星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 星合(ホシアイ)>>5:21上はなんかごめん()と思いつつ、単考察フォローは僕からよりも>>5:29

(A4) 2024/02/18(Sun) 08:46:45

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

ちな神楽は荒鷹白なので七姫から荒鷹白出ても特に偽にはならない
二重ガバで草

(-16) 2024/02/18(Sun) 08:47:17

【墓】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

そういや星合って俺のことコピー狼って言ってたけど、コピー狼って朝6:11にこのcoできるんですかね
まぁ指摘したところでオリジナル狼にすげ替えられるだけだから、聞くだけ……って感じではあった

>>+21
朝も朝、早朝よそら
そんな俺の起床時間は13時

(+24) 2024/02/18(Sun) 08:53:09

【見】 【墓】 春眠(シュンミン)

二日目の襲撃先を決める時には「手毬来ないけド大丈夫?」という雰囲気にはなってそウだし、
手毬凸の可能性も考えての嶺桜噛みだト思うけドなあ。

(+25) 2024/02/18(Sun) 08:55:42

【墓】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

>>2まあこんな指示をされても多分二季守ってたけど

(+26) 2024/02/18(Sun) 09:02:51

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

4時〜6時 寝
6時〜 ログ
9時〜13時 寝
アホのスケジュール

(-17) 2024/02/18(Sun) 09:05:39

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>+26襲撃してよかったなぁ

(-18) 2024/02/18(Sun) 09:05:53

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

そういやオリジナル役の人達も「真似ならここコピーしたかな」みたいなん灰に埋めてあったりするんやろか
あったら嬉しいわ〜

>>+24
この村は深夜更新だった…?

(+27) 2024/02/18(Sun) 09:17:34

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>+27ないなぁ〜赤窓で忙しかったから

(-19) 2024/02/18(Sun) 09:30:49

【見】 【墓】 林檎(リンゴ)

荒鷹さん藍刈さんおつかれさま…

(+28) 2024/02/18(Sun) 09:37:19

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

前に一緒に赤窓やった人がBANされてるな……
信用戦して、一緒に生存勝利した人
俺の騙り信用勝ちって実はその一戦しかないんだ 当然この村やりながら思い出してた
諸行無常だな……

(-20) 2024/02/18(Sun) 10:17:34

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

同名の別人だったりすんのかな

(-21) 2024/02/18(Sun) 10:21:23

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

お疲れクマ〜

ネタバレしないように相変わらずお口チャック気味だけど、ほぼ何もできずに吊られた私としては、こんなにどっちが勝つかわからない展開にしてくれて、めっちゃありがたく思ってるクマよ。赤陣営ズに。

(+29) 2024/02/18(Sun) 10:25:44

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)、カオルさんの家にリラックスさせに行った

(a0) 2024/02/18(Sun) 10:26:51

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>+29
伝わり
思ってたよか元気そうでよかった

(-22) 2024/02/18(Sun) 10:29:44

【星】 星合(ホシアイ)、椎「自吊でアピらねばならぬほど追い詰められた偽」と仮定した時、そもなぜ信用勝負した?がわかりやすいか

(A5) 2024/02/18(Sun) 10:31:42

【星】 星合(ホシアイ)、「飴も毬も切り捨てたクソガキ狼星合」なら、椎を切り捨てるのも躊躇わない。が状況がそうでない>>8

(A6) 2024/02/18(Sun) 10:34:28

【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>3>>4
自分の狼狂否定状況を作り白を見せることにより、神闇鷹で狼狂を村が追える
刈の白を拾い椎視点霊に狼ゼロが確信できたので、翌日の占いも不要
椎白見せた後の状況も予測>>4
こんな流れかな

>>5:15七刈に黒は闇偽視上がるので▼鷹でもいいかとは思う

でも考え方としては理解。一旦置き

(10) 2024/02/18(Sun) 10:44:49

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

>>+29
飴湯はどう考えても交通事故みたいなもんやし……
対抗が子沢山じゃなければ普通に戦えてた思うで(1d霊で見てた人間)

(+30) 2024/02/18(Sun) 10:55:13

【墓】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>+30
………そういう評価聞くと悔しくなるクマねぇ

まぁ霊騙りの伏線はあんな風に張ればいい、というのがわかっただけでもよしとするクマ…

(+31) 2024/02/18(Sun) 10:58:02

【鳴】 鳴子(ナルコ)

椎狼仮定、3d時点で真占不明なので▲占なしは闇偽要素ではなく
占われない状況を作ったので、▲狩急ぐ必要なく
▲霊したいのは両陣営同じなので、襲撃は要素にとらないほうがよさげ

>>10ん?真に見せたいなら自吊駄目では?(狂要素)

私は自白見せより残って発言が勝ちに繋がる考えなので理解○納得×かも

(11) 2024/02/18(Sun) 11:15:38

【見】 【墓】 吹雪(フブキ)

>>5:+23 わー!まとめありがとう

(+32) 2024/02/18(Sun) 11:16:04

【見】 【墓】 吹雪(フブキ)

飴湯はなんか役職もってそうだなとは1d思ったからパパがパパじゃなければ結構良い勝負だったんじゃないかなと思う

(+33) 2024/02/18(Sun) 11:16:56

【鳴】 鳴子(ナルコ)、星合くんの発言もう一回精読して考えて夜来ます。納得度は高いのよとても。

(A7) 2024/02/18(Sun) 11:26:31

【墓】 【刈】 コピーメガネ 藍刈(アイカリ)

神楽のこれ狂人として上手いよなぁって>>4:32
わざと視点漏れ>>4:A18して自吊り促しとる

真の可能性ある鷹より、視点漏れあって偽目高い神吊りに行きやすい
どっち狼でも鷹の色は重要なんで、体張って鷹吊りブロックしてるん凄いわぁ

小喉だから鷹吊りを説得できる喉もないし(実際オレは決定見て喉都合から説得諦めた)

(+34) 2024/02/18(Sun) 11:29:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回

犠牲者 (5人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
【季】 二季(4d)
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)

処刑者 (3人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
【神】 神楽(カグラ)(5d)
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら