

【独】 全人類対象 ダリル

単体俺白は俺が発言しても無理ってそこは諦めよう!
そも会話が成り立ってないと思われてるのはメッタ以外からもそうなのだろうか……

(-21) 2022/10/07(Fri) 08:38:58

【墓】 盗賊 チェスティーノ

迷宮掃除ってアレだよな、並の冒険者よりよっぽどつえーんだろ?

(+34) 2022/10/07(Fri) 08:40:07

【独】 全人類対象 ダリル

だとしたら俺はあれだな、今までみんなが出してきてくれた要素を整理するか![テーブルの上に散らばる議事録を集め始める]

(-22) 2022/10/07(Fri) 08:40:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
28回 残281pt(0) (飴入手2個)
なでなで。
リュディガー
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
すりすり。
イヴェット
26回 残11pt(0) (飴入手0個)
シリウス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
みんなに感謝を。

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)
ノアベルト(7d)

処刑者 (5人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)
リベリオ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら