星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【寺】 寺島 千鶴

おはようございます。続くんですね……。
高山さんと三島さんはお疲れ様でした。縄増やせなくてすみません。
護衛、昨日と今日の分を出します。

5日目 護衛:坂本 襲撃;中園
占い師をストレートに噛んでくる噛み筋なので、次に襲撃したいのは坂本さんだと思う。村で意見が割れる様子を見ても、今、柱になる人がいなくなると村はばらばらになると思う。噛ませたくない人、という理由が強く、護衛。

6日目 護衛:安澄 襲撃:三島
中園さん襲撃は、GJを避けた噛みだと思う。また、私が坂本さんを護衛していそう、というところまでは予想されて避けていそうな印象を受けた。→確白→安澄さんは昨日今日と決定時に意見を出しており、三島さんも頼りになると言っていた。続くなら襲撃可能性高いと考え護衛。

(*4) 2023/08/16(Wed) 06:06:08

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

こうかなっ

(*5) 2023/08/16(Wed) 06:06:18

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

灰には割と暴言手前の呪詛があるからep後6d読む時は、お子様や高齢者など、心臓の弱い方は私ミュートにして読んでください。

(+36) 2023/08/16(Wed) 06:06:24

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+35
実際敵しかおらんかった。
5dに昴の視点黒吊らないならもうそれ葵真決め打ちと同義なんだよな。

(+37) 2023/08/16(Wed) 06:07:40

【独】 【和】 栄田 和美

了解です。堂島さんのアドバイスにひっぱられて昴真になっていた想定にし、不自然にならないようきをつけます。本当の意味で陣形が確定するのは私だけなので…

続きました…おはようございます。高山さんと三島さんはお疲れ様でした。縄増やせなくてすみません。

5日目 護衛:坂本 襲撃;中園
占い師をストレートに噛んでくる噛み筋なので、次に襲撃したいのは坂本さんだと思う。村で意見が割れる様子を見ても、今、柱になる人がいなくなると村はばらばらになると思う。噛ませたくない人、という理由が強く、護衛。

6日目 護衛:安澄 襲撃:三島
中園さん襲撃は、GJを避けた噛みだと思う。また、私が坂本さんを護衛していそう、ということは予想されていそうな印象を受けた。7日目に進む場合に備えて、発言力の高い白を護衛。

▼昴さんでお願いします。

(-1) 2023/08/16(Wed) 06:08:05

【独】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

私の聖痕希望蹴って聖痕についた以上は村勝たせてくれないとたぶん呪詛でepが埋まる。
頼むよ、しゃかもと〜。

(-2) 2023/08/16(Wed) 06:09:06

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

高山さん、三島さんお疲れ様
本日の浜沢喫茶のメニューはこちら

1.*麦茶*&*あんみつ*
2.*アールグレイ*&*パンナコッタ*
3.*紅茶ゼリー*&*ストロベリーアイス*
4.{【暮】 暮橋 伸宏}とお話ししたくなる*カニクリームコロッケ*
5.珈琲&堂島さんの店から仕入れたロールケーキ
6.9000円の*アラスカ*

(+38) 2023/08/16(Wed) 06:09:08

(+39) 2023/08/16(Wed) 06:09:43

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

あたしは4(6x1)を頂くわ

(+40) 2023/08/16(Wed) 06:09:44

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

アツイ夏に安定の組み合わせ〜
すずむわ〜

(+41) 2023/08/16(Wed) 06:10:16

【墓】 【弥】 弥生 孝子

そのコロッケなんか入ってるだろ

(+42) 2023/08/16(Wed) 06:10:24

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

>>+42 あたしの念が一杯はいってます♡

(+43) 2023/08/16(Wed) 06:11:24

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

やっぱ3dCOが正解だったかしらね。
弥生婆ちゃんの、昴護衛狩人の潜伏限界って言葉を聞きいれりゃ良かったわ。

(+44) 2023/08/16(Wed) 06:11:56

【赤】 【和】 栄田 和美

ありがとうございます、そのまま使っても良いでしょうか…?

最後に改行して
▼昴
を入れたいですが、それだけ書くより

狼:昴・高峰・高山 C:弥生  ▼昴
まで入れるか迷っています。

続く想定の安澄さんはスルーします。

(*6) 2023/08/16(Wed) 06:12:01

【見】 【墓】 【気合】 浜沢 京子

>>6:+107 私も書けないから尊敬しちゃうなー
初日だけ頑張ってあと尻すぼみしてしまう
余裕なくなってしまうのよねぇ

(+45) 2023/08/16(Wed) 06:12:47

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+45
私喉すぐ溶けるから、そこにポイント割く気になれないのよね。
やれる人はコンパクトに主張まとめるの上手いんだろな。

(+46) 2023/08/16(Wed) 06:14:16

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*6
昨日の安澄はスルーでだいじょび
喉余裕出来たら「そういえば」程度で触れればいいと思うけど本人も雑塗りって思ってっからね

あと結論は一先ず▼昴だけでいいよ。
陣営考察は別途に書いた方が印象が良いから(一応視点の高山Cはまだ消せないので、昨日否定してはいるけど再掲と再度考察の形で否定をした上で、弥生Cに落ち着くって感じの思考の流れを見せてくのが綺麗だし)

(*7) 2023/08/16(Wed) 06:14:18

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+44
いや、もういっそ初日に狩人COして、真占い噛ませるか…。
この村は信用勝負路線になると100負けるから。

(+47) 2023/08/16(Wed) 06:16:16

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+30
堂島真視点だとそりゃ狩狙いで片づけていい話でもあるが、兼平真視点だとそうじゃないんだよな
灰狼のための噛みか信用勝負見越しての噛みで、そういや暮橋は兼平に寺島占わせようともしてたか

(+48) 2023/08/16(Wed) 06:17:49

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

ちなみにメニューのオススメは?

(+49) 2023/08/16(Wed) 06:18:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら