星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【狡】 狡知 キサキ

カーレンを先に吊ってくれるの美味すぎ

(+51) 2022/04/13(Wed) 08:01:22

眠花 クロエ

オスカーといい、カーレンといい、私が白いと言って要素を出したところから順に吊られていくのは何かの呪いなのでしょうか

>>ロミオ、キヨヒメ
今日エルとヘンゼルから一択に絞ります
私の命をもって白証明をしますから、明日は私の吊り希望を通してくれませんか
もう、白いと言ったところばかり吊られていくのはうんざりです

(0) 2022/04/13(Wed) 08:14:27

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>0

自分が生き残って二人吊るって選択肢は無いのでしょうか

(+52) 2022/04/13(Wed) 08:24:02

【見】 【独】 魔王 ヨハン

>>0
だから何故明日…最終日の話をしているのか。

(-3) 2022/04/13(Wed) 08:24:28

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>0
だから何故明日…最終日の話をしているのか。
ってか縄2本あるから2人吊る努力をすればいいものの、なぜ片方吊って終わるんだ。こういう所が中途半端になってるんだがな…。彼女にとっては命かけるくらいの全力なんだろうけど、見てる側からしたら中途半端よ…。>>6:+170

>>+52 ほんとにね…。

(+53) 2022/04/13(Wed) 08:27:26

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+52ラウラ
本当はそうすべきだけど今さらその動きをすると生存欲を出してきた狼だと白確に判断されるとクロエは計算している

(+54) 2022/04/13(Wed) 08:29:05

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

あとは「死人に口なし」なゲームだぞ。
>>0「OK!約束する!」って返事来ても実際どうなるか分からんのがこのゲーム…。

(+55) 2022/04/13(Wed) 08:31:07

兄 ヘンゼル

質問が。

クロエにとって僕とエルって悩むほど同列なのか?
僕からするとそこがまず信じられん
自分で言うのもなんだけどエルと僕とでは白要素に差があるだろ

あと、ノアが最終日にクロエ残ったらフラットに見ると言っているのは見ている?
見ているのだったら、今日自殺志願しないで意地でも狼吊りに行くのがどう考えても君視点で最善手じゃないのか?そんなに自分に説得力がないと思っていると言うことだろうか。僕はちなみに君がここまでで、そこまで力入れて説得作業を行なっている場面を見てはいない

(1) 2022/04/13(Wed) 08:35:43

【墓】 献身 オスカー

>>0クロエ
同視点のキヨヒメへの誘導

(+56) 2022/04/13(Wed) 08:37:50

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+54 ベティ

まぁ状況が状況ですから、そうなんだろうなぁとは思いつつも、うーん、難しいものですね…

(+57) 2022/04/13(Wed) 08:38:18

兄 ヘンゼル

大した黒要素ではないな、と思える要素で急にエルと僕が同列にまで成り下がっているところを見て、
僕は考察が積み上がってなくて黒いなって思った
今まで考えてきたことを簡単に投げ出せるのは勝つために推理をする村人よりも、自分に都合が良ければそれで良い狼のものだからな。投げ出すに値する根拠や感覚があるなら別だがそういうのは読み取れなかった。

が、なんかな、この勝負負けたかなって僕も根拠レスに思っちまったわ。
>>1見て。
まあ僕は僕で勝手に考えて必要なら勝手に説得するが、気が向いたら質問に答えてくれ

(2) 2022/04/13(Wed) 08:39:28

【見】 【独】 魔王 ヨハン

>>1クロエは全力かもしれんが、力入れてないと見られてるよなあ。
クロエ、勿体ない。力の入れ方というか使い方が。
エル狼を導いてる力があるだけに。

(-4) 2022/04/13(Wed) 08:39:34

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

ヘンゼルの言う事がごもっともと思ってしまったのは初めてかもしれません>上段

下段に関しては昨日はそこそこ力入ってたように見えますけどねクロエ

(+58) 2022/04/13(Wed) 08:39:41

皇帝 ノア

……【ラストエンペラーCO】

今日フラットに戻して、狼当てて終わろう。

灰に要望を書く
>>エル
>>1:191は順番も違うし、取ってる安価も不完全(グレーテルは>>1:166で●クロエ等)
要素にするなら自分の目で確かめてほしい。
ただラウラはクロエ占いが多い認識は確かにしていた>>1:167

>>6:55は悔しさと書かれてしまうと、もうクロエに向かうことがエルの感情としか思えなくなる。

>>6:59はその動きの5Dを説明してほしい。

もし今日もクロエを処刑台に向かわせたいなら、ヘンゼルの白要素も書いて。既出は絶対読むからそれ以外。

(3) 2022/04/13(Wed) 08:42:04

【墓】 献身 オスカー

>>6:+244ラウラ
昨日例を挙げた、言葉にせず誘導している部分だ
初日のノア評に出したように、私は誘導タイプの人間に対しては「誘導の向き」を拾う

(+59) 2022/04/13(Wed) 08:42:05

皇帝 ノア

>>クロエ
>>6:53はそんな占いの流れではなかったことは確か。
ただそれだけで狼視は無理。彼女の内容が荒いところがあるのは初日>>1:142から分かってた。だからちょっと弱い。

初日と今では荒さを認める許容度が違うのは確かだけど、なにか別の糸口でも考えてみて。

>>0
我放置は何故だ。吊れないからか?

(4) 2022/04/13(Wed) 08:42:54

兄 ヘンゼル>>1見てではなく>>0見てだな

(A0) 2022/04/13(Wed) 08:44:13

【墓】 献身 オスカー

>>1ヘンゼル
>>6:30参照
ここでヘンゼルが言うのは「理内の白要素」のみの計上だろう

(+60) 2022/04/13(Wed) 08:45:03

兄 ヘンゼル

昨日カーレンが私が墓下に落ちたら狼勝たせてやるわとか言ってたけど
現在の構図はシンプルで、クロエ(か村視点で僕)が狼なら村勝ちで違うなら村負け程度にしか見えていない。

クロエ殴りはしたけど、村負けるルートに足突っ込んでる気がしてかなり怖い

(5) 2022/04/13(Wed) 08:49:59

【墓】 献身 オスカー

>>君縄
確定白組がクロエの提案を飲めば(ロミオは飲まない方針を出すとは思うが)、クロエが次に出す論はこうなる

「エルは私をlwで決め打ちしているのだから、▼クロエを先に実行できる提案を飲めないわけがない」

もしクロエの提案が通るとするなら、言いたいことは早めに言っておく方がいい

(+61) 2022/04/13(Wed) 08:51:06

皇帝 ノア

>>ヘンゼル
今日の展開しだいで2人で話したいから、21時まで会話できるくらい喉残しといてくれると助かる。
不在なら使い切ってもだいじょぶ。

あと>>6:37に返すと、君はオスカーへの疑っているポイントはさほど変わらないけど、3,4Dと変わって>>5:11は"オスカーがおかしい"から"ランク付けするとオスカーは最下位"と、ある種絶対から相対に切り替わってるように見えたよ。
この切り口に変えた理由は聞きたいな。

次はフラット→ログ読みしてから現れる。

(6) 2022/04/13(Wed) 08:52:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら