星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ミズキ

もうご自身がお肉の自覚が……

(+34) 2023/05/31(Wed) 12:09:20

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

昨日の晩御飯はチキン南蛮だったぞ☆

(+35) 2023/05/31(Wed) 12:11:00

【見】 【墓】 トウコ

こんにちはぁ
ミオさんヒマワリさんはお疲れ様でございましたぁ

ミオさん、初動から大好きでございました!真偽問わずとても良い占い師だったと思いますよぅ

(+36) 2023/05/31(Wed) 12:13:03

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>+36
ありがとな☆

妙な偽視された時はどうなるかと思ったけど、やっぱ諦めるもんじゃねぇなって実感したぞ☆

(+37) 2023/05/31(Wed) 12:14:05

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+17>>+36

ヒマリー死亡説?

(+38) 2023/05/31(Wed) 12:16:00

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

あ、ヒマリー死んでる?

誰と間違ってたんだ?僕。

(+39) 2023/05/31(Wed) 12:16:40

【見】 【墓】 トウコ

>>+38 アマミヤさん
本日の無惨な死体をご覧くださいませぇ……
良かったですねぇ、ヒマワリさんにお会いできますよぅ

(+40) 2023/05/31(Wed) 12:17:25

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+0
自分で言ってんじゃん!

(+41) 2023/05/31(Wed) 12:17:28

【墓】 【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>+40トウコさん
軽くパラレルワールド逝ってた

(+42) 2023/05/31(Wed) 12:18:18

【見】 【墓】 ミズキ

アマミヤさんまたお酒を飲まれていらっしゃるんですか……?

(+43) 2023/05/31(Wed) 12:22:34

【瞳】 輝く瞳 シラキ

昨日のミヨコさんは、シラキ・ホタル・アンズへの言及に遠慮があったように見えています。

盤面が詰まった状況でこれは減点対象なのですが、
今日の結果を合わせて考えるに、ミヨコさんが偽ならこれは、ホタルさんを占って白にしてその上で襲撃せず、あわよくば懐柔することを、早々に決めていた故に見えます。

そして、ホタルさんを襲撃しないことを早期に決定できる≒▲ヒマワリ想定 ですので、
ヒマワリさんが>>4:65>>5:36>>6:12を言っていたことを合わせると、ミヨコさんのこの動きは、自分を偽視させて私と繋がろうとする振る舞いにも見えるのです。

なのでミヨコさんには不信感を抱いていますね。

(6) 2023/05/31(Wed) 12:27:55

【見】 【墓】 イヌカイ

アマミヤさんヒマワリロボの材料になる空き缶作ってたんだな!
ヒマワリさんは多趣味みたいだから、今日は何をしてるところ見れるのか楽しみにしてる!

(+44) 2023/05/31(Wed) 12:28:17

【蛍】 ホタル

アンズちゃんの>>5:49は色要素というより単純に気になってて、僕は狩人に見られてると思ってたんだよな。だからまあいっかって思ってたんだけど。
てなわけで★アンズちゃん ホタル評の詳細あると嬉しいかな。

>>6
ヒマワリちゃんより僕のほうが与し易い相手だとは思う。
それにしてはヘイト撒きすぎな気はするけどね。
偽仮定はそうなんだろうけど、真でやらないとは言い切れないかな。

続くならミヨコちゃん真でいいと思う。襲撃はともかくとして●パラベラムは明確にLWがミオちゃんから占い被弾する確率upなので。

(7) 2023/05/31(Wed) 12:36:25

【蛍】 ホタル

★アンズちゃんとシラキちゃん
「私が人狼ならこれはやらない/こうしている」みたいな、いわゆる白アピがあれば教えてほしいかな。もし可能ならお互いに当てはまることではなく自分だけのものがいい。

(8) 2023/05/31(Wed) 12:38:38

【墓】 【林】 リン

瞳が澪視点のLWの動きを昨日からしてるけど、夜C瞳狼なら盤面利用してないんだよね〜

(+45) 2023/05/31(Wed) 12:40:18

【杏】 アンズ

あーはん?

いや、まぁもう、ミヨコLW盤面だね、で良いかな。
流石にミヨコ視点でアンズ占わないのどうなの?だし、ホタル占いで確白は、今日の力点をズラしにきた、で良いと思ってる。

ミヨコ真、アンズシラキロラが勝ち筋なんだろうね、っていう。

(9) 2023/05/31(Wed) 12:41:03

【杏】 アンズ

>>5シラキ
上記。村全体で合意を取るのが目的と見えるので、その選択だけはないかな。
ホタルを噛まずにヒマワリを噛んでる状況からも、ミヨコ非狼ならヤナギorホタルが胃痛ポジの最終日だね。

(10) 2023/05/31(Wed) 12:44:07

【蛍】 ホタル

たーたーかーえー

ヒマワリちゃん占うミヨコちゃんが僕占う心情はわかるつもりだけど。
まあだから昨日浮気しかけてるように見えてちょっかいかけたんだけどね。

ミオちゃんが白狙いで僕占ったせいで変なことなってんだよな、くそがよ〜

(11) 2023/05/31(Wed) 12:45:54

【杏】 アンズ

>>7
☆昨日埋めたもの貼っとくね。

>>6:29ホタル
わりとお取り置きしてたというか、占いで色がついていくだろうからええやろ、で観察してた。
わりとスタンスというか、推理における軸?みたいなのが違いそうに見えてたので、無理に考察すると歪めそうだしなぁ、というのもあったかな。

ミオからの白判定はほーん?ぐらいだったけど。
4dミズシロとのやりとり見て、これ両村やんけ!とはなってたかな。

(12) 2023/05/31(Wed) 12:46:46

【見】 【墓】 イヌカイ

>>6
地上は現状の推理ではミヨコさん偽に傾いた人がまた一人増えたなー。

占い真贋を決め打たずLWを探す
ホタルさん>>3>>4(※明日が来たらミヨコさん真>>7

ミヨコさん偽に傾いている
アンズさん>>6:27(&自分の村要素出し>>6:30>>1)
シラキさん>>6(&相手を検討>>5)(※明日が来たらミヨコさん真>>5

占い真贋を決め打ちたい
ヤナギさん>>6:4>>6:23

(+46) 2023/05/31(Wed) 12:46:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら