星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ムム。色々とありがとうね!

顔を出してくれて嬉しいよ。
(ざっと読んできた)

(*5) cutenekokami 2024/04/04(Thu) 00:49:20

【独】 【犬】 番犬 グノウ

狩人の遺言の想定すっぽり抜けてた
というか普段遺言禁止の村しか入ってなかったから、遺言の存在忘れてたよね…
(モモをもふもふしながら)

(-23) オレット 2024/04/04(Thu) 00:49:47

【独】 【温】 温室 マーサ

>>-19ディルクさん
ぶっちゃけディルクさんからも黒視されてるんじゃないかと勝手にビクビクしてました…
よかった…ありがとうございます。

(-24) melancholy 2024/04/04(Thu) 00:50:55

【葉】 葉隠 クロウ

その件もレギュレーションの件も含めて、色々と検討事項はあるかな、とほ思う。

俺は立会必須の村ばかりの文化に慣れてるから、そういうのもいいとは思うんだけど。そういうルールならそう明示的に許容or禁止するべきだよな、とは思う。

グレーだとね、有利な側はぜひ利用するからね。

(19) cutenekokami 2024/04/04(Thu) 00:51:47

【独】 【毒】 薬師 エミール

とりあえずざっと見だけでも疲れで認知歪んでる(ひとつのゲームでクソデカ主語使いすぎ問題)人ちらほら居るから、肉食って風呂入って寝ろ。

僕は思う所あるから投票関連は口出ししなかったとだけ。

(-25) NORMAN 2024/04/04(Thu) 00:52:50

【独】 【温】 温室 マーサ

遺言は完全に頭から抜けてました。

(-26) melancholy 2024/04/04(Thu) 00:53:45

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

>>2:-84体調悪い時に人狼は余計悪くするらしいから…お大事に。
>>2:*33ムムはチェーンし過ぎなのっ(多分
>>2:-95おっかない人ですからぁ…
ママ>>2:-108ママ味に溢れてる

(-27) otta 2024/04/04(Thu) 00:54:12

【独】 【毒】 薬師 エミール

4日目ぐらいまでの全てを忘却した僕「▼宝やーめた( ᐕ)」

(-28) NORMAN 2024/04/04(Thu) 00:56:29

【現】 現実主義 セレーサ

20秒の縛りがある以上立ち会いしてようと何してようと遺言見たあとの対処の術が狼には何も無いから遺言可能なだけで村は大分有利だなって印象はある

(20) 小夜啼鳥 2024/04/04(Thu) 00:56:50

【犬】 番犬 グノウ

まぁそれはそう
20秒ラグがあるからマジで何もできんからね……
立ち会った所で終わってるから寝てた方がマシか。マシか??

(21) オレット 2024/04/04(Thu) 01:00:47

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

>>2:*42レッドブルみたい

2日目読破。
イロハは襲撃幅を狭める意図は無く、狼もあんまりギャンブル感なく、
なんだろう、吸い込まれるように?GJ出たという事かなぁ。

(-29) otta 2024/04/04(Thu) 01:01:24

【独】 【毒】 薬師 エミール

赤窓も読んだ。
クロウの読みが正しいから指定さえ貰わなければ最終日まで偶数維持で4グレ勝負に持っていけてる訳か。凄いな……

▼霊能通して4人になったらかなりウォーレン不利に傾く気はするんだよな。

(-30) NORMAN 2024/04/04(Thu) 01:01:30

【発】 人間発電所 ブルーノ

遺言ねぇ
BBS民からすると使えるモノは使って何が悪い?みたいな感じですかねぇ、でリアル優先の理念から使用不可にして寝なさいよと。

(22) otta 2024/04/04(Thu) 01:03:56

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

>>4:*21 グノウ
>>4:5は非狩COなので確定素村だよ

(-31) 小夜啼鳥 2024/04/04(Thu) 01:04:01

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

あとちょっとだったのに…………ぐぬぬ。

(*6) cutenekokami 2024/04/04(Thu) 01:04:43

【独】 【毒】 薬師 エミール

村のルール欄には同意した上で入村してるものと看做されるから、不満と意見の線引きはちゃんとしてくれればそれで良いんだ。
実際やってみてちょっとしんどかったから意見する、っていうグノウのムーブは非常に好ましい。

(-32) NORMAN 2024/04/04(Thu) 01:05:43

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

とりあえず>>6:-89
クロウは単体発言だけ見ると(少なくとも3日目までは)白に見えて(ギリ白は置いてないけど)占い遠かった、強かったです。墓場でも延々lwウォーレンって言ってます。

(-33) hagr 2024/04/04(Thu) 01:05:53

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>-22
言われてみれば、確かに矛盾してる。それこそ遺言もし使うなら7〜8時とか、23〜0時更新になるのかなー、とか色々考える位なら、無くした方がいいな!にはなる。

>>19
グレー時のそれもまさに。

投票で思い出したけど委任もだし、記名無記名も、普段無記名だからなだけでどっちがいいのかは分からないし、考える事多いなー。

>>20>>21
あー20秒のそれ、全然考えてなかった。確かに。

>>-24
マーサちゃんも序盤から評価してた方よ👍

(-34) 10-beat 2024/04/04(Thu) 01:07:03

【独】 【燕】 若燕 ディルク

>>22
(リアル優先の理念、これだ…!)

あと、epはactも自由にOKにしよう。(唐突)

(-35) 10-beat 2024/04/04(Thu) 01:09:11

【独】 【毒】 薬師 エミール

この村のイカれた略称間違いを紹介するぜ!

【酔】 酔って睡るの凍死するからよしなさいよ
【湿】 まあ温室って湿ってるもんな
【商】 原形ログアウト

(-36) NORMAN 2024/04/04(Thu) 01:10:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら