星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


一年生手芸部 芥子田 雛

>>7
だから、吊られそうにない白位置の白を説く必要なんかわざわざないでしょうが。
そんな考察は灰でやってりゃいいんだから。
必要だったのは、黒視されてたひとえ白要素の方。
薫、ひとえ、紫苑は最終日まで村置くってのは既に言ってあるし、その中で吊られる危惧がかったひとえの白要素を挙げるのが重要なわけ。

あなたの価値観だと、灰について全員語らないといけないという価値観でもあるのか知らないけど、私は民意と自分の白黒が一致してるならそこに喉割くより、自分と民意で意見が違う時に説得するタイプなの。

これでも理解できないなら、やっぱり理解する気なしとしか思えないわよ。

(10) 2023/10/08(Sun) 07:26:42

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>7>>8を見ただけでやっぱ笛吹君と思うあたしは
バイアスかかってるかね。

とりあえず寝よう。日曜の朝は寝るんだい。

(+34) 2023/10/08(Sun) 07:28:23

一年生手芸部 芥子田 雛

>>8
>>6:55
紫苑みたいな頭硬い村はいくらでも見てきたわ。
狼は意外に物分りいいから。

(11) 2023/10/08(Sun) 07:30:33

【墓】 夏空 朝日

僕もお洗濯してこよ!

(+35) 2023/10/08(Sun) 07:31:39

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>11
だよね!同意しかない。

(+36) 2023/10/08(Sun) 07:31:53

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>6
思ったことはそのまま言ってるよ。

襲撃考察は考えはするが、私は最終的にはアテにしてないな。
他者が主張するメリデリも読んでいるが、それは決め手にはしない。

(-2) 2023/10/08(Sun) 07:32:26

【見】 阿久田 真希、おやすみ。

(a0) 2023/10/08(Sun) 07:32:44

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+33夜明先輩
お、回答ありがとうございますー!


遠藤先輩噛みが鬼ヶ原先輩になるのは解りますね。
愛田も狩兼意見噛みとかかと思った記憶あります。

(+37) 2023/10/08(Sun) 07:32:48

【見】 愛田 ノドカ、 阿久田 真希に毛布をかけた。

(a1) 2023/10/08(Sun) 07:33:01

【赤】 鬼ケ原 紫苑

さて、こっちのパターンのが弾がないんだよな。

(*3) 2023/10/08(Sun) 07:34:36

【見】 阿久田 真希、 愛田 ノドカを抱きしめた。

(a2) 2023/10/08(Sun) 07:34:54

【見】 愛田 ノドカ、 阿久田 真希をなでりこなでりこした。

(a3) 2023/10/08(Sun) 07:35:35

【墓】 遠藤 薫

あらぁー(カシャ

(+38) 2023/10/08(Sun) 07:36:11

【独】 鬼ケ原 紫苑

推理が間違ってた直後に自分の他の推理は合ってると自信を持ち続けられるのは何故だ?

(-3) 2023/10/08(Sun) 07:36:34

【独】 夏空 朝日

>>*3
狩人COか狼CO見たかった…

(-4) 2023/10/08(Sun) 07:36:39

【独】 夏空 朝日

でも千佳ちゃん胃痛もやだから▼星羅ちゃんは、うん。

(-5) 2023/10/08(Sun) 07:37:23

【墓】 遠藤 薫

キサちゃんの狼ムーブが強すぎて、botに戻ってきた。

ふぁいとー!

(+39) 2023/10/08(Sun) 07:37:29

【墓】 夜明 星羅

今の状況雛狼なら割とやらかしてるでしょ
さっさと紫苑かんでれば良かっただろとなる
遠藤のほうが話通じるんだし

昨日まで笛吹にも同じこと言えると思ったけど
こっちのほうは紫苑と割と喋ってたなと思うと
懐柔はしやすいほうなんよな

(+40) 2023/10/08(Sun) 07:37:45

【独】 鬼ケ原 紫苑

理解する気がない、と言われ続けるのは正直あまり良い気分じゃないな。

(-6) 2023/10/08(Sun) 07:38:12

【見】 【墓】 空木 弥江

三連休最終日に笑うのはどちらでしょうね。
皆さんお疲れ様です。

わたくしは笛吹さんLWを予想しておりますよ。

(+41) 2023/10/08(Sun) 07:39:14

【見】 【独】 空木 弥江

連休開けたら死ぬ未来が見えるんはうちや。

コロナワクチン…受けるんで…。(過去全て副反応出るフルコンボだドン)

(-7) 2023/10/08(Sun) 07:40:45

【墓】 夜明 星羅

そもそも狩人噛む必要性がないよねとなるし
狩人噛んでるなら、さっさと霊能襲撃してろとなる

大まかに言えば
紫苑Lwなのか紫苑がいることがLwには都合がいい
この2つのどっちかでしょうねえ
問題はそれがわからないということ

(+42) 2023/10/08(Sun) 07:41:45

鬼ケ原 紫苑は、 帰宅部 笛吹 來咲 を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 夜明 星羅

笛吹村だったら、雛の白要素に気付いて
紫苑Lwのほうに舵取りそうな気はするんだけどね
笛吹のほうに振れてるのはこれが理由

(+43) 2023/10/08(Sun) 07:44:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人 1促)

芥子田 雛
14回 残434pt(1) (飴入手1個)
鬼ケ原 紫苑
13回 残529pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
13回 残446pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)
金井 千佳(7d)

処刑者 (5人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)
夜明 星羅(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら