星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パルドゥラス アマレット

村側がガンガン凸推理してくるなら全然使うけど(真顔)

(+48) 2024/02/16(Fri) 08:57:21

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おれは黒位置から押し返すタイプだからな。
村でも狼でも動き殆ど変わらないよな。
とか言われる。

バリエーション少ないんだ。

(+49) 2024/02/16(Fri) 08:57:43

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+48
最終手段かね。
あのクヘイ白状況知らなきゃ狼陣営にとって
マイナスにも働くからな。

(+50) 2024/02/16(Fri) 08:59:16

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+49
うらやましい。ID公開村とか憧れあるけど僕絶対村と狼で動きが違うから入れないw

>>+50
それはそう〜 ただエピのこと考えると最終手段でも僕は使いたくない派。
使うことはグレーゾーンラインくらいかなーって思う。

そもそも要素抜きにして「心情的に否定するのが憚られる」のを盾にするのがフェアじゃなくて……
それ持ち出さなきゃ負けるなら結局自分の実力の問題なんだから勝ったところで、と(僕は)思うかな。

あくまでこれは僕の価値観だから他者が他者の価値観で使うことは悪いとは思わないし言わないつもり。
まあ後ろ指指されたくないし「また同村したい」って思ってもらいたいのが大きいけどねえ。

(+51) 2024/02/16(Fri) 09:07:33

猫柳 クヘイ

うにゃ〜〜〜

>>ツツクラ
昨日の夜喉枯れの後に検証してみたんだけどにゃ〜〜

概要だけ言うと「割と本格的に騙せてたツツクラを恐れるのは変」って結論に至ったにゃ〜〜

詳細要るなら出すから(ツツクラに限らず)必要と思うなら言ってくれにゃ〜〜

(4) 2024/02/16(Fri) 09:08:22

コーヒーゼリー ルネ

おはよう。
>>6:124「私の真が見えてる」
→分かる。
「信用ある占い師」の初手黒が勿体ないという話だったが、まずそのレベルでコウィスカ>>残り二人で差があったことがログに可視化されているとは思わない。
「ハロルドのフォロー」
→分からないことはない。浮いている原因分析だけ行い、翌日は>>2:93でハロルド-フィリア2wを切る思考の下、フィリアの方を集中的に見ている。

「どう答えが返ってきたら村視に転じるのか?」
→昨日、私への質問(>>6:57)で同じことを思ったのはある。自身のフィリア視から転じて、ハロルド→フィリア視どう解釈するかという視点には欠けている。

「●フィリア組に狼を押し付け>>3:107
→ここは分からない。
サラを詰めていた最中の質問であり、>>1:237を指したもの。即ちサラ狼でフィリア狩を追っているとして、被占いから保護する言動の意味を知りたいだけ。

(5) 2024/02/16(Fri) 09:08:43

【墓】 ハープ コウィスカ

1d読んだ(お墓厚〜い)

>>+42>>+43エレン、アマレット
おつかれさま〜
アマレットには私がアイドルしてるのバレバレだったから困った〜


直近の話題、正直シュエンとビターのキレを取られるたびに胃がキリキリしていたのをここにCOします。
赤で言おうか悩んでビターの士気下げたくなかったから黙ってたけども。

(+52) 2024/02/16(Fri) 09:11:41

【墓】 ハープ コウィスカ

というか、どうなって勝っても勝ちにケチがついてしまう気がしてあれ以降ものすごくしなしなになってしまっていました(反省)

(+53) 2024/02/16(Fri) 09:12:50

酢昆布 マツバ

コウィスカ、リコ、お疲れ様。

>>2テレサ
2日目見直して来たんだけどさ、ミヤビがツツクラをGS下から3番目に置いたのは自由占って決まる前だった。

だからミヤビ偽のツツクラ囲い狙い予想は違ったかな?となってる。

(6) 2024/02/16(Fri) 09:13:08

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+52コウィ
何度もコウィタイプの綺麗な占い師騙りに「君はきれいだ……」って全財産貢いで破産して必死に借金操業してきたからね……
僕の占い真贋は4割当たる(本当に4割)

下段と>>+53これはほんっっっとにお疲れ……
分かる マジでわかる しなびるよね……
コウィもクヘイもハロルドも真っ当に強かったからこそ。
シュエンだって頑張ってたのにね。

(+54) 2024/02/16(Fri) 09:20:23

コーヒーゼリー ルネ

「占い欠けたらロラになる」
→多分これは思ってる。

>>6:125>>5:140も自白だった」
→ここは分からない。
仮に1日早く言っていれば分かった。ツツクラまで白と言われれば、そう考えても不思議はない。
ただし、確かにテレサ本人は昨日まで私に質問を飛ばしており、言われてみればちょっと「あれ?」とは感じるか。保留。

>>29の「明日私吊っても続く」も村仮定おかしい
→シンプルに同意する他ない。

>>6:126
→昨日の私への質問から辿ってみるとそう思う。「付加しようとして失敗」というのも同意する。やっぱり>>5:148って分からないなーとか。

(7) 2024/02/16(Fri) 09:20:35

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>+52>>+53コウィスカ
よしよしなでなで。

突然死に関しては国主様が見解を出してくださってるから、エピまでは別の話しよー。

私、コウィスカの発言とか動き、大好きだったー!
そこは何が地上であっても変わらないよー。

(+55) 2024/02/16(Fri) 09:22:27

【墓】 リコリス リコ

コウィスカが赤窓で生き生きとしていて良かったのます。
なでなで。

(+56) 2024/02/16(Fri) 09:23:13

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+52
うん。わかってた。
だからフェアプレイに徹する赤だなと
思うのと同時に赤は赤で縛られていたんだよな。

マイナスは村はだけじゃなかったわけだ。
お疲れ様。

(+57) 2024/02/16(Fri) 09:24:13

【見】 ホオズキ アズマ、ハープ コウィスカをなでなで。

(a2) 2024/02/16(Fri) 09:24:51

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+54アマレット
1d独断して2dにフィリア白とか出してたらゲッターになれてたかな?笑

おつありだよー。ビターがしなしなにならずに続けられてるの尊敬しながら赤で応援するマンになってた。
ほんと突然爆発したからよくわからん……こわ……ってなってたらそこが要素に取られ始めてうわ……ってなってしまった

(+58) 2024/02/16(Fri) 09:26:05

【墓】 パルドゥラス アマレット

僕はハロルドとかの狼が一番追えないタイプです
事実上薩摩武士だもん

あと僕タイプの人外はまだ遭遇数が圧倒的に少なくて経験則から見つけにくいかも

(+59) 2024/02/16(Fri) 09:26:21

【見】 【墓】 クリーチ エレン

トリュフもふもふ…。

(+60) 2024/02/16(Fri) 09:28:44

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+55イツキ
まだ1dしか読めてないけど、いっぱい推してくれてありがと笑
C希望して占いか潜伏したいと思ってたんだよねー。統一自由周りの思考は村始まる前から練ってたから、初動うまく行ったのはあるかも。

>>+56リコ
ありがと〜。(なでられ)
後半は赤潜伏気味だったねぇ

>>+57アズマ
おつありにゃ〜〜〜〜〜

(+61) 2024/02/16(Fri) 09:30:16

【墓】 ハープ コウィスカ

エレンありがとー(もふられ)

ルネが私の書いたテレサ狼要素に結構同意示してくれて嬉しいな。
書いてよかった

(+62) 2024/02/16(Fri) 09:31:20

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+58コウィ
うーんどうだろ……それがアピかどうか?で判断していたとは思う。
確かに予想外の動きではあるけど、納得できるかでいうと初日でやるとコウィのキャラとしての思考の文脈が取れない。
2dの展開が初日に入ってたらゲッターだ!って言ってたと思う。

自分でも言い表すの難しいけど〜……

(+63) 2024/02/16(Fri) 09:35:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

テレサ
19回 残117pt
クヘイ
24回 残0pt
ルネ
21回 残93pt
マツバ
27回 残3pt
ツツクラ
21回 残0pt

犠牲者 (6人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)

処刑者 (4人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら