星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 クリーチ エレン

ツキシマさんの昨日の●ノールも
推理者っぽい色見ておきたいこだわりには見えたかな。

ツキシマ狼ノール村だと直吊りでいいですし。

(+44) 2023/11/25(Sat) 06:48:54

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

>>+42
あ逆だ ユウナギ狼

(+45) 2023/11/25(Sat) 06:49:20

【墓】 【芋】 スイートポテト ツムギ

あ、ユーナギはノールコゼットにLW見てたけど、▼ノールだから●コゼットしたって事か。>>5:83見てミネットへから判定を期待しすぎてたでぽ。

(+46) 2023/11/25(Sat) 06:52:22

【赤】 【未】 未草 ミネット

嘘……
あまりのことに頭がついていかないけど、ずっと間違えてたんだね。。


ミナト、ごめん。
でも黒引いてくれてほんとよかった。
村にミナト真を気づかせてほしい。私も全力で説得するから。

(*0) 2023/11/25(Sat) 06:54:03

【墓】 【芋】 スイートポテト ツムギ

>>+46
から判定ったなんだぽ
ミネットへ黒判定を期待し過ぎてた。だぽ。

てか、混沌続いてカオスな今日になりそうでぶ

(+47) 2023/11/25(Sat) 06:55:03

【赤】 【未】 未草 ミネット

・・・占い師どっちも黒引いてないじゃん。。
今日はミネット黒引かれてユウナギ相手に一騎打ちって思ってたんだけどな。

(*1) 2023/11/25(Sat) 06:58:03

【墓】 トロンボーン ノール

ほらー、ユウナギがミナト吊れば狼エピだって言ってる。

これで真ならエピで膝カックンの刑だなー

ここまで尻尾出してるのに地上では強制力が……エンデが独断で一掃してくれる無双ルートとかあると良いなぁ…気づいたらツキシマが扇動して決定権奪って終わると思うけど。

(+48) 2023/11/25(Sat) 06:58:31

【未】 未草 ミネットは、【雪】 スノードロップ エンデ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【未】 未草 ミネット

どうやって動こうかな。。。
▲ツキシマしても全視点詰みにならないなら勝ってたかも。。

(*2) 2023/11/25(Sat) 07:03:51

【墓】 トロンボーン ノール

>>+38ツムちゃん
だって、ユウナギ真なら狼は襲撃下手くそ過ぎるもの。(主観)

自分が狼だとして、ユウナギ真ミナト偽で、こんな襲撃筋やる?

▲フレディで灰枠削って、▼狙えるナガツキを▲した時点で、灰2つも狭めてるのに、▲ユウナギチャレンジしないとかあるぅー?

狼の武器って襲撃なんだけど、村がミナト真と読んでくれることをお祈りしながら襲撃してて全く使えてないし、ミナト真主張する人もいないしだからー

(+49) 2023/11/25(Sat) 07:06:24

トロンボーン ノール、朧気にその姿を消した。

(a0) 2023/11/25(Sat) 07:14:28

【狐】 狐百合 ツキシマ

おはよう

判定確認。それならミナト狼な気がするけどね
ミナト辻 アルル狼な気はしてたけど、あえて逆に振る舞ったりはありうる範囲出し

(4) 2023/11/25(Sat) 07:15:04

【傘】 都忘れ ユウナギ

ミナト狼でも1dは>>1:158を見てるからエリオットに票を入れる事は出来そうで>>1:160を重ねた事になるね。
票見る限りは●長から動かなさそうだから別に切れでもないか。決定について●温で出した手前ってなるし。

票周り見直してて気が付いたので、>>5:33下段の考えを持つ人が初日の単体見て占い候補に占い先希望票を渡す(>>1:104,>>1:107)のはしっくりこないし、>>5:72の考えは>>1:104があるので嘘でしょ?!となってやっぱりノール狼じゃないか?となってる。

ハロルド、ミネット見直すか

(5) 2023/11/25(Sat) 07:16:28

【赤】 【未】 未草 ミネット

ツキシマが狩人じゃなかったら勝ってるよね。。
ゼフュロスごめん。。。

(*3) 2023/11/25(Sat) 07:19:25

【狐】 狐百合 ツキシマ

というか、もう両視点追うには縄足りないから占決め打つしかないわよ。
ユウナギ真決め打って▼ミナトすべきだと思うのだけど

(6) 2023/11/25(Sat) 07:20:04

【狐】 狐百合 ツキシマは、 千鳥草 ミナト を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

まあもうユウナギさん真決め打たざるを得ない感じだよなぁ

どっち真かわからないけどユウナギさん陣営の勝利かな?

*餅巾着**つくね**ロールキャベツ**ちくわぶ*

おやすみぃ

(+50) 2023/11/25(Sat) 07:24:53

【見】 ブズーキ エイレーネ、餅巾着を頬張りながら寝室へと向かった。

(a1) 2023/11/25(Sat) 07:25:41

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

占い師も、狩人も死なないのですね。
……不安にさせてきます。

(+51) 2023/11/25(Sat) 07:27:14

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ここで突然の占いロラ!

(+52) 2023/11/25(Sat) 07:32:28

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>6ツキシマ
自分も【▼ミナト】で問題ない。

占偽白白狩灰灰 ▼偽●灰/▲狩はと▲占い詰むので▲白
占いで黒引きならそこ吊って終わり。白引きなら↓。
占白白狩灰 ▼灰で終わり。終わらなかったら狩偽。翌日吊りが間に合う。

離脱しつつ、今日は予定があるので昼は戻れない。戻るのは夕方になる**

(7) 2023/11/25(Sat) 07:33:26

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ真時に灰襲撃を二回入れてるから
すぐ▲ユウナギチャレンジもあるけど

そこからさらに▲ツムギ入れて狩人襲撃率を高めて
ミナトに偽黒で手順吊りさせてから▲ユウナギも

残り奇数3縄ユウナギ視点4灰残りでミナト入り。
灰LWの避ける縄は実質2縄だから
ユウナギに占われない位置にLWなら
ユウナギ真なら普通にあり得る襲撃筋かなと
わたしは思うかな。

ツムギ襲撃は補完見えてましたしね。

(+53) 2023/11/25(Sat) 07:39:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【傘】 ユウナギ
9回 残89pt
【雪】 エンデ
5回 残265pt
【苺】 コゼット
6回 残303pt
【狐】 ツキシマ
12回 残94pt
【未】 ミネット
5回 残287pt
ミナト
9回 残101pt
【ハ】 ハロルド
15回 残0pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)

処刑者 (4人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら