星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


追跡者 イルムヒルト

おはよう。とりあえず就寝前よりは幾分マシになった。
判定も確認した。

C潜伏が確定したわけだが、魔女裁判されると一番怪しい位置として挙げられるのは私だろうなとは思ってはいるが、いざ面と向かって投げられるとやるせないな。

シリウス、イヴェット狼時に生き残ってるなら可能性的に高いのは私。ダリルの場合にはリュディガーが候補になる感じだろう。

無論すでに死んでる可能性もあるが、この場合ダリル狼ならユスターシュくらいが候補か。
リベリオの回避→ユスターシュ回避まですれば狩を炙れたかもしれないが、その場合吊り先筆頭はあの日だとおそらくダリルだったろうから、黙死の理由にはなりえるってだけだが。

現状の私の見立てとしては、
ダリルとシリウスの比較ならダリル狼
シリウスとイヴェットの比較ならシリウス狼

ダリル吊って終わると思っているけどもな正直。
終わらなかったときはシリウス頑張ったなぁで終わるだろうしな。

(13) 2022/10/06(Thu) 07:43:13

追跡者 イルムヒルト、役者 ブリジット飴に関しては何とも言えないとだけ。ただ2つは多分使わないので私は0〜1の見立て

(A11) 2022/10/06(Thu) 07:44:15

【墓】 諜報員 ユスターシュ

おはようございます!!!
7人のC狂って戦隊モノっぽいなって思ったので、C狂レッドは私が頂こうと思います。

(+11) 2022/10/06(Thu) 07:46:17

役者 ブリジット、追跡者 イルムヒルトちゃん、りょーかいだよ。C狂議論については、あたしが感情的になるわけにいかないのでもう一度考えます。

(A12) 2022/10/06(Thu) 07:46:34

【見】 【墓】 居候 ディディエ

おはようございます。
メッタとアーデルはおつかれさまでした。

アーデルは襲撃と判定でうまい事やってましたね。
地上の「アーデル偽でこの状況になる?」にめちゃ分かるしてました。

メッタは単体で終始ずっと真でした。

(+12) 2022/10/06(Thu) 07:48:25

【独】 役者 ブリジット

感情で物を言っていいのなら

イルムヒルトちゃんC狂の根拠を言ってみてよ!
イヴェットちゃん狼とかC狂とか言うなら理由を言ってよ!

ってなるけど、あたしがそれをしちゃいけないから。

(-18) 2022/10/06(Thu) 07:49:23

【見】 【墓】 居候 ディディエ

ダミー除いて15人しかいないのにうち7人をC狂で埋めてるのズルい

(+13) 2022/10/06(Thu) 07:51:05

全人類対象 ダリル

ノアくん>>9

狩軸シリウスは、その予想自然だなって思うんだけど……『狩軸シリウス君』は昨日登場したものでしょ? ソレって俺がウス黒から逆算して黒考察を見つけるように、スチュ狩から逆算して見つけてるのと同じなのでは?

(14) 2022/10/06(Thu) 07:51:43

【墓】 地図職人 オリエルダ

我が名はC狂グリーン

(+14) 2022/10/06(Thu) 07:51:46

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

我が名は失言者ノストラダムス大王

(+15) 2022/10/06(Thu) 07:53:55

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>5:+340ユスターシュ
ああ、これか

(+16) 2022/10/06(Thu) 07:54:09

追跡者 イルムヒルト

当時の動きとしての説明だよな…?その逆算から考察を否定するのなら、ダリルは昨日の自分を全否定することになってるがそれでいいのか…?

(15) 2022/10/06(Thu) 07:55:36

全人類対象 ダリル

ヒルト>>13

いや、流石にそれは勿体ないっつか自殺案件でしょ。
それなら俺▼ユスしてるよはじめから。リベリオと俺が仲間なら、初日から謎に『リベリオ統一したいな〜(チラッ)』しないし、イヴが>>3:40言ってるのに上手いこと乗っかるよ。狼に狩回避させるよりCに仮回避させるのが断然イイでしょ。

(16) 2022/10/06(Thu) 07:57:17

【見】 【墓】 野生児 ファング

C狂イエローなのだ

(+17) 2022/10/06(Thu) 07:58:26

【見】 【墓】 居候 ディディエ

レッドとグリーンが吊られたか...
しかし奴らは7人のC狂でも最弱..!

(+18) 2022/10/06(Thu) 07:58:29

全人類対象 ダリル

>>15
いうてシリウス白いじゃん……?

単体イヴは黒いところもあるし。ただ姫様周りがですね(永遠のループ)

(17) 2022/10/06(Thu) 07:59:16

【墓】 地図職人 オリエルダ

3人露呈してもまだ4人潜伏してんの脅威過ぎる

(+19) 2022/10/06(Thu) 07:59:34

【墓】 盗賊 チェスティーノ

オレはC狂シルバー

アーデルハイド真を強く推し、議論誘導したが
光堕ちし、姫を裏切り村側に尽くし死んだ

(+20) 2022/10/06(Thu) 08:01:28

【墓】 地図職人 オリエルダ

ダリルの>>16「イヴが>>3:40言ってるのに上手いこと乗っかるよ」に引っかかる部分があるんだけど
ダリルの返答のためだけに作られた喉じゃないように見えるんだよな
昨日か一昨日言ってた奴か?

(+21) 2022/10/06(Thu) 08:03:03

【墓】 地図職人 オリエルダ

光堕ちだし非狩堕ちだし

(+22) 2022/10/06(Thu) 08:03:33

【赤】 魔法剣士 リベリオ

気付いちゃったんだよな
シリウスから吊れば「安全」ってことに…………

ダリル-イヴェットだったら負けるが???って話はあるんだけどね

(*6) 2022/10/06(Thu) 08:03:44

魔法剣士 リベリオは、 魔法剣士 リベリオ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら