星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 売店 ミルラ

アリスはお疲れっす

(+35) 2023/11/29(Wed) 07:22:09

【独】 【夜】 探子 ヨル

▼シグレ●アレンかあ?

金星狼にたどり着いてるメンツが死んでいってるからワンチャンあるで。

金星狼にたどり着きそうだから、正直アリスは死んでおいてほしかった。

(-4) 2023/11/29(Wed) 07:22:23

【見】 【墓】 衛兵 ユーヴァラ

ほえー…… 狼誰だろな…(あたまぽーん)

(+36) 2023/11/29(Wed) 07:22:29

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ベアトもお疲れっすよ〜。

(+37) 2023/11/29(Wed) 07:22:46

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

この村の狼は2日目まではリスク行動の塊で
3日目からは慎重行動の塊なのが
改めて考えるとどこに狼いるのか予想を難しくさせる

▲霊の意図ってたぶん
一旦グレイにC疑惑きせて▲グレイ通しやすくして
グレイを殺したあとは▲占警戒させて狩人をずっと占護衛に張りつかさせてその隙に確定白を食ってく
とかそういうことでしょ

ここだけ切り取るとこの襲撃筋はめちゃくちゃ好みだけど、この村の狼がやる襲撃筋に見えないのよ

(+38) 2023/11/29(Wed) 07:23:22

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

おはよーっす!
アリスっち、ベアトリっちおつかれー!
肩書きがまた変わってる人がまた増えたー!?

>>4>>+23シグレっちレウィっち
毎日票がブレてるよなー!
アリスっちがベアトリっちに投票してる、かつ、ぶらしてるのが狼だとしたら、シグレっちは狼じゃないってことになるけど、どうなんだろー?

(+39) 2023/11/29(Wed) 07:23:31

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

ヨルデュース吊られた後にブレイン交代が起きたとか?

(+40) 2023/11/29(Wed) 07:24:09

【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>+14
ボクだって言ってるだろォ…!
村人ちゃん嘘つかないヨ。

(+41) 2023/11/29(Wed) 07:24:23

【独】 【夜】 探子 ヨル

最後までボルコンした方が、初期から最白取られてたセブンに状況黒がつくと言える。

(-5) 2023/11/29(Wed) 07:24:34

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

なるほどネ
バグってたのもそのへんと

(+42) 2023/11/29(Wed) 07:24:37

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

シグレ投票私っぽいよ
委任システムでこうなってる

(+43) 2023/11/29(Wed) 07:24:41

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

ブレイン交代どころかマネージャーがたくさんいてはじめからヤマタノオロチ状態なのデ…

(+44) 2023/11/29(Wed) 07:27:22

【墓】 絡む綾糸 ベアトリクス

死んじゃったんじゃないの〜?

(+45) 2023/11/29(Wed) 07:29:05

【見】 【墓】 謹慎中 テン

>>+31
アリスもやっぱぽきゃ真だよねーとか乗っかってもよかったっす。
とはいえ狼の計算は大きく狂ったっぽいっすね。

(+46) 2023/11/29(Wed) 07:31:15

【道】 道草中の道案内 ミオ、( ・×・)オクチチャックスル

(a1) 2023/11/29(Wed) 07:34:15

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

本音は今日のうちにシグレっちの白黒を見て、白なら早く残り4人で誤白をとってる人に考察を伸ばしたかったっす!
地上にいたなら、シグレっち白を見たつもりでセブンっちジャルダンっちアレンっちを見返して、シグレっちが黒であってるか見返すターンにしてただろうなー!

にしても今日のキングっち占いは意外だったっす。

(+47) 2023/11/29(Wed) 07:34:59

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

>>+47
それナ
どうもそれは最終日にお預けっポイ

(+48) 2023/11/29(Wed) 07:38:42

【独】 アンラッキー セブン

にゃあああ。キングは占わんで欲しかったー。

いやまだジャルダン狩もある。

(-6) 2023/11/29(Wed) 07:39:47

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+43アリスっち
そういえば委任するって言ってたっすね!
ランダム投票のときって、必ず(ランダム投票)って表記されると思ってたなー!
記名投票と無記名投票の設定で変わるのかなー?

(+49) 2023/11/29(Wed) 07:40:38

【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

【投票を委任しようとしましたが、解決不可能でした】ってなるはず

(+50) 2023/11/29(Wed) 07:41:49

【墓】 【東】 店仕舞い グレイ

エッ、あそこから負ける可能性あるかの…?

あるの…マジか…

(+51) 2023/11/29(Wed) 07:43:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【怪】 シグレ
21回 残0pt
【&】 キング
14回 残17pt
セブン
10回 残315pt
ぽきゃ
9回 残357pt
アレン
25回 残25pt
ジャルダン
2回 残521pt

犠牲者 (5人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)

処刑者 (5人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら