星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

カレーの例え>>4:30思ったより評判いいの笑ってしまう。
文章作る時に「いや、その具材だとシチューの可能性もあるだろ」という感じの旨の分も入れようかと思ってたけど、長すぎても分かりづらくなるかなぁと思って辞めたんだけど。

その発言後墓下の様子を見てるけど、肉じゃが か シチューの可能性もある>>+4:40ってちゃんと言われてて笑ってしまった。

(+35) 2023/10/20(Fri) 06:46:40

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

あ、先生だ。無理しない程度に頑張って…。

(+36) 2023/10/20(Fri) 06:47:13

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

メロディさん、メルキオールさんおつかれさまでしたー

(+37) 2023/10/20(Fri) 06:48:31

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>+32
具材に村人の肉とか出てこなければいいんだが。

(+38) 2023/10/20(Fri) 06:48:32

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

緑の狸が狐(ハム)なのか

ポポが今頃ハムカツカレー食べてるのか

ルイーズがハム吸いした
結果ハムになっちゃったのか

ヒューリットはハナほじってそう

(+39) 2023/10/20(Fri) 06:49:05

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+38メルキオール
狼とハムの肉の予定だったんだがなー。

猟の最中に俺が吊られてしまったので今月はダリオカレー店は休業だよ。

(+40) 2023/10/20(Fri) 06:52:05

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+4:96>>+4:98>>+4:99

こんなん笑うなと言われる方が無理だろ。

(+41) 2023/10/20(Fri) 06:55:02

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+39
ポポはどきどきしながらカレーの準備しているんじゃないか?

とっておきの赤ワインとか冷やしながら。

(+42) 2023/10/20(Fri) 06:55:14

【豆】 緑の狸 アズキ

>>1
18時以降です。はーい
そこまで、遅くはならないです。

ヒューリット決め打ちなら乗ります。
村の可能性もあるし

ということはポーVS豆狸ていう
謎の最終日になるってこと?可能性ね。
エプロンとおたまと△頭巾を用意しとくね。

ついでにメロディ怖かったから票はルイーズに入れました。混乱させると嫌なんで

(2) 2023/10/20(Fri) 06:55:59

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

LWCOからのメロディ吊りになったんだポヨね。遅くまでお疲れ様。
こうなったらもうヒューリットは白打ちでいいポヨ。

アズキ自体は見てると本当に村なのか不安にしかならない

>>5:77>>5:84から一体どうして>>6:85>>6:86に切り替わったのか全く不明過ぎるポヨ
昨日も言ったけどその場その場で都合の良い方に真視を切り替えてるようにしか見えないぽよねぇ

(3) 2023/10/20(Fri) 06:57:37

【豆】 緑の狸 アズキ、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2023/10/20(Fri) 06:58:02

【豆】 緑の狸 アズキ、寝室へ向かった。

(A3) 2023/10/20(Fri) 06:58:16

【教】 家庭教師 シーラ

私は今日も午後にほんの少し発言できるとは思いますけど、基本は21時からです


昨夜未明のアズキが何を言ってるのかよくわかりませんが...
とりあえずルイーズ狼視なら今日ノータイムで吊り票投じてよいのですか?
狐はどこですか?

(4) 2023/10/20(Fri) 06:59:05

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>4
えっ昨夜未明のアズキは過去一分かりやすかったんだが

(+43) 2023/10/20(Fri) 07:01:16

【教】 家庭教師 シーラ、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポに頷いた。

(A4) 2023/10/20(Fri) 07:01:54

【教】 家庭教師 シーラ、その場を後にした。

(A5) 2023/10/20(Fri) 07:02:48

【墓】 【学】 学者 シカタ

メロディ吊りになってたんだね
メロディとメルキオールはお疲れさま

(+44) 2023/10/20(Fri) 07:03:24

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

アズキもすごく読みづらいんだよね。
理由は昨日わかったんだけど、多分「?」の多用。

ダリオ>>+40
10日以上休業してて大丈夫なのかい。

(+45) 2023/10/20(Fri) 07:04:08

【独】 【学】 学者 シカタ

>>+31懐かしい

(-7) 2023/10/20(Fri) 07:04:30

【豆】 緑の狸 アズキが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+45
休業補償は共鳴ズにお願いするのでよろしくー!

(+46) 2023/10/20(Fri) 07:06:59

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

興味本位で「ダリオ カレー」でGoogle先生に問いただしてみたら「ダルオ」というカレー屋は実在するらしい。普通に美味しそう。

>>+46いや、なんでだよ。

(+47) 2023/10/20(Fri) 07:08:14

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

アズキが村なら、今生きてる人全員人外に見えそうだよね。

とりあえず朝ごはんとか色々済ませてこよう。

(+48) 2023/10/20(Fri) 07:09:39

【見】 物出し少年 アンカ、その場を後にした。

(a1) 2023/10/20(Fri) 07:09:52

【豆】 緑の狸 アズキ

>>3
※本人なりには探してます。
そっと見守ってあげててください。
>>4
狐誰だろうか?
生きているならポポ公とか?
考えてはいたけど、いや、でもな。
アズキ公扱いとかの影響から
そう思ってるだけかもしれない。
ベリーアか?

(5) 2023/10/20(Fri) 07:11:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【豆】 アズキ
17回 残0pt
【冥】 ルイーズ
17回 残1pt
【教】 シーラ
16回 残59pt
【ポ】 ポポ
13回 残46pt
【地】 ヒューリット
9回 残225pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)
【賢】 メルキオール(7d)

処刑者 (5人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)
【音】 メロディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら