星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

どっちかつうとコウィスカ狩人の可能性については一応叩いといた方がええか。
あとでちゃんと考えておくが離脱**

(9) 2022/10/13(Thu) 09:23:13

ナズナ オトハ

まあ何が言いたいかというと、
ナツキさんCも大概祈るだけなので、わたしずっと言ってきたことなのですが、甘えは多分良くない盤面だよなぁっていう。

アリシアさん視点狼あるとしたらクヘイさんだと思います。
比較で出しただけで白っぽいと思ってはいます。
真贋が動くと思えないので本当にアリシアさん真でいいのかは怪しいですが、まあそこはそれ……。

>>8
ご、ごめんなさい。
考察のモチベ自体全然でてこなくて……。
何ならちゃんとやったの2dとかその辺りだけかも……いやそれでも出力は落としたのですが、
2dはやりすぎたと思って非狩ブラフ撒きながら真面目に動いてた裏話があります。

白固めは上記の通り。
さすがに怠けすぎなので今日はちゃんと読み返そうかと……幸い灰はけっこう落としている方なので当時の目とかは思い出せます

(10) 2022/10/13(Thu) 09:24:17

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

どんどん赤の勝機が薄れてゆく……

これも人狼ゲームの味、苦き杯……。

狼側はがんばれー。

(+26) 2022/10/13(Thu) 09:29:55

【墓】 ぜんざい カズハ

さすがに状況が状況だからねー。

(+27) 2022/10/13(Thu) 09:31:25

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ナツキ殿が早々に確白にされてしまった点も、意見を強く出せない点で苦しい部分だったかもね。
序盤に占い被弾するかどうかって運な部分も大きそう。

(+28) 2022/10/13(Thu) 09:36:36

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+21 ルネ殿
我々、狼を応援しているがだからといって村を応援してないわけでもないのだ。ルネの頑張り、皆見ていたよ。ぎゅぅ(ゆっくり休んでくれ)

(+29) 2022/10/13(Thu) 09:38:34

【見】 【独】 ねこじゃらし ムツキ

赤窓見えてた方が応援しやすさあるなぁと思った

(-16) 2022/10/13(Thu) 09:43:31

ナズナ オトハ

せ、せめてウワーびっくりした!
とか言ってくれたら少しだけ慰めになるのですが、い、いかがでしょうか……。

か、肝要なのはわたしが真か偽かよりも
わたしが白か黒かですし、
何なら黒がどことか誰とかの方が大事ですが
偽だったらもう少しちゃんと発言権を取りに行くとは……。

弛緩しきっているので一応ですが、
ヨシノさんLWだとしたら先日から信用捨てすぎだと思っています。わたしに灰を吊ってもらうくらいしか道がないのでは……。
ちょっと状況がヨシノさん真を指し始めているでしょうか?わかりません。

(11) 2022/10/13(Thu) 09:52:53

【見】 【墓】 シンバル ソルム

42%くらいびっくりした

(+30) 2022/10/13(Thu) 09:56:53

ピアノ アリシア

ウタタさんに変更しようかと考えていましたが結果は見ての通りです。
カルロさんを疑っていた人達は思考が進みますね。

-------
>>5
なるほど。

>>9
コウィさんの狩りの可能性?検証方法があるんですか?

(12) 2022/10/13(Thu) 09:57:46

ピアノ アリシア、その場を後にした。

(A0) 2022/10/13(Thu) 09:58:03

猫柳 クヘイ

吾はナツキ狩だとすげーやだのって気持ちで動いとったんで汝からCO来た時灰で「マ????」しとったよ

ヨシノLW時信用捨てすぎつーか他灰(ナツキ含む)から信用上げるような発言はないの。少なくとも▼ヨシノを防ぐような動きではないんで。

>>12アリシア
その方法があるかは見直さんと分からんし他に対抗来たらする必要無いんでまだ考えとらん。

(13) 2022/10/13(Thu) 10:01:15

千鳥草 ミナト

オトハ狩なら僕が占い吸いに行ったの正解なんだが????

(14) 2022/10/13(Thu) 10:06:51

(-17) 2022/10/13(Thu) 10:07:41

【墓】 いもようかん ヤナギ

オトハさん>>11
お、おう。

(+31) 2022/10/13(Thu) 10:07:57

芝桜 ウタタ

あっほんま…
はい

狩人COも見てます

(15) 2022/10/13(Thu) 10:09:08

玄米茶 ヨシノ

コウィスカ単体から狩人を拾うのは難しいと思うのぅ。コウィスカのデフォルトの動きが「狩人っぽい動き」そのものであったりする。こういうのは、狩人探しに一家言あるミナトの意見を参考にするのがいいと思う。

あとわしはオトハが騙っているとは思っておらぬ。そもそもオトハが白いのと、狼仮定で今日出る意味がないからじゃ。オトハはわしに白置きされておるし、まだgjを狙えるポジションであるし、今日オトハが吊られることもなさそう。

つまり狼はミナトorウタタの2択になると思う。
そこでクヘイに聞きたいのじゃが、
★わしを窘めた一昨日のミナトじゃが、狼目的があったと思う部分を具体的に教えてほしい。

(16) 2022/10/13(Thu) 10:10:54

【墓】 いもようかん ヤナギ

ヤナギ>>+18
・アリシアさんの灰
 ウタタさん、クヘイさん、ミナトさん
・ヨシノさんの灰
 ウタタさん、ミナトさん

ふーむ。

(+32) 2022/10/13(Thu) 10:12:15

【墓】 いもようかん ヤナギ

占い真Cで灰にウタタさんミナトさん残さないですよね()

(+33) 2022/10/13(Thu) 10:13:11

猫柳 クヘイ

>>16ヨシノ
☆一昨日からずっと言ってることの一つだが、宥める、窘めるつうんはあの場合プレイヤー主義に寄る判断であることが多くそこから役職判断に繋げるのは難しかろう。

どっちかつうと>>14の通り占い吸いに行ってた辺り見直す方が建設的かの。そこはゲームとしての動き故に。

あと汝視点でもアリシアLWてのは考えても良いとは思う

(17) 2022/10/13(Thu) 10:14:28

【墓】 いもようかん ヤナギ

占いロラを前提とするなら一応残せるんでしょうか。
ロラ後に「囲っている風」に見えないように。
それにしては片白が狭いですね。

(+34) 2022/10/13(Thu) 10:14:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら